縞日記 てか報告?? 

November 16 [Wed], 2005, 1:16
ここのところもっぱらmixiに浮気中。

なのでまぁ日記読みたいひとはひとこと連絡してください。
招待しますんで。

うん。
お久しぶりです。
相変わらず元気じゃないです。

胃痛 

November 06 [Sun], 2005, 22:29
課題が全然済んでないために起こる胃痛。
やべー。
何やってんだ、全く。

あ〜、また一週間が始まるな――……っと。

縞日記 なんていうか 

November 04 [Fri], 2005, 16:42
ご機嫌斜め??なのか??


でもそういうのって実は自己申告することじゃないよね
まぁそんなことはお構いなしに自己申告するんだけども(笑)

私に世間一般の常識を求めることが間違ってんだよね(納得)

はぁ、

日曜日に飲みなんて気分じゃないけどのみがあるんだよう。
しかも人数少ないから私が行かないと中止になるという‥

めんどくさい。

休ませてください。

縞日記 やっとこさ 

November 04 [Fri], 2005, 0:47
行動し始めます。

今日はバイトが思いのほか長引いてしまいました。

とっても週末気分だったので明日が学校のような気がまったくしません。
でも明日いったらまた休みなのでお得感がいっぱい。

なんていいつつ
週末部活ですが。

ま、ええよ。
授業がないんなら何でも。

あ〜あ、胎児循環調べんとなぁ。

家政婦プリーズ 

November 03 [Thu], 2005, 21:03
 いつも以上に、あごが弱っていますよ、ドンです。
 本日、雪花さんと折半したタルト生地ですら、噛むのがめんどい有様です。
 うどん以下の柔らかさを求む。
 米じゃない、雑炊レベルでお願いします。

 ご近所でミュシャ展がやってますよ。
 展示数は少なめかと。
 オリジナルカレンダーなんかもらえたりするんで、暇だったら是非〜。
 (どこの回し者だ)
 1ヶ月7万7千×12ヶ月か……。
 
 熱が引き、今は喉の痛みと格闘中。
 あ〜ガラガラする……。

 バイト先の冬服が異様に似合わない。
 なんだろう……何かがおかしい……。
 肩パットか、ウエストのゴムだと思うんだが……。
 どうですか、店長。
 
 げほげほー。
 看護診断やって寝よう。
 日付が変わる前に……。
 
 あー最近、健康的!

 雪花さん、明日、漫画もって行くよ。
 なんだっけ?
 絶望先生持ってくよ、あと大奥がおもろかったから持ってくよ。
 え〜っと、なんだっけ?
 まぁ、いいや。
 忘れる可能性が多すぎるの〜で〜ね〜。

縞日記 へへへ、 

November 03 [Thu], 2005, 0:19
木曜日が休みって素敵


と、とりあえず最近日記が進んでなくって寂しいのでとりあえずかいてみる。
原因は丼の体調がよくないからかと。

風邪には気をつけてね、
私はなんとかだから風邪引かないけど。

縞日記 とりあえず。 

October 31 [Mon], 2005, 1:10
完成しました〜〜〜
と、いうわけで写真をとってみました。
なかなかうまく出来ました。
満足満足。
実は完成したのは金曜日の夜(土曜の早朝?)なんだけども
ヤプロ具がメンテナンス中で日記がかけなかったので放置。
その間にいろいろとネタがたまってしまっててとってもサボりたい気持ちでいっぱいです。

とりあえず現在は気持ち悪い緑の毛糸
健太へと帽子を編んであげています。
妹と二人で、この常人には似合わないであろう毛糸を
着こなせるであろうというむちゃくちゃな理由です。
正直、毛糸から更に毛が生えてるみたいな毛糸なので完成が楽しみです。
完成したらまたUPしますんで(笑)

POP STAR 

October 30 [Sun], 2005, 19:42
 『危険なアネキ』だけは見ている。
 なんとなく。
 その主題歌。
 平井堅の「POP STAR」。
 Mステ映像、おもろいでー。

 というわけで……。

 風邪を引きました

 喉が痛いです。
 明日には治るといいなー。
 
 

うはあ 

October 28 [Fri], 2005, 22:34
 日記消えました。
 要点だけいうと。
 
 店長よりえらい人が「店長には内緒ね」と言われて去っていったので。
 聞いたことは忘れてください(笑)

 以上!

いろいろと 

October 28 [Fri], 2005, 22:31
 せっぱ詰まった時間を過ごしております。
 ドンです。

 本日はバイト先に店長よりえらい人が来ました。
 怖いので苦手なのですが……。
 何かと縁のある人で……。
 奥に一人、呼び出された時は、「やべえ、さっき買ったゲーム出しっぱなしだったからか?!」と焦りましたが、予想外の用事でありました。

 立ち去る時、「店長には内緒な」と言われたので、店長、聞いたことは忘れて下さい。

 寒いです。
 久々にまともなものを食べました。
 寒いです。

 本当、皆、足下掬われてしまうがいい……!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 縞日記 へへへ、 (2005年11月04日)
アイコン画像natsu
» 縞日記 へへへ、 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 家政婦プリーズ (2005年11月04日)
アイコン画像
» 縞日記 へへへ、 (2005年11月04日)
アイコン画像雪花(せっか)
» 家政婦プリーズ (2005年11月03日)
アイコン画像なつお
» 縞日記 へへへ、 (2005年11月03日)
アイコン画像なつ
» 縞日記 えへえへ (2005年10月28日)
アイコン画像
» 縞日記 えへえへ (2005年10月28日)
アイコン画像なつ
» 縞日記 えへえへ (2005年10月28日)
アイコン画像
» テンションが…… (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimadonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる