あけおめー 

January 03 [Tue], 2006, 14:44
去年はほんとにほんとにみんなに支えられた一年だったのです

ありがとー♪

そして、おそらく今年はもっとみんなが必要になる年になりそうです

よーろーしーくーねーペコリ

さて随分放置プレーしまくってたブログ

卒論かいてたらネットばっかりやっちゃうのwんで久々に更新してるおばかはんです

とりあえず6日に矢上でみんなに会って、9日に作新生に会って癒されるぞぉー♪

22 

December 03 [Sat], 2005, 1:53
なっちった★

2日になるちょっと前から、いろんな人にメールもらった
最近仲良くなった人とか、研究室の同期、中学からの友達、高校の友達、最近あんまり会えてないサークルの同期、後輩、バイトの友達、店長、応化のみんな

くわっちょは嬉しかったです
みんなが12月2日にちょっとでもくわっちょのことを思い出してくれたことが嬉しかったっす♪
仲いい人から来るのはそりゃあもう嬉しくて
でも、え!この人からも!っていう人も多くて、よくぞ覚えていてくれたなぁって思って嬉しかった

GREEの寄せ書きかいてくれた人もありがとう★
MIXIでメールくれた人もありがとう★
あと、夜メッセオンラインにしたら、まぢいろんな人から、改めておめでとーと話しかけてもらったのがまた嬉しかったのね
しかも誕生日の祝いの言葉だけじゃなくて、心にしみるメッセージとかまで入ってて、3回くらい涙したw

そして今日友達とメールしてて、改めてその友達の優しい一面に気づいて、ほんといいこだぁ〜って感心して、そんなのも幸せに感じた

あとね、特に、研究室のみんなさんにケーキでお祝いしてもらったのがとーっても嬉しかったのだ。
ケーキで祝う風習があるんだけどもね、今日はあんまり同期が研究室きてなくてね、あー今日はないなぁ。。と勝手に思っていたわけで。
研究室でパソコンつけたら、友達がメッセで祝ってくれて、じみーに研究室でメッセをしていたのですよ。
そしたら、気づいたら先輩がケーキ持ってきてくれて、同期も先輩もみんなで祝ってくれて♪
まぢびっくりして、涙でたーーー
ろーそくフーするのも久しぶりだったなぁ○
いつもは、祝い終わったら、わりとみんなすぐ退散してしまうのだけど、今日は先輩とかずっといてくれて、ケーキわいわい食べて、それが嬉しかったのだなぁ
M2の先輩とわいわい☆☆


あたしはとってもたくさんのいい人に囲まれてるのだと実感して、幸せものだなーって感じたさ。

えへん♪
「みなさま!祝ってくれてほんとにありがとーございました!!」

まぶしすぎ!! 

November 20 [Sun], 2005, 12:45
金曜の夜は、中学の友達の引越し岩井と称して、市ヶ谷の、とんでもなくすごいマンションにお邪魔した
セレブな気分

キムチ鍋とボージョレヌーボーと共に、友達んちを散々汚したw
みんなでなぞにストレッチはうちらの定番で
気づいたらあたしだけ寝てたし、おきたらみんな寝ちゃうし
あ〜楽しかった〜w

朝はケンジにあげるカンガルーのキャンジィ〜にコメントを書き書き、ミクシィの「いいパン」に笑って

んで、土曜はケンジの、キックボクシングの学生チャンピオンをかけた試合!!
待ちに待った試合
前回も応援に行って、すごい頑張ってる姿を見て、今回もケンジが勝つって信じて、でもドキドキ

作新生だけでも20人は集まったかね☆
それはみんなケンジがものすごい頑張ってきたこと知ってるし、応援したいから☆

ケンジの試合の前には、KO負けして足はミミズ腫れでたてない人がいた。
もしケンジがそうなったらどうしようとか、みんなの頭をよぎって、まだ試合は始まらないのにドキドキがとまらない

祈るようにケンジの試合見て、自然と応援の声が出て、セコンドの声と共にうちらも息を吐いて
判定
青って言葉をあれだけ聞きたかったことはなくて
青って言葉があれだけ嬉しかったことはなくて
ほんと嬉しくて、みんな自然と涙が出たよね

勝ったあとのケンジの顔つきはうちらの知ってるケンジで
勝ってすぐリングの上から発した言葉はみんなに向けた「ありがとう」で
カメラ向けたらコマネチしたりで
ケンジらしくて嬉しかったんだ〜

祝賀会でケンジの痛そうな足を見て、名誉の傷?だけどつらそうで
ほんと輝いててまぶしくて
自分もとにかく頑張らないと
ケンジはみんなの目標だよね

ほんとにめでたい♪嬉しい♪

ビバカ行 

November 18 [Fri], 2005, 1:01
なにげに気づくと放置されてるブログちゃん

今日は楽しい楽しい♪実験班飲み☆☆何気にみんなそろったの久々?
もしかして9月に旅行行ったっきり?!

かなり満足な飲みじゃった
やっぱり実験班飲みはどんな飲みよりもかなり居心地よいぞよ
たーーーーーーーーーーのしかった

最初はみんな用事あって4人のスタート
お好み焼きにかなりうっとり ジンギスカンも堪能♪
友達は理工ではめずらしくハーレム状態にちきるw
徐々にメンツ集まって
話題は卒業旅行☆☆
もちろんラブワゴンで移動するし、罰ゲームやるし、はにかむし、みんなで商売しながら生計をたてたり?しちゃう?手ぶらで行くの?w
オレンジデイズだった夏の旅行を超えることが目標っす
まぁすぐに超えそうー
みんなで生活とか楽しそうだなぁ
このメンツなら何してもアツイですし☆
とりあえず、話は盛り上がりすぎて、結局話はそれすぎて宇宙行きたいなんて話になったり、海飛び込むとかワゴンのまま海に入って窓割って脱出するとかワゴン沈めるとか捕まるとかw
「無茶をする」ってこと以外ほんと何も決まんなかったなぁw

でも壮大な計画になりそうね♪
いつまでたっても何もきまらなそうだけど
あーーーーー楽しみで仕方ない

んで、今日は友達のバースデーを祝ったの☆☆
ちょっと早いけど、
おめでとーーーーーーーーー!!
今週の月曜日ふと思い立って企画して
昨日まで中間発表で忙しかったから今日プレゼントもケーキも用意して、びっくりサプライズもありつつ
大成功だったんじゃない♪?
店のおばちゃんのすばらしき協力により、なかなかいい演出になりました☆
友達が喜んでくれてよかったぁ♪

オレンジデイズ的DVDも早く作らなきゃだねっ
卒論忙しそうだけどみんなメディアに大集合しなきゃっ

忘年会で、飲み会も早1年だーー
いつまでも飲みたいメンツだし、これからもずっとつながっていられる気がする大切な存在だぁ☆
自分とみんなが慶應の理工の応化に来て、みんなの苗字がカ行で、この実験班だった運命に心から感謝して、おやすみなさ〜い

明日は作新生と会えるなんて、今週幸せすぎだな♪

悲しい 

November 03 [Thu], 2005, 22:51
今、ミクシィでとある先輩の日記を読んだ
この先輩は研究室で1個上、今年から社会人だから研究室ではかぶってなかった先輩

「帰りに新幹線から大学を見て喜んでたら,
上司に「そんなに懐かしい?」って笑われちゃった。
大好きな人がいっぱいいる場所だから
見えるだけで嬉しいんだ☆」

って書いてあったんだ。
涙が出た。
たぶん来年のあたしは同じことをおもってるんだろうなって思ったから
来年、大好きなみんながいる大学を見るのは切ないんだろうな
みんながいる大学にはあたしはいないんだなって思ったから
大好きな人がいっぱいいる場所だから見えるだけで嬉しいってあたしに思える日は来るのかな〜
この先輩は嬉しいって思えて、すごい純粋だなぁって思った
大好きな人がいっぱいいる場所にあたしもいたいって思うのはわがままなのかな。。

