無題 

2006年12月21日(木) 20時15分

やったりやめたりで本当に申し訳ないです。。。

やはり、受験があるので

やめることにしました。

今まで見てくださった方、

ありがとうございました

(いたら・・・。)



受験が終わったら

またどこかで再開するかもしれませんので、

その時はまたよろしくお願いします!!!!!





推薦曲 

2006年11月17日(金) 0時17分
オススメしたい曲

TANK

千年涙



良い曲ですよぉ

メロディーが好きです。

相変わらず歌詞の意味は理解していないのですが、

雰囲気とか好きで、たまに聴きます。



TANKは給我イ尓的愛も好きです。

ジロがMVに出ていて、超良いですよっ



ちなみに千年涙のMVにはアリエル・リンが出ています。。

 

2006年11月15日(水) 23時59分

最近、華流関係の人々の来日が多くなってきて

すべてを把握出来なくなってきました。

嬉しいことですね(>_<)

ディランは2006年の半年で

5回くらい来日しているそうですよ!!!!!

すごい!

って、イベに1つも参加出来てないのが

悲しすぎマス


Meganちゃんと飛輪海にも日本に来て欲しいです。


もちろん、私がもう少し遊べるようになってから!!!!!!!






















(自己中)

Jolin 

2006年11月15日(水) 23時46分

今更、

JolinのJ-topを買いました。



Jolinはやっぱりすごいですね!!

曲がめちゃ良ぃですっっ

可愛いし


私は黒髪のJolinが一番好きですけど、

金髪に青のカラコンの時もキレイで好きです。

なんでも似合っちゃうところが羨ましい

舞嬢も買うか迷い中です・・・。

どうしよう(・_・;)




MV 

2006年11月14日(火) 0時33分
飛輪海の

找幸福給你のMV見ました!!



ヤバイ

ヤバイッッッ



かっこよすぎて

かなりやばいです


何がって、

もう全部ヤバイ




とにかく、かっこいい

























この画像もヤバイかっこいいですよっ

始球式 

2006年11月11日(土) 20時13分

ヴィックが出ましたね。。。


but!!!

私は、塾で見られませんでした。。。。。。

友達にDVDとってもらったので、

明日くらいには見られます。

ちなみに、

今、まだ

台湾VS日本ハムの試合の結果も

わかっていません。

知りたくないんです!!

DVD見て楽しみたいです。



すごーーーーーーーい 

2006年11月08日(水) 20時19分


ヴィックが日本で始球式にでるそうですよ


東京ドームで開催予定のKONAMI CUP アジアシリーズ

の10日の試合でだそうです!!!


台湾の「La Newベアーズ」



「北海道日本ハムファイターズ」

の試合、

18時30分から


TBSでやるそうです


本当にビックリです。




本当にすごい!!!!!

だって、ヴィックが!!!!!!

始球式!!!!!!!

日本で!!!!!!!!!!!


きゃーーーーー







見られたら、

見ます

飛輪海 

2006年11月08日(水) 20時06分

飛輪海のCD

あと2枚欲しいです!!!!!


だって、

DVD付きがあるんですよ!!

2ver.あるんです













どっちも欲しいです!!

上のはCFとMV。


下はCFやMV、それからジャケット撮影風景などプライベート映像。



入っているMVもそれぞれ違うので

(上は我有我的Young MV 只對你有感覺MV 夏雪 MV

 一個人流浪 MV 愛到 MV)

(下は我有我的Young 2月30號見 找幸福給妳)



えへへ・・・。





ってゆうか、まじでかっこいいです。


上の写真が何気に靴がオソロで、

ちょっとうけました。




下のジロの靴、

ああいうの良くジロはいてますよねぇ。。。

多分、好きなんだろうなぁぁ。

Megan 

2006年11月06日(月) 23時31分
Meganの可愛写真ゲットォォォ

なんか携帯の宣伝。









可愛い


お肌キレイでうらやましぃぃぃぃぃ









白袍之戀で

共演している

安以軒

とのツーショット

どっちも好きです!!

だから嬉しいツーショットです。

安以軒もめっちゃ可愛い



2人ともLOVE 

Megan 

2006年11月03日(金) 1時26分
轉身的時候のMVから・・・。




このメーガンがめちゃキレイ

今までと違う雰囲気だけど、

めちゃキレイだと思います!!


一目惚れ








今回のMV中の服装。。。

どっちも可愛かったですぅ




ってか、また聴いてるのですが・・・

超良いですぅ

轉身的時候




最近、メーガン熱、急上昇



■プロフィール■
kanon
☆かのん☆
好きなことは、気が向いたら遊ぶことと食べること(笑)
黙っていればかっこいい!!末っ子かのんは、今日もいたずらしてマス!!(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
最新コメント
アイコン画像labiian
» 飛輪海 (2007年02月10日)
アイコン画像なな
» Jolin (2006年12月17日)
アイコン画像あや
» テスト終了 (2006年10月05日)
アイコン画像あや→MIKUさん
» 第一回 (2006年10月02日)
アイコン画像あや→ななさん
» レイニーさん (2006年10月02日)
アイコン画像+゚MIKU+゜
» 第一回 (2006年10月02日)
アイコン画像なな
» レイニーさん (2006年10月01日)
アイコン画像なな
» テスト終了 (2006年10月01日)
アイコン画像あや→ななさん
» テスト終了 (2006年09月30日)
アイコン画像なな
» テスト終了 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimaidayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる