姉です 

2005年09月21日(水) 20時32分
妹はやせて大変みたいですね。
姉は毎日淡々とごはんを作っては食べています。
周りの人に「貧しいのです」と語っていたら、みんなが食べ物を恵んでくれるようになりました。
ありがたいことです。

最近のマイブームごはんは、あんかけです。
あんかけ丼を作ったら、うまかったのです。
あんかけ道を極めたいものです。

ちなみに、8月は納豆と何かをコラボさせることが私の中ではやっていました。
納豆スパゲティー、納豆チャーハン、冷やしうどんに納豆etc・・・

今まで得意料理は『冷奴』と公言していたのですが、やってみたら意外にいろいろ出来るもんです。

長くなったのでこの辺で。
では。

吐き気 

2005年09月19日(月) 22時04分
むにゃぁぁーーー!!
今週は大変調子が悪かった。
この週だけで2キロもやせてしまったよ・・・。
姉、ごめん。
おいらもう。。。だめだ・・・。
今までのバックパッカー記録をこの姉妹妹姉でばっちり記録しようと思う。
でも・・・今日はだめーーーー!!!

姉です 

2005年09月16日(金) 19時35分
suicaペンギンのキャンペーンをやっていたのに気付き、suicaで買い物をしてしまいました。
シールを1枚もらいました。
携帯でアクセス。待ち受け画面をもらいました。
今度は3枚集めて、マグカップに応募したいです。

suicaの勝因は、あの素敵なペンギンにあると思います。
まんまと踊らされている姉でした。

業務連絡:妹へ
言いだしっぺなんだから、更新してください。

姉です 

2005年09月13日(火) 20時41分
はじめまして、姉です。
妹に誘われて、きょうだいでブログすることになりました。

とりあえず自己紹介を。
妹とは離れて暮らしていますが、割とすぐ会える距離です。
仕事は研究職です。
毎日遅くまで働いていますが、ブログが書けるくらいのゆるい職場です。
最近ちょっとお疲れ気味かも。

好きな野菜はたけのこ。
好きなペンギンはsuicaペンギン。

第一回 

2005年09月11日(日) 20時04分
始めまして。妹です。
ちょっと興味本位で始めちゃいました。かなり無計画に始めたので何がなんだかわかんないけどおもろいことかこー。
ま、姉と一緒にやるんで気楽にやります。
180°キャラ違う姉とやるブログ。
絶対面白くしようね!姉!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimaimaishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる