April 22 [Sat], 2006, 14:36
私いい−バカスなのにい風邪ひきましたああわーろお}
とても辛い1日ですたああでもお、その日わ、ママンもパパンもぉ兄も優しくてねええちお−うれしスうれしスでしたのおおおでも、もお復活でございますうあたくし−がんばるですうう
ってかあ−一昨日わあ、またあの人に会っちゃったあ
すんごくキモかったのですううわらわらスうン}見てるだけでえ、すんごく気がたってくるんですよねえ思い出すだけでえ吐き気がしますう素敵に嫌いでございますううあなたあ、みんなに好かれてるとでもお思いですかあ?大きな勘違いですねえええきんもおおおおおスに糞おおおおおスに素晴らしスううううう頭、いい加減に直してね−ン?藁

 

April 20 [Thu], 2006, 19:38
キモす−ンまぢめにねえきらいとかゅってなかったあつうカあ、嫌いなら一緒にいんなしはっきりいってええウザあああってかああ、またあの人見ちゃったあ素敵にキモかったあああああ世の中にい、あんなにキモい人がいるなんてえ、ビックリしたんですけどおみんな見たらあ、ドン引きでしょおウチでも引いたからねえええはい本当にキモいですよお変なかみの毛に汚い顔みなさあああああン−気をつけるんだぞおおお

まぢでモイキなんですけどおおお 

April 17 [Mon], 2006, 20:20
今日わ、あいつ等でパラ練やったらしい‐まぢでキモさに拍手うう的なんですけどぶっとい足いやいや笑}キンモい足が丸見えですよおおハッキリゅ−けどお見せないでくださあああいの前にしゃべらないでくださあああい吐き気がするんでえ金子芽衣−!!!!!!!!!!!あんた、馬路でキモいよお?ブリっこってぉ前の事だろおがあ腐ってンぢあンみかんの食べ過ぎでえ、変な色しやがってえ、髪とか汚いのお−んでぉマケに臭いしい、ニキビとか汚いのおブスのブスのブス子ちあンですねええええ球技大会でえ、顔面に当ててやりてえけど、あいつ種目違うんだよねえたいして上手くもないバスケをやるそ−ですうせいぜい下手なバスケでがんばてええ気持ち悪いっ金子芽衣さああああンあ!字間違えたああ−まあいいやどっちにしろお、キモいからねえ石田萌夏−!!!!!!!!!!!!!ぉ前え、ナルシストすぎだからあバカ?糞キモいんだよおお髪の毛直したってえ−キモいからあいつもお、フケ出過ぎですからああとお、歯、汚いよおちあンと磨いてまちゅかあ−?ぉ前も足太いなあ糞キンもおおおおおおお男とキスしたらし−けどお、キモい男ぢあンまっ、ぉ前も十分キモいから、同レベでいいんぢあンんでえ、最後に山口有沙ああああ−!!!!!!!!!!!!!!!!あれわ、言うまでもないけどお黒ブタねなのにい、がんばって化粧してえ−がんばってスカートあげてえ、がんばって髪の毛直してえ、がんばって服装決めてるよねえハッキリゅって、全て無駄な努力ですからああ可哀想な子おせいぜい、がんばってよお3人とも、モイキな男とつるんぢあってええそんで、身も心もどんどんキモくなってねええみんなのパラ練後夜祭でええ、落ちますよおおにい

3年−B組い−最悪せんせ−い ぇ) 

April 16 [Sun], 2006, 17:24
新ちぅ参になりましたあ
クラスわいい感じ去年よりもかなり−いいねえ自分的満足ですウ
いきなりだけど‐3年A組のAさん‐あンたまぢでウザすですけどお−嫌いとか言ったり、氏ねとカ、中心で言ってたくせにさあ何仲良くなってるの−かなりのバモスぢあンまぢでえ、ウザいよお?何であンたとかんか友達になったんだろ−ウチ−バカかもおね死んでも仲良くしないしいあの人人間−?ブタでしょ黒豚ブうちあしかも、デブっていうねえ−まぢなあいなアいキモからさあしかも、文化祭行こうとしてるとかあ−バカぢあン?あンたあ−行ってど−すんのお?ナンパされるとでも思っちゃってるのおキモいよ−その考え直せよあンたさあ−変な化粧してるけどお時代遅れてますからあ−可哀想にいまぢキモすうその友達もついでにキモいからねえキモすぎるうううう顔も見たくねええ
Aさああああああンまぢでキモいよおおおお変な化粧馬路でやめてくださああああい目が腐りますウ文化祭に行ってもおナンパなんかされませンからあああちおキモいぞおおデブちあああああああン部活下手なブタちあああああああンさよおおならあああああンどっかに行けるといいねえええええ
最新コメント
http://yaplog.jp/shimadahazuki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimadahazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる