さんま2日目 

2009年10月14日(水) 20時40分
ねぎとさんまのどんぶり

いつもご飯が重くてお茶碗一杯分も食べれなくて残してしまうので
今回玄米ご飯少量に軽く水切りをした豆腐を混ぜてめちゃヘルシーにしてみました
ねぎもたっぷり
美味しゅうございました

さんま 

2009年10月13日(火) 21時08分
秋でさんまが安い時期ですね。
今晩は初さんま

献立は
さんま
大根のサラダ
冷奴
お味噌汁
手作りおかかと玄米

めちゃ健康食

だまされ 

2009年10月04日(日) 21時54分
県立美術館でだまし絵展が開催中ということで面白そうだったので行ってきました
ルーブル展に結局いけなかったのでこれだけでも行けたからよかった
それにしてもすごく楽しかった
見る人それぞれの感性をどうだますか、観る方向や視角をうまく使って本物そっくりに見立ててみたり、作者の考えが伝わってきてとても面白かった。勉強になったv
古典アートから現代アートまで、美術の本で見たことある絵もあって感動感激でした
一番最初に考えた人はすごいや

おめでとう自分 

2009年10月02日(金) 21時48分
28歳になりました。
特に祝ってくれる人がいないので帰りケーキでも買ってお家でひとりプチパーティーをしようと思ったら
会社の子が祝ってくれました
大好きなケーキ屋さんでケーキ食べて帰りました。

うまかった
幸せだなぁ・・・

読書の秋 

2009年09月25日(金) 21時30分
今読んでるもの達

ガラスの仮面と陽気なギャングに手をつけてしまった為ジェネラルルージュがなかなか進まない
ガラスの仮面がまだ続いてるのにはびっくりしたけど、その最新刊までたどり着けるかどうか
根気がいる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまっこ
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tamu-
» ファッションセンター (2009年06月12日)
アイコン画像tamu-
» ランチ (2009年06月10日)
アイコン画像タムー
» びあ (2009年06月04日)