まさか 

2006年12月08日(金) 1時02分
受かってしまった(・・;)

発表まであと二日 

2006年12月05日(火) 18時37分
明後日はいよいよ島根の合格発表日です。多分落ちてるんであまり期待してないけど。この時期、進路決まってる人がうらやましい。今日も知り合いが四人ほど受かってたし。早く受かりたい!と切実に思ってる。
昨日勉強してない分、今晩は頑張りたいと思います!!

ひといき 

2006年12月04日(月) 21時14分
http://sce-i.e-trek-japan.com/
ここのアークザラッドってロープレはまりますよ。

もう三時なんで 

2006年12月04日(月) 2時49分
数学の平面ベクトルと式と証明(?)やったところでそろそろきりがいいので(笑 明日の体育に差し支えたらいけないし。体育命なんですよ。バスケは燃えますねー。特にリバウンドが。ファールし放題ってのもいいね。今朝は早く起きて勉強しようかな。たぶん起きれないけど。でわでわ〜

50日きった!! 

2006年12月04日(月) 0時39分
いやぁ〜ピンチだなぁ。俺今センター模試380点だからな。単純計算であと170は欲しいね。これからマヂで頑張りますんで、応援励まし何でも待ってます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimadai
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる