June 19 [Mon], 2006, 20:39
今日わああ−えりたンとおプリ撮ったのよおン^^そしたら・・・・・dがキタあああ−(`3`まあぢゲロ吐くかと思いましたよまあぢキショいよ

え・・笑》 

June 18 [Sun], 2006, 21:41
えええ−!◆ちょっと辞めよウよお〜笑まぢ無理があるンぢゃん可愛そうに・・・・醜いのわカってねえぢあンだ−か−ら−無理だってだって元々黒いンだよお?ぷッ》日サロ行く意味ねえだろ

 

June 13 [Tue], 2006, 21:37
ああああああああまぢクソキモいんですけどまぢぶってるけどキモいよ?!髪染めてンのばればれだからさあ−くっそきもおおおおイ

 

June 12 [Mon], 2006, 20:55
何かねえムカつくンだよねえわかンないけど悪いけど死んでもプリ帳見せたくないンですけどおまぢでみててイライラするよお−

亀ですまそ−ン 

June 11 [Sun], 2006, 19:11
遅れてしまったああゴメンさい
今日わし−ちゃんと遊んだのおまあぢ楽しいのよまずわプリ撮ってえマック行ってえカチューチャ買ってえプリ撮ってえ洋服買ってえスタバ行ってえプリ撮ってえ3コインズ行ってえ洋服見てえプリ撮ってえドンキで買いさよならしたあ学校わ違ってもまぢマブ友なンよおうち等わしかもめちあウケんのショ袋の事で大爆笑周り歩いてた人達迷惑ですいませんでした〜笑でも本当におもろかったあ−次わ夏休み遊ぼうネし−ちあンまぢ好きよ

 

June 07 [Wed], 2006, 20:36
今日わあ−あいきょ〜&さやちウむと帰ったよおン写メ&写真取りまくってえお菓子&アイス食べてえあ、やけ食いだよ笑そンでえさやちウむとバイバイあいきょと今日わ歩いて帰ったのまあぢエラくね自分偉いと思った

 

June 05 [Mon], 2006, 20:23
明日わいよいよ・・・・球技大会なのですウ緊張してまぢイ眠れにないかもおでも絶対に優勝するンだからねあンなに朝早くからがンばってたんだもん優勝しないわけがあらンがなあ絶対に勝よおお
うちの予想わねえ−
1回戦目BvsC 結果Bが圧勝で勝
1回戦目DvsE 結果Dがギリギリ勝
2回戦目AvsD 結果圧勝でDが勝
決勝戦BvsD
結果わあ−圧勝でB組優勝なのですううウ

団結力ならナンバア1B組の気合いと根性で他のクラスをぶちまけろおおお−絶対に出来るみンななら

 

June 04 [Sun], 2006, 19:30
あ〜焼きうどんまぢウマだよお
ってかもウすぐ探検があ−る

 

June 04 [Sun], 2006, 19:00
明日もお−ドッチの練習がンばるしイ('3`$何かまぢイ緊張してキタ−ああ;落ち着かなきゃねえ

それにしても−髪スッキリでいい感じ

. 

June 04 [Sun], 2006, 13:55
今日わあ−やっとストパ−かけられたよ−ンまぢ髪の毛少なくなったあうれしすぎですけどおスッキリんりんはてはて〜明日みンな気付いてくれるだろ−かあ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimadatada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる