復活!!!! 

2009年01月24日(土) 19時39分
人生初の・・・


インフルエンザにかかりました



人生初かはわかんないけど、あたしの記憶には
インフルエンザの予防接種をうったこともないし、
かかったこともない!


それぐらい健康には自信あったんだけど・・・。ビツクリ


旦那さんもあたしがつぶれてるのは初めて見たはず。笑



ほんとね、死ぬよ?


まじで頭が割れそうで、まーーじで痛くて、

もうすぐ28歳になる私ですが、三回ほど泣きました。


まじ死ぬかと思ったよ。


しかし三日でほぼ治った。やはりあたし強い。


とりあえず月曜日までバイト休みなんで・・・のんびりします。



ってことで、洗い物とか積極的に手伝ってくれる旦那くんですが、
5分で終わるものを、もう30分かけてちょびちょび洗ってて・・・


水もったいないです。はい。



で、今日は調子がよく・・・


病み上がり第一弾に『ケンタッキーが食べたい』と爆弾発言。


パシリました



そして食べました。



その結果、お腹ピーーーーーーーーとなりました



病み上がりにチキンはきついね。学びました。





そうそう!

なんと、この前の大事な試合・・・・・


なんと・・・



祝・・・





日本・・・・








・・・・・。




『選手権出場』・・・・はぐちゃぐちゃで書けませんでした。




これ、インフルエンザ初日の食事ね


まだインフルエンザと気づかず、
こんなコッテリ食べてました。



お気づきの通り、でかいです。


きれいに丸く焼くのは難しいほどです。



我が家では、8枚分の材料を・・・・三枚に焼きます。



巨デカ。でもうまいよ。





そうです、日本選手権出場が決定したんですっ



なんとラスト20秒での大逆転劇。


あたし、勝ってはじめて泣きましたよ。まじやばかったよぉ。。


ほんと久々に選手があんな嬉しそうにしてて、
野次飛ばしまくりのおじさんたちも泣くほど喜んでて。


知らないおばさんとも握手して、ハグして。


こんなにチームを応援してる人がいるんだなぁ、と
なんか感動しました。


次は2月7日。大阪なのよぉ。。


やっぱ行くしかないよなぁ。。


もう遠征費でいくらかかってんだろ。。。


まったく。


大変です。でも旦那くんがメンバー入ったら行くしかない。


叫ぶしかない。


日本選手権はトーナメントなんで、
一度負けたらもうおしまい。


よし、行くしかないっ。笑。


がんばるー!


まずは病気治します・・・。



もうねまーーーーすっ。

ついに。。。 

2009年01月17日(土) 11時11分
明日はリーグ最終戦。

ついに13試合目。


旦那さんフルスタメ〜〜ン!

まーーーーじ尊敬。いやぁ、あたしのおかげだね。

そして今年は怪我してません!すげーー。


自ら交通事故に遭いに行くようなスポーツだからね、
もうここまできたら怪我してないのは単なる『ラッキー』だね。



毎回差し入れにお菓子を作ってきました。

簡単で失敗の少ないクッキーが多かったんだけど、
最終戦はリクエストにおこたえして・・・


チョコブラウニー




で、頑張って作ってみた。



本と比べると・・・・




          ・・・・分厚い。




普通はもっとうすいんだよね・・・?


これ、ただのチョコケーキね




くるみものせてみたよ


でもなんかセンスなし。



どうしたらいいのよ。



でもね、味がやべー



うますぎるんです。金とりたいね。


ほんとうまいのよ。誰も信じてくれないだろうけどね





とにかくお菓子つくりもわるくない・・・・


と思いたいが、


いや、やはり全然好きになれない。これ結論。


明日は13度まであがるみたいだし、
ラグビー日和だね。


サイン入りユニ着て、叫んできますっ



お守りは背番号ネックレス

悔しい敗戦。 

2009年01月12日(月) 9時28分
昨日はぜったいに負けられないゲーム。





おしくも負けてしまいました



悔しいのは選手だけじゃない。


今年一番の大泣きをぶちかましました。


友達みんなで叫んで叫んで、心ひとつに応援。



でもこの歳になってこうゆうことってなかなか無いよね。


感謝です。すごく充実してるような気がする。


勝つこともあれば負けることもあるっ!


来週はトップリーグ最終戦。


最後を勝って締めくくりたいねっ!




っていうか、負けたけどー、


旦那さんのお見事トライにはまいった!


かっこよすぎるぅーーー!!!!!!!!!


足速すぎるーーーーー!!!!!!!!!



野球のイチロー選手はヒットを打っても、
喜ばず顔色ひとつ変えずにシレ〜っとするようにしてるんだって。


前日にイチローの本を読んだ旦那さんは
トライとったのに、シレ〜っとすかしてました。なんだそれ!笑



とにかく怪我なく80分間プレーできたことに乾杯。


怪我人を何人も目の前でみてきて、
いつ自分の旦那さんが怪我してもおかしくないこの状況。


ほんとにほんとに毎回怖い。


何とか怪我なくシーズンを終われますように。。。



さて。
試合が終わってクールダウンしてる選手の周りには
ファンの人々がいっぱい。
みんなサインを求めてるのね。

あたしと友達は目立たないように騒がないように端っこのほうに・・・。

またスタッフの人に『嫁が騒いでるよ』って言われないように・・・。

声を出さないように、身を乗り出してアピール。


最後の最後に旦那さんあたしたちに気づいてくれて♪
自分の愛のパワーにうっとりしてました。


いえ、今回も違いました。


ロッカールームに戻ろうとした旦那さんにスタッフの方が、


『ほら、嫁らしき人がいるよ・・・・』と苦笑い。


うるせーーーー!


まったく。




そして他の嫁さんはぜったいにしてないんだけどね・・・


あたしは旦那さんの背番号のユニフォームを着て応援してるの。


そりゃ活躍してるときはいいよ?
この背番号みてくれ!と言わんばかりですよ。

でも野次があった日には大変。たまらず背中隠します。


だから普通は嫁さんは着ないの。
かっこつけんじゃねー!って感じよね。ふん。




あたし・・・どうしてもそれに選手のサインがほしくて。


旦那さんに頼めばいっぱつで集まるんだけど、
それでは意味がなくて。


でもでも、こんなことしてる嫁さんなんてぜったいにいないし
さすがにマズイよなぁ・・・って何年も我慢してきたけど・・・

もう我慢も限界で・・・


あたしついにやっちゃいました。


トコトコ声かけにいきまくったよ。


オタク君たちに混ざって。


外人にも容赦なく日本語で攻めまくり。

日本語しゃべれない外人さんも一生懸命
日本語で対応してくれました。うっとり


まだ全員じゃないけど、世界で活躍する選手や
有名どころはだいたいおさえた。すごくね?


ほら






うらにもビッシリ



大ファンのアン選手やセミシ選手、旦那さんは
一番いいところに




興奮します。(画像が悪くてすみません。。。)


婚約指輪に並ぶほどの宝だよ。いや、これまじで。



油性で書いたんだけど・・・なんとなく洗えなくて・・・・



いまも家で着てます。着心地最高




こんなにチームとラグビーを愛してくれて、
旦那さんは幸せです



来週はぜったいにマーシュとヤコのサインGETするっ!!!!


メリクリ。 

2008年12月25日(木) 21時44分
ブログ開いたら・・・・


なんと・・・・


コメントきてました・・・・



誰だい?!って興奮してみると・・・・



えっと、姉ぷるでした。



はい、今年も変わらぬ姉妹愛。


どうぞ来年もよろしく。





さて。




今年のクリスマスはラグビー部のお仲間とパーチー。


まずは23日!
この日は仲良しカップルと一緒に我が家でホームパーチー。


あたし頑張ったよ。


朝から掃除してお料理作って!


なんといっても・・・・みんなよく食べるもんだから。。。


あたし何人前作ったんだろうか。。。


しかも、このお友達カップルは来年ホワイトデーに結婚式。


一足先にお祝い・・・ってことで、あたしたち夫婦の
力作ケーキ!





うん、ざつっ!


味も・・・えっと、歯ごたえ抜群のスポンジ。


でも美味しい美味しいとペロリと食べてくれました。



で、今年も恒例のプレゼント交換。


みんなで3000円予算でプレゼントを買ってきて・・・


ひもをつけて・・・・・


ドアのむこうに置いて・・・・


ドアの下から紐を出して・・・・


いっせいに選んでひくっ!!!!!!!


去年同様、また紐からまって大変でした。

学びません。



で、なんとあたしは・・・・



しいたけ栽培セットがあたりました。


あ、あと枝豆栽培セット。


すごくね??


この冬から春にかけてが収穫時らしい。


晴れた日にいっちょやって、またブログアップだな。

育ててみせます。


ちなみに旦那はん。

ディズニーアニメのDVDをセットでもらってました。


・・・・・・・いらない。笑。




で、昨日のイヴは大人数でクリスマスパーチー。


12人くらいか?


あたしも招待された方だし意味わかりませんでした。



なんか、あたしの知らない女子とかもいて、

その子たちに気遣ってたら・・・・疲れました。


知らない人、やっぱ嫌いです。


典型的なB型よ。



でもって、今日はクリスマス。


旦那はんは職場の忘年会。


なぜこんな日に。。。


今日は練習がなかったので二人でランチへ。


せっかくのクリスマスなのに、夜は一人なので
お昼はあたしのリクエストに答えてくれるとのこと。。



えっと、とんかつをリクエスト。


デカ盛りで美味しいとんかつ屋さんが近くにあるんです。



す、す、すげーーうまかった。


秒殺で食べちゃったよ。クリスマスの幸せ。


で、その帰り道の数分のドライブで・・・


寝ました。



牛っていうか・・・豚だよね。。やばいやばい。



さて。明日もバイトだ。



なんと今月のバイト代…交通費入れても3万ちょい。。


すくなすぎだろ、おい。働け、あたし。


あーーーーん、もう社会復帰できないらしい。


やめようかなー。笑

妊娠・・・ 

2008年12月17日(水) 15時04分
7ヶ月目に突入した姉ちゃん。


あっという間にガッツが産まれてくるよぉ。


姉ちゃんはまったく妊婦にみえません。


お腹めだたない服を着てるせいもあると思うけど、
それにしても全然わかんなーーい。


でも先週末会ったら・・・・なんか、すごく、出てた。


便秘のポッコリお腹とはちょっと違う感じで。


記念&記録ってことで、
写真ばしばし撮ってあげた。


でも服の上からだと全然わかんなくて、
もうめちゃくちゃ。


服めくりあげたり、パンツずりおろしたり。


妊婦にすることじゃないよね。。


でもうれしそうな姉ちゃん。よかったです。



週末はあたしの旦那さんが鹿児島で試合だったので、
姉妹でテレビ観戦しました。


あたしは緊張のため朝から二回もくだしました。


試合は・・・・前半終了時負けてまして・・・。


あたしハーフタイムに本日三度目のおトイレへGO・・・


つらいのは選手だけじゃないんです。



姉ちゃんは『大丈夫、勝つよぉ!』って言って、
こんなことしてくれました。


わーーーい。



ママと赤ちゃんをつなぐ大事なおへそに
チームの旗さしてぶんぶん♪


ベビちゃんも一緒に応援してくれてるのかな・・・。


はい、ふざけすぎ。



結果は最後4分での逆転勝ち!!!すげーーー。



今週末はつよーーーーいチーム。
しかもせこーーーーいことしてくるんだよぉ。
まったく。気に食わない。


はぁ、やだやだ。なんとか勝ちたいけど。


それよりまずは怪我ないように。


お友達とのクリスマスパーチーがあるので。


たのしみ〜〜

一足早い・・・・ 

2008年12月11日(木) 15時43分
クリスマスやっちゃいましたぁ





クリスマス時期は公式戦やサテライトリーグ。。。

たまたまオフが続く週末だったので、
先週末を我が家のクリスマスにしちゃいました



あたしの案で・・・ディズニーランドホテルへお食事へ。


で、ここがあたしたちらしいのですが・・・


前回行ったときはオシャレにコースで注文。


しかし足りなかったあたしたち。


今回はビュッフェにしてみました



完全にもととりました。



食った食った。


シェフがローストビーフを切り分けてくれるんだけど、

最初から『二枚いれてください。』と、言いました。


また食べて速攻でおかわり。


旦那さんは何も言ってないのに、
すげーーデカク盛られてました。


デザートもガッツリたべて、なんかもう吐きそうになりました。



・・・で、そのまま帰る予定が、

なーーんと旦那さんがホテルを予約しててくれやしたー。


おどろいたよーーー。


しかもしかも、お花束とケーキまで用意しててくれました



どうしたんだよ、いったい。。



そんなことできる奴じゃないのに。


なんのマニュアル本みたんだい??

ってぐらい、デート攻略本に書いてそうなことだけど、

旦那さんは一生懸命自分で考えたみたいで・・・・感動。



ホテルの人にお花を注文したらしいんだけど、

花束の注文の仕方がわからず、1から全部教えてもらったそうです。


ちゃーーーんと赤いバラを注文できたみたいで・・・泣けました


さっきあんなに食べたのに・・・・またガッツリケーキをいただきました。


デブります。


そのあと半身浴で追い込みました。意味はないと思います。


ちゃーーーんとプレゼントもくれてね。うれしすな。


あたし、用意してませんよ、なにも。のーーーん。


ま、いっか。




翌日はなーーーーんとディズニーシー




らりほー。うれしい。
どうしてもクリスマス限定のショーが見たかったのです。


9時から行っちゃったわよ。楽しかった。


また食べ過ぎて吐きそうになりつつも、あまり混んでなかったので
じゅうぶんに楽しめました。



しかし途中、あの温厚な旦那さんを怒らせるというアクシデント。


原因は忘れたが・・・・やっちまった。なんだっけ・・・。


あきらかに私が悪いので、とりあえず謝った。



しかし私に謝るという行為をさせたことを謝ってくれる?と、
意味不明な発言。



きちんと謝ってくれました。



気持ちを切り替え、キャラクターのところへ


グーフィーを背後からとらえ、
服をめくってみた。オッサンが見えるかも・・・と思い。


すかさず係りの方に、
『前からお名前呼んであげてくださいね』と
明らかに・・・怒られました。


一緒に写真とるとき、ドサクサでグーフィーのズボンに
手をいれてみた。


ち〇こは触れなかったけど、すげーーー息きれてた。


大変な仕事なんだね。。。


続いて、デイジーのケツを触ってやった。


そしたら、私のうちろにいた女の子も触ってた。


みんな興味あるんだね。



明日からまた旦那さん仕事なんで・・・

あたしが見たかったショーを見ずに帰宅。。


しかし満足いい思い出になったぁ。


旦那さん、確実に腕あげてます。


『次の誕生日はどんなすごいことがまってるの?』と聞くと、


『今日がMAXだよ』と即答。


ですよね。



じゅうぶんです。ありがとう。


今週は鹿児島で試合!嫁はテレビ観戦!がんばってこーい!

大阪から・・・ 

2008年12月07日(日) 10時04分
帰ってきましたーーーー


総移動時間・・・・8時間。


大阪滞在時間・・・・7時間。


短い。疲れた。



でもお友達のアリちゃんと、
有名なお好み焼きも食べにいきやした


す、す、すげーーーうまかった。さすが本場。


頼みすぎてあまってしまい。。。


帰りの新幹線で食べようと、迷わずお持ち帰り



さて。試合。


NECの相手は近鉄ライナーズ!!!


二部リーグから今期昇格してきたチームなのに、
ほんとまじで強いんです。。


ほら、近鉄バッファローズがなくなったでしょ?


近鉄スタジアムを売ったもんだから、
超お金持ってるんだって。

だから、いい選手がガンガン移籍してて、
まじですげーーチームになってた。。



とにかく大阪のチームなんで、地元の応援がすごく・・・

大阪人の野次はハンパなく


試合は終始ハラハラドキドキ。


みんな熱くなりすぎてて、そこらじゅうで乱闘。



ほんと馬鹿だよ、こうゆうやつら。


その熱くなる気持ちもわかるけど、
時間と体力の無駄だと思いません??


そんなことしてるから、そいつのせいで
人一倍頑張ってタックルしなきゃいけないやつもいるのに。


早く戻ってこい、ばか。って感じ。


あたしの旦那さんも殴られたり、意味不明にぶん投げられたりしてた。


しかし冷静。勝ち目はないので、サッサと自分の持ち場へ。。


お利口さんです。



しかしさぁ・・・・相手の外人はハンパね〜〜。


あたしと両親が大好きなあのマーシュ!
NECの超ベテラン外人さん。とにかく強い!

旦那さんも言ってたけど、マーシュが倒される姿なんて
普通見たことないのよっ!!


なのに、そのマーシュが吹っ飛ばされてーー


まじびびった。


しかもそのあと、脳震盪おこしてるのに
マーシュは立ち上がり走ってる・・・タックルいってる・・・。


でももうふらふら・・・足よろよろ。。。


はぁ、でも試合とまらない。なんてスポーツだい


11番左ウィングの子なんて、足痛くて引きずってんの。。。


でも自分のとこにボールがきたら、猛ダッシュ。。。


痛いはずなのに。。


ほんと泣けた。


とにかく、アウェイの地でみんな頑張ってくれました。


行ってよかった。



そしてそして・・・・・勝ちました


最後は24対18かな。


1本でもトライをとられたら逆転されてしまう展開。


最後の1秒まで守りきり、そして攻めてました。


みんなお疲れ様でした。



試合のあと選手たちはファンへのサインサービス。


男の子たちは必死のお目当ての選手の名前を叫ぶ。


旦那さんはあたしの存在に気づかずむこうへ・・・・・・涙。


隣の男性たちが『く〇〇さーーーん!!(旦那さん)』って
叫んでて。


なので、わたくし、、、叫びました。


 く〇〇さーーーーーーーん!!!!!!!!


って、旦那さんの苗字叫びまくりました。


横のやつになんか負けないといわんばかりに。



そしたら、遠くから旦那さんがこっちきてくれましたぁ!!


さすが、あたしの声だけは聞こえちゃうのねなんて
思いながら。。



横の男は握手したあと、
『ぼくはこの前リストバンドもらったんですよぉ。
 今度お願いしてみたらどうですか??』とか言われ。。。



は?あれ、あたしの男ですけど??


って言いかけたけど、そこは大人大人。


大人の対応しました。



あとで合流した旦那さんに・・・


よくこっち来てくれたねーー!って言ったら、



チームスタッフの人に笑いながら、


『おい、お前の嫁、あっちで騒いでるぞ(笑)』と、

言われたらしいです。



またやってしまいました。。。。


そういえば試合中もさ・・・・


興奮しすぎて・・・・


足元に置いていたあのお好み焼きを
ふんでしまい・・・めちゃくちゃに


次回気をつけます。


とにかく勝ってよかったーーー!!!!


今日はまだ夢の中です。


本当にお疲れ様でした





バイト。 

2008年12月04日(木) 20時11分
なんかだいぶ慣れてきました。

ってか、最近朝9:00〜12:00までという三時間コース。

稼げね〜〜〜。


でもいいんです。楽しいんで。


でもさ、今日社員の中でも偉い感じの人にね、
ほかの社員とアルバイトさんの評価を聞かれました。。。


なんか内部通告みたい感じで・・・ほかの店舗からきてたヘルプさんが
ちくったらしい。。。
態度や言葉遣いについて。


こわくね??


あたしはまだ新しいしきちんとしてるので・・・ということで、
私に聞かれました。


そんなのちくれません。年は上ですが、あたしシタッパなんで。。


すごいよね、このバイト。
今日なんてサプリメントやプロテインに関してのテストがあったわよ。

まったくわかんねー。


よぼよぼのジジイにプロテインなんか必要ねーだろ。。


くだらねー。


・・・・明日もがんばろーーーっと。



それが終われば・・・土曜は日帰りで大阪いってきますっ


もちろん旦那はんの応援よ。


旦那さんのパパは大阪に応援いくと絶対に負けるから
今回はいかない!と、意味不明なげんかつぎ


確かに負けるのよ、大阪いくと。


しかしあたしはそれをねじふせます。


勝たせます。


最近、おっさんにまざって野次飛ばしてます。
それがすげーー楽しい。


でも旦那さんへの野次には人一倍ナーバスになります。



春から怪我なしフル出場の旦那さん、すごくね??


すごいべ?


みんな旦那さんをすごいすごいというけど、



やっぱり


ぜったいに


あたしのおかげだと思う。



こうゆう言い方したくないけど、
間違いなくあたしのおかげだと思う。


手相占いで、『あなたは神的存在です』って
言われただけあります。



でも、、、

ラグビーだもん。

交通事故の連続みたいなスポーツなんで、
怪我しても・・・あたしのせいではないからね。


そこんとこよろしく


さて〜。パックでもしてねよーっと

おめでとう。 

2008年12月02日(火) 14時10分
久々の更新だなぁ



暇なくせに更新せず。


暇なんでネタがないんです。



いや、最近バイトで忙しいんです。

だいぶ慣れたけども。

ムキムキなマッチョに会えるってことでこのバイト選んだのに、

土地柄のせいですか・・・?・・・ヨボヨボのジジイとババアだらけです。

もう家でおとなしくしてろよ。


はぁ。でも楽しいです。

同僚たちがみーーーんな年下で、
あたしの年を聞いて急に敬語になっちゃった子もいます。

でもがんばる。。




さて。週末は従兄の結婚式でしたー


インターコンチネンタルホテル 東京ベイ




いいお天気にめぐまれ・・・披露宴会場からの景色はキレイでしたー。



ってか、嫁さん可愛すぎ。


そして細い。


姉ちゃんは妊娠中のため無理ですが、
あたしは着ました、初訪問着!!!


着付けのとき・・・

係りのおばちゃんがあたしの足をグリグリさわってて・・・


『えっと、腰骨はこれかな?こっちかな??うん??』って。



小声で、『すみません、これです。。』って。


おばちゃんあわてて、『あらあら。足が長くてわからなかったわ。』


こらーーーー。


ごめんね、お肉さんのガードがかたくて。。


手足の短さをいじられて27年間も生きてきた私には
お世辞にもならない言葉で、、、突き刺さりました。


はい、やせます。


しかしお母さんとおばあちゃんが選んでくれた着物は
かわゆかったよぉ。
帯もかわいく結んでくれやした





さて、披露宴。


あたしと姉ちゃん夫婦は新郎お友達の席に
投入されてました。

隣の女が妊婦らしんだけど、
酒をガブガブ飲んでて・・・・うざかったです。

自慢気に『タバコはさすがにすわないよ?』とか言ってたんで、

おもわず、『死ね、ぶす』って言いそうになった。

お祝いの席なので我慢我慢。えらい、あたし。



ケーキも可愛かった
ところどころ、クリスマスを意識させてたね。






で・・・新婦お色直し


なんと、お姉ちゃんの時のお色直しドレスの色違いだったの!!



お姉ちゃんは紺!

で、今回のお嫁さんは赤!


姉ちゃんがこのドレス決めるときに、
お色違いで赤もありますよぉ〜〜〜とは言われたんだけどさ、

二人で『こんなの姉ちゃん着たらギャグだよ。ってか、
    こんなもの誰も似合わなくね??ははは〜〜』って言ってたわけよ。



そしたら、従兄のお嫁さんってば、見事に着こなしてまして。

ってか、怖いほど可愛くてさ。


髪型もさ、あたしたちがやったら100%ギャグになりそうなのに、
あの子がやると可愛いわけよ。

改めてあたしたち姉妹のレベルの低さを痛感。ビツクリ。


はぁ。楽しかった。


お幸せにーーー



この日旦那さんは岐阜で試合だったわけよ。


もうさ・・・いつものことだけど、あたしは緊張のため腹痛。

訪問着でのトイレは一苦労でした。

振袖じゃなくてよかったよ。袖につきます、う○ち。こらこら。


試合も勝ったしやったぜーーーい!


最後に実家のそらちゃん。


完全にさくらママを追い抜くスピードで老化。


寒さに弱くなってます。

犬とは思えないけど、ストーブにピッタリお尻つけて暖まる。。





二年前に死んだおじいちゃんの姿にソックリ。
こんな感じでストーブの前に座ってたよね・・・・笑


しかしかわゆい

勝負飯。 

2008年10月16日(木) 21時22分
イチローの真似をして、我が家の勝負飯はカレー

イチローは試合の前、必ず食べるんだって。

今日はから〜〜〜〜くしてみました。うまし。



結婚してから気づいたこと

あんなにもゆる〜〜い感じの旦那さんだけどやっぱり努力家ね。


試合前は相手チームの分析!分析!分析!

テレビにかじりついてやってる。




試合翌日はちゃーーーーんと寮に行って、試合のVTRを見に行ってる。


自分のプレイに納得いかず機嫌が悪くても、
VTRを見たらちゃんと切り替えて帰宅してくれます。


当たり前なのかもしれないけど、

えらいなーーーって思う。

あまり努力してるところを出さない人なので
結婚するまで知らなかったよ。笑

えらいえらい。



最近はまってるのは、、、

試合前日に旦那さんはホテルに入ります。

そこで一息つけるように手作りお菓子を荷物に・・・

・・・コッソリIN!


ほら、クッキー。なんか雑だろ??





で、この前もまたクッキー。


そう、気づいたの。

あたし、クッキーしか作れない。


シフォンケーキはくびれちゃったし、
パウンドケーキは膨らむどころか、むしろつぶれた。


ネタつきた。


どうする、あたし。


あ、そんなあたし。


スター性全開。


バイト受かっちゃいました



え??って聞き返しちゃいました。


『土日いきませんけど?一日5時間しか働きませんけど?』

って、再度言いましたけども。


うかっちゃいました。


旦那さんもかるく動揺。え?みたいな。


早速来週からなのよ。稼ぐよ、あたし。


また面白いことになりそうです。。



さーーーて。


あしたは姫が上京しますっ!


いまからうきうき

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉ぷる
» 妊娠・・・ (2008年12月18日)
アイコン画像ママぷるの友ぷる
» 主婦だもの。 (2008年07月09日)
アイコン画像ママプル
» ダメでした。。。 (2007年08月30日)
アイコン画像赤い靴
» メロン食った! (2007年07月25日)
アイコン画像ママの友ぷる様
» エイプリルフール?! (2007年04月16日)
アイコン画像妹ぷる
» エイプリルフール?! (2007年04月16日)
アイコン画像ママの友プル
» エイプリルフール?! (2007年04月13日)
アイコン画像Kぷる
» 春爛漫。 (2007年04月10日)
アイコン画像妹ぷる
» お姉ちゃんが・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像姉ぷる
» お姉ちゃんが・・・ (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimaipuruppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる