メロダチ募集中♪ 

2006年10月05日(木) 21時05分
今日、うちのメロたんのピロポンがいきなり叫びました。

「あと少しで友達10人!」

現在、7人・・。

というわけで、お友達募集中でございます。

皆さん、ぜひこんなピロポンとメロダチになってやってください

うはwwかわいい 

2006年10月01日(日) 15時35分
うちのメロちゃんの、ぴろぽんが友達がほしいとか、日記を更新しろとか
うるさいので更新したいとおもいます。
ちなみに、ぴろぽんはうちらシマイの母親の名前からとりました。

てか、メロパーのメロンかわいくていいねぇ
いろんな人のうちお邪魔してたら、種とかみつけちゃった
うちらが、特に妹がぜんぜんブログかかないから、なっかなか成長しませんね。
ほんとに、なにしてるんだか、あのブタちゃんは・・。

てか、姉もあと、一ヶ月半で日本に帰国ですよ
4年もいたし・・・本当信じらんないよーーー

あー高校もうすぐ卒業だよぉおー。
てか、ああーーーあーあーーああーーあもーーー受験やだー。

幸せはいつもすぐそこに。 

2006年09月17日(日) 17時11分
幸せって、いつもすぐ近くにあるものなんだー
だけど、いっつも気が付かないで、そのまま通り過ぎちゃうんだよね

15日は彼のお誕生日でした。
めっちゃ、死ぬほど悩んでぼろぼろの財布使ってること思い出して、
財布にしようと思ってネットでしらべたら普通にウン万円とかするから
むりだばああーってなって、じゃー香水!っておもったんだけど、
香りの好みがわからず、しっぱいしたらいやだなーとおもって、
それなら、ベルトにしよう!と思って、
いざお店に行ったらなんかいい感じの財布がうってて、
結局振り出しにもどって、財布を購入しました笑 ハァハァ

そして、いざ、あげようと会うも、
なかなか喜んでもらえるか自信が持てず、、、、とうとう日付が変わってしまった
ようやく、2時ごろ、プレゼントを渡しました(σω-).。0(笑

タイミングのわりぃー女(^ω^;)(;^ω^)

そのまま、寝て、おきて、マックで朝マックたべて、なんか幸せな朝だったー
しかも、なんか知らないけど海に行って、エビとかカニとかヤドカリとか捕まえて遊んだ。
彼が小魚を捕まえるのに熱中してて、気が付いたら夕方になってた!あの、はしゃぎっぷりは少年でした。もう21なのに・・・笑

ん〜でも、本当に素敵な時間が流れていたよ

幸せってこういう気持ちだったっけねーっとひさびさに、しみじみできました。



何週間ぶりだろvV 

2006年08月28日(月) 21時18分
最近アイスのDOLE にハマってます妹です

あーあ。夏休み終わっちゃうのに宿題終わんないよぉー

もー必死です

姉のほうも今勉強追い込み中みたいだねがんばって!!

どうやらMSNのメッセンジャーをパソコンから消してしまうほどの徹底ぶり。



そうそう!最近スタアの恋の再放送やってるね藤原紀香若い! 笑

でも今とあんま変わんないってとこがすごいよねー。なんか永遠にあのまんまな気がするのは

きっとあたしだけでしょう

ねぇどうして? 

2006年08月18日(金) 15時58分
すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなのに
うまく言えないんだろう?

ねぇせめて 夢で会いたいと願う
夜に限って一度も 出てきてはくれないね。

ねぇ、どうして? 凄く愛してる人に
『愛してる』というだけで 涙が出ちゃうんだろう?

ドリカムの LOVE LOVE LOVE

まじ、今の状況で聞くと泣けます。

愛してるなんて大それた言葉 いまだに言えませんが。

そうなんです。会いたいんです。夢でいいから会いたいんです。

でも、おとといの夢にやっと出てきてくれたと思ったら、悲惨な夢だった〜!

違う子に家庭教師やってて、そのうちにその子の事すきになっちゃったんだ。

っていわれた夢。

ショックすぎて、頭まっしろしなったー笑

夢でよかった・・・

病んでるじぇ 

2006年08月12日(土) 17時31分
お互い忙しくってさ、すれ違いが多くなって。

「さいきん、オマエ文句しか言わないな。」

って、言われてしまったのです。そんな姉です。

不器用だから、かわいいことぜんぜん言えない。

強がって出た言葉は、

「そうだね、うちら会わないのかもね。別れよっか」

でした。

あーあー。やっぱり見ている先が違うからだめなのかなー。

いろいろ山があります

卒論が終わったらまた付き合うことになったけど、

はっきりいって会いたくて会いたくて毎日病んでるよーー・・・

一日中、彼のことばっかり考えちゃって、

勉強が手に付かない・・。

もーどうしたらいいんか、わからん!!!!!!

離れているうちに思いが募るって、経験したことなかったんだよな・・。

どう対処していいのかわからないよ・・・。

はらわた 

2006年08月06日(日) 17時44分

どーも久々の投稿、妹です


てかもー聞いてくださいよぉん

この前友達のHちゃんって子が、男の子に告白されて、でもその子には一目ぼれしてしまった王子様

(しかもまだ1、2回くらいしか会った事の無い)がいたんです。で、あたしはその子から「こーゆー事情

なんだけどどーしたら良い?」って相談をうけて

ほぼ無に等しい恋愛経験脳みそを駆使し、必死にその子にとってどうしたほうが

良いのか・・・などをHちゃんと考えたんですよHちゃんのことを好いてくれてる言い方悪いけど

安全パイを取るのか、それとも一目ぼれでまだメールくらいしかやったことの無い王子様を取るのか。


で、悩みに悩んだ末あたしが出した提案は「一回王子様と遊びに行ってみてもう一回自分の気持ちも

見つめなおして見てから、告ってきた男の子と付き合うか決めたら?」というまーシンプルなものでした


Hちゃんはその提案に賛成し、王子様を誘って花火大会に行った帰りにメールをくれました。

そこまでは良かったんだけどあたしが

「で、どー思った?結論でた??」って聞いたら、


「それは秘密にさせて」

って返ってきやがった

ってか普段からこの子はそーゆー秘密主義の女の子で、五人くらいでお弁当食べてても

ふつーに誰かと二人で内緒話し始めたり、あたしとHちゃんともう一人の子で帰ってたりしても

あたしが分かんない人の話とか、「ほら、あの事だよ。話したじゃん。」とかふつーに言う子で

常々怒りを感じてたから もーこのときばっかりは、はらわたが煮えくり返って煮えくり返って

一人ケータイの前でフンフン息巻いてましたねー。かと言ってまた気まぐ

れにその子に相談されたら、きっとまたあたしは聞いてしまうと思うし・・・・・かと言って縁が簡単に切れる

もんじゃないのが女のコの社会。こんなのに負けちゃう自分も情けない!!

ホント悔しいです。。。

もーいっそ男になりたいっすねー。

ち●こ生えてこーい

尽くす女は捨てられる!? 

2006年07月26日(水) 15時40分
どーして、世の中には、

「あ〜この男しつこいわぁーーー

って、セリフを言える人と、

「私のこと本当に好きなの??嫌いにならないで!」

って、言っちゃう人がいるのかなぁ?


前者はモテる人で、後者は都合のいい女にされちゃう人が多いよね。


モテモテさんは、余裕があって、相手を不安にさせるようなことを簡単に言える。

いつだって私にはアンタ以外のオトコが沢山いるんだよ。しっかりつかんでないと、どっかに飛んで行っちゃうわよ〜みたいな?で、そういう態度が逆に男心をくすぐるんだろうなぁ。

だけど、都合のいい女になっちゃうひとって、

愛するがゆえに尽くしちゃって、結局あきられて、適当にあしらわれて・・・。


なんて、不公平な世の中・・・

カップルっていうか男と女ってお互いがお互いを同じくらいすきっていう、ホントの意味で両想いになるのは生きているうちに何時間くらいなんだろう。 

I♡マイダーリン 

2006年07月25日(火) 17時45分
あのね、うちの学校はね、
フォーマルパーティっていうのがあってね、
みんなドレスアップしてパートナー誘ってパーティに参加するんだよ。

去年は、パーティの2ヶ月前に彼氏と別れたので、パートナーなしで。

シングルでパーティいった寂しい姉ですが。(しかも一人でダンス踊ってましたが、なにか?)

今年は、彼氏がいる!!!!!一緒に行く相手がいる!笑

でも、そんなこと半年前は知るよしもなく、

同じく去年一人で行った男の子と

「今年こそは、一人で行きたくないよね・・。」

一緒に行く約束をしてしまったんです。

そして、その人には彼氏ができたことをいったら自慢になるかな?

と思って、全然いってなかったし、

『いまさら断ったらかわいそうだから一緒に行ってきな?』

と、彼もいってくれたのですが。

やっぱり彼氏できたし、パーティは彼氏といきたいのですよ!


4年前からの夢だったんです!!

で、気まずい雰囲気の中で断ってきました。

それを彼に報告したら


「おまえ、神だな。」

といわれました。(謎)


それはさておき、いやー。たのしみじゃいなー。

ドレス何着ようかなぁ〜★+。☆

きゃはは〜

遊ばれててもいいの? 

2006年07月17日(月) 16時05分
少しの間、プチ遠距離になった私と彼ですが、
学校始まってから態度がそっけなくなったなーとおもっていました。

電話もメールも私から。

あー男なんかに遊ばれてたまるか!!次回あったときに、堂々と振ってやる!

と、思ってたんです。

思ってたんですけど・・・・・。。。

あった瞬間、考えていた別れ話ぜーーーーんぶ忘れちゃったんです

脳内はもーこんな感じでした。

あーー情けない。情けない。でも自分じゃコントロールできない・・。

みんなからは、『それ遊ばれてんじゃないの?別れたほうがいいよ!』

といわれるんですが。はい・・。分ってるんですが、


あ〜遊ばれててもいいや〜〜のほーーん

ってなってしまって、心がいうことを聞いてくれません。
どーしたらいいのでしょう

いつか私は、あのワールドトレードセンターのように、

あとかたもなく崩れ去ってしまうのでしょーーーか????例えが悪い
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はらわた (2006年08月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimai_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる