引っ越しました。 

November 20 [Tue], 2007, 7:36
また、こっちに書くの忘れてた

日記を引っ越しました!

新しいアドレスは

http://ohomo.jugem.jp/

です!

引き続き、遊びにきてやって下さい<(_ _)>

鍋〜(*^^*) 

November 12 [Mon], 2007, 17:29
昨夜は二人鍋でした!

豚(^0_0^)をしゃぶしゃぶして野菜も大量摂取だぜ〜\(^o^)/



でも、湯気で部屋がビショビショ(--;)

除湿器クンには相当頑張ってもらいました。

セミヌード 

November 09 [Fri], 2007, 18:05
見ますか?

見ちゃいますか?



























































じゃ、いきますよ〜!

















































キャー\(~o~)/ハズカシー











・・・お見苦しいものをすみませんw











いやね、うちの旦那様は意外に足が長くてムカつくんですよ。

ってご飯を作ってくれてる人に言う言葉じゃないけど

そして、お風呂あがりにご飯を作ってくれてる人をのんきに写メる私

ちなみにこの日作ってくれたご飯はコチラ



『レタス入り梅ナントカ炒飯!』w

美味しく頂きました








いえーい!本当にアップしてやったー。ぷふー(^u^)

舞妓体験 

November 08 [Thu], 2007, 16:37
大体クリスマスに向けたこのクールには、

1つくらいは『純ラブストーリー!』ってドラマやらない?

今年は無いの?(T_T)

私の、冬の寒い時期にキューンとするドラマを見て涙する毎年恒例の行事は、

どうしてくれるのぉ〜?













まぁ、それはさておき、

パイの実のファミリーパックの個包装が!

なんと!













2個入りになりました〜!!!!!

素晴らしい!

もっしゃもっしゃ食べたい私にはありがたい事でございます。












まぁ、そんな事もさておき、

先月京都に行った時に舞妓体験をしたんですが、

その写真ができあがってきました!









(↑クリックすると大きくなりまふ)

ま、もちろん修正してありますがね




 

↑は修正してないので、小さく載せてみる・・・・w

さんしょのき 

November 04 [Sun], 2007, 0:40
旦那と近所の洋食屋に入った。

初めて入ったお店だった。

食べてたら、隣の席から可愛い女の子がやってきた。

?と思ったら、何とVoxxxxxxyで共演した、『まめちゃん』こと中村友音ちゃんだった\(^o^)/

なんてミラクル☆

また近々飲もうね♪

困ったちゃん 

October 26 [Fri], 2007, 20:00
生理痛で死にそうです。



こんな時、ご飯を作ってくれる旦那様で良かったなぁと思うのですが…

最近暇さえあれば『ニコ○コ動画』を見てる、困ったちゃんなのです。

特撮オタクなんで、特撮系の動画を見つけてはウッキャウッキャ言って見てますよ(-_-;)

今日なんてカレーを煮込みながら見てたから、

キッチンとPCの置いてある部屋を行ったり来たり行ったり来たりして、本当に猿みたいでしたよ(((・・;)

旅の思い出 

October 24 [Wed], 2007, 23:39
Eー410で、実家や京都で撮ってきた写真の一部をUPしました。

まだ横長の写真だけだけど。

HPの右上の「PICTURE」からお入り下さい!

写真の右半分をクリックすると次の写真に移ります。

左半分をクリックすると前の写真に戻ります。

是非見てやって下さ〜い

思わぬ贈り物 

October 17 [Wed], 2007, 15:28
コレ何か覚えてます?

亀梨くん大好きの私にとっては、

当時欲しくてたまらないアイテムだったんです!

それをなんと!

東京に帰る新幹線で隣の席になったオバサマから頂けたんです!!

名古屋の100均でたくさんゲットしたらしいんですが、

まさか頂けるとは!

もちろん振ると光ります♪

オバサマありがとうございます\(^o^)/

京都って… 

October 14 [Sun], 2007, 20:00
店閉まるの早いなぁ。

19時20時なのに平気で街が真っ暗。

旅館街だからなのかなぁ?

早く食べないと閉まっちゃうのは厳しい。。

幸福とは 

October 14 [Sun], 2007, 16:25
今日は朝から豪華でした。

昨日の食欲不振もウソのようで、

今日はモリモリ食べてます!

さて本日は、京都に来た一番の目的『車折(芸能)神社』に行きました!

7〜8年前にしたお願いが叶っていたので、そのお礼と、

前厄なので、お祓い(笑)

これでもう悪い事は起こらないぞー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimajiro-hao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-一番お金をかけているのがコスメかも!!女性はメイクで変身できるから良いですよねー(笑)
    ・コレクション-絵画や写真が好きなので、多ジャンルのポストカードを集めてます♪
    ・ペット-ジャンガリアンハムスターを飼っています!名前は『丸太』。
読者になる
本業はナレーターですが、趣味で手話を勉強中です!
頑張って日常会話くらいはできるようになりたいなぁ。。。

あ、オイラのHPもあります!
ShimaShima Island
良かったら遊びに来て下さい
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引っ越しました。 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 引っ越しました。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越しました。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ越しました。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越しました。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越しました。 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 引っ越しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 引っ越しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 引っ越しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 引っ越しました。 (2008年09月26日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shimajiro-hao/index1_0.rdf