○ちほ○ 気まずい / 2008ねん10がつ02にち(木)
今日,好きな人と少し話したんですが…

何か気まずい

私がそんな風に思ってるせいなのか

ホントに相手が気まずくしてるのか

どちらかゎわかりませんが…

気まずいのは確かです

こんなの嫌だ

私がいけないんですけどね

告白なんてしたから
 
   
Posted at 14:41 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 無理ー / 2008ねん10がつ02にち(木)
はぃ,無理です(*>д<*)!!

好きな人を諦めること

今日,約2ヶ月ぶりに好きな人に会ったんですが・・・

前よりさらに!!

かっこよくなってるょー(ノ_<。)

髪を茶色に染めてたんですけど・・・

よく似合う!

似合いすぎッ!!

うはッッ(>д<●)

オシャレ度がupしてました

諦めるつもりだったのに・・・

やっぱり無理みたいです

 
   
Posted at 00:13 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 明日から / 2008ねん09がつ30にち(火)
今日で夏休みも終わり

明日から学校です

で,好きな人に会ってしまうんですよね・・・

たぶん

会いたいけど・・・

会いたくないです

「あーぁ,告るんじゃなかった・・・」

と,少しだけ後悔してます(ノ_<。)
 
   
Posted at 23:00 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 失恋 / 2008ねん09がつ25にち(木)
はぃ,タイトルの通り失恋しました

フラれました・・・

詳しいことゎまた書きます!

良ければ読んでやってくださぃ
 
   
Posted at 00:42 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 爆発! / 2008ねん09がつ24にち(水)
今は落ち着いていますが・・・

約2ヶ月,好きな人に会ってないこともあり

今度会ったときに好きな人に対する気持ちが爆発してしまいそうです

勢いで告白してしまうかもしれません

今“諦めるための告白”をしようか迷ってるので・・・(*´д`*)
 
   
Posted at 01:58 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 涙 / 2008ねん09がつ24にち(水)
涙が・・・

別に悲しいわけでもないのに

何か泣けてきます

精神的にヤバィんでしょうか・・・
 
   
Posted at 01:24 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ もしも / 2008ねん09がつ18にち(木)
もしも…

もしも好きな人に彼女ができてたら

そんな不安が募ります…

「夏休みの間に彼女できたんだー

なんて言われたら…

私はどーすれば

またネガティブ思考ですが
 
   
Posted at 03:05 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 会いたい・・・ / 2008ねん09がつ17にち(水)
大好きなあの人に会いたくなりました。

いつも以上に

会えないことが悲しすぎて涙が出そうでした

会いたいよ・・・

早く連絡ください

あなたがいないとダメなんですー(*>_<*)

あらためて好きな人の存在の大きさ、大切さを実感しました。
 
   
Posted at 03:17 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 待つ / 2008ねん09がつ14にち(日)
今私が待っていつもの。

好きな人からの連絡

この前、「飲みに行こー」って誘ったら

「時間があるときに連絡するね」って。

だから連絡を待っています。

「忙しいから、もしかしたら飲みに行けないかもしれないけど・・・」

とも言われたので、連絡ないかもしれないですが

今ゎ信じて待つのみです!
 
   
Posted at 00:38 / ちほ / このきじのURL
こめんと(0)
○ちほ○ 復活! / 2008ねん09がつ06にち(土)
復活!!

前回の日記に「恋は終わり」的なことを書きましたが…

終わってません

開き直りました((笑

ここまで来たらもぅ引き下がりません!

攻めていくのみです!

Never give up

 
   
Posted at 10:49 / ちほ / このきじのURL
こめんと(1)
こうこく
+。・or a n k i n g*。+o

気にいったらクリックお願いします%+⌒d('v`d◆)


+。・oa b o u t*。+o
a b o u t b l o g
name⇒姉妹日記。
member⇒ちほ(姉)&しおり(妹)
link⇒


a b o u t u s

+。・or i n k s*。+o



      かてごり
      こめんと
アイコン画像あちゃ
○ちほ○ 復活! (2008年09月07日)
アイコン画像かぉリ
○ちほ○ 先生@ (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
○ちほ○ 来ない・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像のン
○ちほ○ バレンタイン♪ (2008年02月02日)
アイコン画像まい
○ちほ○ 夢 (2007年09月24日)
アイコン画像まい
○ちほ○ 疲れた… (2007年09月03日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimai_diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
【姉・ちほ】 春から大学生♪ 予備校の先生に恋してます(●'艸`●) 小池徹平クンが大スキッ(*>∀<*)!!WaTのファンクラブにも入ってます(●'▽'●)☆゙

    b a c k  
 
 Powered by yaplog!