あたしも大学院行きたいっす
研究職も楽しそうっす

明日から♪明日から♪ 

November 03 [Thu], 2005, 21:14
オーストラリアいっちゃいます☆
行ってきちゃいます☆
わーいわーい!!
コアラのマーチ忘れずに持っていかないと〜♪
これから荷造りさ〜○

今日はね、あさってからしばし、といっても2日だけど(土日もいれれば4日)研究室休むし、研究室に行ってきたの
だって、中間発表やーばいんだこれが。
何も発表するネタない
いい結果出てないんだもーん
パワポ作り出して、やばさに気づいてちょっと実験w
いやいや、そんなんじゃ通用しませんね><
土曜日ならうち以外の研究室はほとんどあるけど、今日は祝日だったから、友達なんて来てないと思ってたのっ
そしたら結構来てたのー☆
ひとまず同期は4人いたし♪お隣さんも、あたしが大好きな3人は来てた♪
会う人会う人驚かれ、いやいやこっちも驚いてます!
「休日なのにご苦労様です」って言われたり
「え?なんで来てんの〜?」って言われて「えらいでしょ〜?」って言い返してみたり
逆に
「何で来たの〜?」って聞いてみたり「やばさに気づいて」って言われてみたり。
こんな他愛もない会話に幸せを感じてしまったり!!
平日当然のように会うより嬉しいね☆

でも実は今日は友達のラクロスの試合だったんだ!
風邪引いてるから行かないって決めたのに、もちろん中間発表はやばいけど、行けた気がした><
どうやら勝った模様☆☆
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!
でも勝ち点が負けてて次の試合には進めないんだって
つまり引退かー。。
すがちゃんはずーーーーーーーーーーーっとラクロスラクロスな生活だったから、きっとポカンとした日々になるんだろうねぇ
理工で、しかも応化で、えぐいのに毎日練習行ってから学校来て、しかも家は遠くて、よくぞやめずに頑張った♪
ほんとお疲れ様!!!
しばらくはゆっくりした生活送っていいんぢゃない〜
卒論はやばそだけどね。。。
とりあえずおつかれさまだよーーーーーーーーー☆☆
これからは夜も遅くまで遊ぼう

10月30日 

October 31 [Mon], 2005, 22:16
きっと今年一番待ち望んでいた日
今日朝目覚めたら、昨日がすべて夢だったんじゃないかって思った
夢のような日☆
朝、お風呂に入ろうと服を脱いだら、フリスクが出てきたww
まさかほんとに出てくるとは思わなくて、昨日一日中フリスクと共に行動してたんだぁってビックリして一人で笑って、夢じゃなかったんだなぁって思ったよ☆

作新生と日光遠足だったよ〜☆
ミクシィにたーっくさん昨日のことと、みんなへの思いは綴ったからここではあえて書かないけど、
ほんとみんながみんなを大好きで
そんなみんながあたしは大好きで
みんなと作った思い出は一生のあたしの宝物♪

衝撃事件っ 

October 31 [Mon], 2005, 20:51
すごい久しぶりに二子玉川に降り立ったのね
風邪ひどいのにソニプラに行くだけのために

そしたら高島屋の前の道で…
HYのボーカルのひでとスレチガッター!
ひゃぁぁあ
あたしね、芸能人見ても気付かないの
しかもいつも人の顔見て歩かないの
前しかみてないから…
でも明らかに勝手に見慣れた顔だったの!
本物?と思ってジロリと見たら見られてしまった♪
興奮して そんときメールしてた美樹と太にメールしちゃった(笑)

意外にあっさりすれちがったなぁ☆
とか考えながら ソニプラ行って
薬局行かなきゃぁとか思いつつ帰ろうと思って また高島屋の前の道で

ぎゃあぁぁぁ!
ひでとまたスレチガイました☆
しかもひでの前にはベースのしんすけがいた♪
そしてまたもあっさりすれちがった(笑)
でもまたも目があっちった☆
ほんと興奮したぁ〜

気付いたことが奇跡だわ☆

みんなに問いたい 

October 29 [Sat], 2005, 21:45
日記を書く前に、気になるから
あたしって不思議?なんか衝撃だったから、みんなに聞きたいわーw

あー今日はえらい長い一日だったどす

バイト後。バイト先の(おしゃれとかに疎い)いさくさん♂の服を、わかちゃん♀が選んであげる?とかいうなぞな約束に、わかちゃんに誘われて、あたしも参戦!!
最初はわかちゃんも戸惑っていたけど、人の服を選ぶってあたしとしてはレアで、しかも男物だし、あたしは徐々に楽しくなってきてしまって
わかちゃんも興奮し始めて
結局ものすごーく楽しかった☆☆

普段パーカーしか着ないいさくさんにジャケットかコートを買わせよう☆というみんなの願いを背負ってw
テーラードジャケットって言葉も知らないいさくさん
ジャケット一個も持ってないらしく、あっさり承諾された♪

そして普段ジーンズをほとんどはかないいさくさんに穴あきジーンズをはかせてみたいといううちらの願いもあっさり承諾されて♪
結局ストライプのシャツまで試着!トータルコーディネートになりまして、まさにまさに、改造計画だったーーー

ひとごと(失礼か?w)なためか、いつもよりかなり買い物が楽しすぎる
人の服選ぶのって楽しいねぇ♪
結局ジャケットとシャツとジーンズ全部お買いあげ☆

男物を見て、あーこの服は誰のっぽいな、とかすごい考えてた
誰か、一緒に買い物行ってあげるよ!!(←えらそうw)

そのあと、お礼にご飯をおごってもらった
丸井の中に新しくできたカフェ
おいすぃ〜かった☆
久々にバイトの人と猛烈にしゃべり、
わかちゃんに、「くわばらさんは不思議オーラを持ってますよねぇ」と言われたー
びっくりして目ん玉飛び出た
どうやら、あたしの親友とその彼氏(2人ともバイト仲間)とあたしの3人不思議オーラ保持者みたいw
だから3人は仲がいいみたいに結論づけされたw

バイトって昔はかなり入ってたけど、いつしか忙しくなりレアキャラになって、そんな状況がこんな事態を!!

気になって気になって不思議オーラって何?って謎解きするも、どうやら「ぽわっとしたオーラ」でたまに変な発言ありな面白いキャラらしく?どうやらほめ言葉としていいらしいw
ほ、ほぅ。。。
まいっか☆
そんな一日で、朝サークルの写真をとったことなんて、もう今日とは感じられないよー><

久々ジム 

October 28 [Fri], 2005, 23:35
今日は大好きなお天気だった
晴れていて、なのに涼しい
何度も6階のトイレからぼーっと外を見渡してた
トイレですけど、トイレのでっかい窓と手すりのおかげで、マイフェイバリットすぽっと@やがみです

今日は久々にジムにいってきた☆アーンドちよと久々にしゃべりんこ
むしろ後者が目的であったといっても過言ではないw
8時すぎ、研究室で友達に、ジム行こうか帰ろうか。。って言ったらかかさずジムといわれたの
ジムでお茶碗一杯分だけ消費して帰ってきた〜
でも絶対絶対、しゃべってた分2杯は消費してますw

そーいや昼、ジンギスカンラーメンを食べた
あんなにブームだったジンギスカン
生協の羊はあたしには臭かった。。
周りがうまいうまいとパクパク食べておった。アーザンネン
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちぃ
» 22 (2005年12月06日)
アイコン画像しま
» 明日から♪明日から♪ (2005年11月04日)
アイコン画像すがひゃん
» 明日から♪明日から♪ (2005年11月04日)
アイコン画像すがひゃん
» 久々ジム (2005年10月31日)
アイコン画像しま
» 久々ジム (2005年10月29日)
アイコン画像すがひゃん
» 久々ジム (2005年10月29日)
アイコン画像しま
» やっぱりブログだね (2005年10月28日)
アイコン画像いわし
» やっぱりブログだね (2005年10月27日)
アイコン画像しま
» やっぱりブログだね (2005年10月26日)
アイコン画像みきち
» やっぱりブログだね (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimacima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる