にゃほー♪ 

2007年11月27日(火) 21時09分
夕食が無事終わりました 無事って…? あー…うまうまみかんも連続2つも食べたしぃ…た、食べすぎぃ!?…ま、いっか いいんかい! お腹いっぱいで幸せだから休みの日って、なんか…なんでも食べちゃうよね
んじゃあ、今日2回目の更新だよぉ皆さんは来年のカレンダーは買いましたか??shimaは…買いましたよぉこれで、来年もハッピーだ(>□<)ヒャッホ−イアリアのカレンダー目当てでアニメイトまで買いにいったのですが…なかったんだよねグスンなんか、今日インターネットで調べたら今月の30日に発売だってのぉ〜… ま…いいんだけどね…。でも、カレンダー2つは買いすぎなので… ガンダムSEED DESTINYのカレンダーにしたのさ!!でも、6ページしかない1ページに2ヶ月分なのさ。

表紙に、アスランとシンとキラぁさぁ…中身ですが…shima独自の何かのキャンペーン中なので、近日中に一挙公開したいと思いましゅ。 でも、多分全部は載せられないのでご勘弁を 乞うご期待あれ


今日の夕飯は… 

2007年11月27日(火) 15時55分
shimaお手製のポトフですよ野菜たーっぷり(>□<)体が温まる一品でふ。今、弱火でコトコト煮込み中野菜がとろっと口の中でとろけるくらい煮込むぞ!!
今回のフィギアはぁ…ARIAのフィギアです ガチャガチャのは顔がちょっと… けどぉ!! 今回のはガチャじゃないのですが…ソリッドワークスコレクションDX ARIAのフィギアですやーっと、シングル&ペアの子達がそろったのでご紹介 やっと…とは言っても全て中古なのですがね

後ろの藍華ちゃんとアリスちゃんがボケちゃってますが…キャラクターの小さいタイプのフィギアで、こんなに作りがいいのは…ガチャじゃ考えられん

アリスちゃんアップ!ちゃんと、アリスちゃんまぁ社長抱いてますよ目もちゃんとキレイに描いてあるし中古では、アリシアさんばっかりで…。すでにGET済みですがね

これが、藍華ちゃん藍華ちゃんの髪ショートber。藍華ちゃんは、ちょっとマネーが高めでしたでも…どうしても欲しかったので…。実はこの子…シークレットなのですよわーい普通berの藍華ちゃんもいるのですが、shimaはまだ手に入れていません。シークレットは、何が何でも手に入れようと今度、ノーマル藍華ちゃんを見つけたら即ゲットだー

買えたよぉ 

2007年11月26日(月) 16時15分
前々から、フィギアでボタンを押すと声が出るのが欲しかったのですが… 前にもアップしたような小さいタイプのはあるんだけどね そう!大きいサイズの!!が、欲しかったのよ!!池袋の乙女ロードに久しぶりに行った時に…あったのよその、大きくて…いっぱい話すミーア・キャンベルが!!2100円と安かったので、即買い!!やったぁー!!それが…この子ですよ

出来もかなりいいですもぉー…キレイに出来てるし、話すし…何も言う事なし結構デカくて…shimaの携帯と比べると…

こんな感じ。
土台の所に1から10までのボタンがあって、そのボタンを押すとお話をします。
1「勇敢なるザフト軍兵士の皆さーん!」 
2「キスぐらいはするでしょ?普通。んー。」 
3「っ!もう!私が来たっていうのにぃ〜
4「私はラクス!ラクスなの!ラクスが良い!!
5「すっごーいっ、ホントに会えるなんて!
6「ラクス様には優しくて、ラーブラブなんだろうなぁ…うーっ!ミーアも仲良くなりたー!
7「やっぱりマジメそうで格好よくて、素敵な人〜
8「でもぉ、こんな人とマジラブラブだったらいいよね〜!
9「まぁ〜本当に?とっても嬉しいですわ!あなたが居てくれて」 (オリジナルボイス)
10「あんまりうれしくて、まるで夢を見ているみたい」 (オリジナルボイス)

以上の言葉を話してくれます。ボイスはもちろん『田中 理恵』さんの美声ボイスです

人魚姫の続き… 

2007年11月19日(月) 19時30分

人魚姫は、王子様を海岸へと運びました。王子様とずっと一緒に人魚姫は居たかったのですが、そこに一人の女性が通りかかりました。人魚姫は人魚なので岩の陰に隠れます。
『あぁ…私も人間だったら、あの人と…一緒に居れるのに…』
そう思った人魚姫は海の魔女の所へ訪れます。

『私、人間になって王子様の側に居たいのです。どうか、私を人間にしてください』
人魚姫は、海の魔女にお願いをします。そこで、魔女は人魚姫に交換条件を出します。
『分かった、お前の尾を人間の足に変えてやる。その変わり、私はお前のその美しい声をいただく。これが、その薬だよ』
目の前に出された薬を人魚姫は受け取ります。
『もし…王子が他の娘と結婚するような事があれば…お前は、泡となってきえてしまう』

人間になった人魚姫は、王子様の側へ行き一緒に御殿に暮らせるようになりました。
『あの嵐の中、あなたを助けたのは私…私なの』
そう、伝えたい人魚姫ですが…魔女との契約で声が出せず、思いを伝えられずにいました。
あの嵐の中…どうして自分は助かったのか…王子様の中でも疑問が残っていました。そんな中、一人の女性が浜辺で助けてくれた事に気付きます。ですが…

人魚姫ではなかったのです。王子様は、その娘と結婚する事になりました。
悲観に暮れていた人魚姫。それを心配していた人魚姫を人魚姫のお姉さん達が心配して、人魚姫に剣をわたします。
『これで、王子を殺しなさい。それで、人魚に戻れるから』

けれど…人魚姫にはそんな事は出来ませんでした。心から愛した人を、自分の手で殺めるのはとても辛かったのです。
『お姉さん達、ありがとう…でも、私には王子様を殺すことはできません。さようなら…』
人魚姫は、人間のまま海に身を投げて泡に姿を変えて天国へと行きました。

                                                 おわり♪

悲しいお話でした人魚姫のお話、短いですがミーアちゃんの劇に合わせて物語を付けてみました。王子様に一途な恋心を持っていた人魚姫。出来れば人魚姫も幸せになって欲しかったなぁ。




はわわわ 

2007年11月18日(日) 21時06分
かなー…りのお久しぶりですすんごくすんごくお久しぶりです
今日は、可愛らしいフィギアを中野のブロードウェイで買ってきました前に、雑誌でみたヤツなんだけど…池袋では見ることができず…。けど!今日、お目見えです はわわわわ そ…そっこうGET!これ…絶対に今後…見れないし買えないよぉそれが…これです

聖ミネルバ学園 みーあ主演「人魚姫」の格好のミーアちゃんです。可愛い…可愛いよぉ(>□<)前、雑誌か何かで発売すると見たのですが…<多分…手に入らないだろうなぁ>と、思いあまり必死には探さなかったんだよねぇ。それが…急に目の前にぃ後は、いざーくの「はだかの王様」も上演してるらしいよみーあちゃんは人魚姫似合ってるさぁ、ミーアちゃんの人魚姫の始まり始まり

人魚姫は、六人の娘達の中の末っ子です。とても歌が好きな人魚姫は毎日仲の良い仲間達に歌を歌っていました。ある日の事…

その日は、姫の15歳の誕生日の日でした。海の上へ上へと上っていた人魚姫は、憧れていた人間が乗っている船へと近づきます。そこに居たのは、美しい人間の王子様でした。

急に嵐が起こり、王子様が乗っていた船は難破してしまいました。それを、見た人魚姫は居てもたってもいられず王子様を助け海岸へと運んでいきました。その時、人魚姫は王子様に恋に落ちるのでした。
                                                          続く

カラオケに…☆ 

2007年10月16日(火) 21時20分
行って、今さっき帰ってきたよ彼氏といっぱい歌ってストレス発散してきました(>□<) 例の一貫10円寿司のカラオケ店よ shimaはオレンジレンジやガンダムをいっぱい楽しかったよぉ♪そこでですね…(-_ - )なんと…この方達がぁ!!

ちょこっと画像は悪いですが…『歌唱戦士 ガンダムSEEDSCOREだってしかも…ラクスアスランキラ、全員マイク持ってるしぃ小さいけど、黄色ハロ藍ハロのお腹にDAMステーションって書いてありますカラオケが新たな戦場となる…shimaも戦場で戦いたいよぉカラオケも楽しくなってるね

パンフレットの中身。楽しそうだよねぇカラオケにまでガンダムが出てくるなんてぇ…ずるいぞぉホントは嬉しい♪

お久しぶりです 

2007年10月11日(木) 16時58分
皆さん、お久しぶりです今月の5日〜8日までshimaは旅行に行ってきましたの、北海道へぇとっても楽しかったです(^□^)北海道ってなんであんなに食べ物が美味しいんだろぉshimaが一番気に入ったのは、公園で売っている…

とうきびとジャガバターです 北海道では「とうもろこし」の事を「とうきび」って言うんだって ワゴンで販売しているおばさん達はとっても優しかったですよここのとうきびの袋には一本づつつまようじが着いてます。shimaも彼氏も買ってわたしてもらった時「?」な状態。だって、こっちではつまようじなんて着いてこないもんねぇ??何に使うのかおばさんに聞いてみた所…とうきびを食べると歯に挟まるからその時に使用して下さいとの事。うんうん、確かに。聞けば納得ですな
焼きとうきびと、ゆでとうきびの二種類。shimaは焼きの方が好きだから焼きぃすんごく美味しかったなぁ
後は…、小樽に行ってガラス作りを体験shimaは、何回かガラス体験はした事はあるのですが…テレビで見るような口を広げたり底を整える時に使う板などは今回が初めて。ドキドキでした作ったのは、自分用のグラス。始めに、色と形そして模様を決めます。shimaはピンクのガラスで中に泡が入ったグラスに挑戦所要時間は15分〜20分くらいだったと思いまふ。で、昨日出来上がったグラスが自宅に届きましたこれだよ

グラスの中身はAQUARIUS(アクエリアス)ですよ(笑)色がとても綺麗可愛くできました宝物にしよう
で、皆さんは愛国行き幸福切符は知っていますか?北海道に行ったらその「愛国行き幸福切符」のストラップが沢山売っていました。もちろん、shimaも買いましたよ

shimaの誕生日の4月2日に発行された切符ですこれも宝物

新しいお店 

2007年10月02日(火) 19時35分
先日、新しいフィギアのお店を見つけました結構、自分の家から近い所…灯台下暗しとはこの事じゃとーっても良いお店で、店内所狭しと商品が並べられていましたよ秋葉原にあったお店に似ていて、委託販売のお店でした。皆…ガンダムが好きなのねほとんどのケースの中にガンダムシリーズのフィギア&プラモデルが入っていましたshimaには嬉しい限りでふケースの中で唯一組み立てて飾られていたフィギアにshimaは釘付けになりました2個で400円は安いよねぇ買ったのがコレです↓

なんか、素敵ぃ2個揃うとさらに素敵ぃ

これは、ラクス様視点。見つめ合ってて…なんか、こっちが照れる(>□<)

んで、これはキラ視点…。素敵素敵ぃこれで、400円♪また、あの店に行こっと

今日の出来事☆ 

2007年09月28日(金) 19時30分
お久しぶりですshimaです

「しまっちだっち
しまっちも元気ですよ暑いのになぜ、しまっちがニット帽をかぶっているかというと…
先日、彼氏にデコピンをされたので…デコ隠しのためだそうです。そうとう…痛かったらしい…
今日のお仕事は暇だったので、仲間と一緒にお面作りをしていました。 後から来た仲間を驚かそうと思ってネ  楽しかった作ったのがコレ

上手く作れたよかなり力を入れてしまいました(笑)Sちゃん!楽しかったね明日も楽しく仕事頑張ろうね

ぺいっ!! 

2007年09月18日(火) 15時26分
この頃、職場で流行っている言葉です「ぺい」=「了解」又は「はい」みたいな感じですshimaはもう、日常的につかってますがね口癖になりそうでヤバイほどほどにしておこう
昨日の続き乙女ロードで買ったフィギアをご紹介前に紹介したCOSMIXの仲間になります。こーれ

ダブルラクス様ですCOSMIXは、洋服が変えられるってパッケージに書いてあったのですが…ラクス様同士で変えても意味がないのであえてやりませんでしたでもでも、ルナマリアの服を着たラクス様も見て見たい…とか思ったりしてただのコスプレじゃないかぁ でも、今度探して見よう… んで、アップのラクス様はこちらです

んー…可愛いまだまだ、ラクス様&ミーアちゃんのフィギアはありそうな感じがするshimaでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志痲 七海(シマ ナナミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-フルバ・この頃はガンダムSEEDなど
    ・ゲーム-ポップンミュージック・FFなど
読者になる
新しく、詳細にシマの事を書いてみましたこれからも、よろしくお願いします
フィギア&香水達をこよなく愛する者です更新…頑張るぞ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» にゃほー♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» にゃほー♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃほー♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» にゃほー♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» にゃほー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» にゃほー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» にゃほー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» にゃほー♪ (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» にゃほー♪ (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» にゃほー♪ (2008年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる