く、くら!! 

November 13 [Mon], 2006, 22:54
震えながらパソコンに向かっております・・・。
さむ、ってか、さむっっ!!!
イキナリ寒くなりましたねー。

最近情緒不安定です。
不安定どころか、情緒崩壊気味・・・?
あわわー。
てゆーんも、夏の終わりくらいから、なかなか色々ヘコみ気味。
まぁ、自分で巻き起こした事ばっかりで、どーにもこーにも、因果応報。
実際、

何をしたいの?
何を望んでいるの?
将来を心配しすぎて身動き取れない?取りたい?
裏切れないモノがある?
大事に守っているようで実は壊してる?

や、病んでる・・・
もー、コレばっかりは弱い自分との戦いなんでどーしもこーしよーもねーんですが。
人に色々相談とかしてみたりしたけど、
やっぱり最後決断下すのって自分やし、自分が強くない事には。
とかいいつつ、甘えている。
一瞬の心地よさって、一瞬でしかないよね。
その一瞬のせいで、後の時間倍以上苦しんでる。
苦しんだ分だけ、また、求める。
それって、裏切ってる?
悲しむよ。
大事にしなきゃ。
あ、なんだ。
アタシ、自分で分かってるんだ。
ちゃんと頭で分かっててなんで、紛らわそうと逃げるんだろう?
逃げてるだけじゃ、ダメだよね。
情のある別れの方が、まだいけるはずだ。
本当の大事なものを自分から手放すことしたらダメだ。
今まで築きあげてきたものを、簡単な軽薄なもので壊したらだめだ。

〜っと、ヤミヤミーで意味不明。
こんな感じな心境です。
でも不思議だ、文字に表すと自分の気持ちがクリアになった。
あ!!別に借金まみれ!とか、会社でイビられてる!
とか、ヤッバイ草にハマっちゃった!
とかじゃないねん。
ただ、ただ、自分の内面的なモンやねん。
う〜ん、もっと自分を持って生きてゆきたいですね。ほんと。

カバチタレー!!! 

November 08 [Wed], 2006, 20:46
読みました。1巻だけ。笑
な、な、なんて社会派なマンガなんですか。
今まで読んでたジャンルとは違うマンガだ。。
難しい。
でもおもしろい。法の網をかいくぐって・・・ア、これはミナミの帝王か・・

それは、そーーと。
リボーンアニメ、どうなんでしょうか?
こないだのヒバリの回ん時は、、もう笑ってしまいましたYO。。
ごっくん、か、顔、ゆがんでるけど大丈夫?
と・・・。
でも、ヒバキョンの声はいいんじゃなーーい♪とかとか思っちゃいます。

なんてお久しぶりですか 

November 05 [Sun], 2006, 20:44
ひっさびさに日記書きます・・・。
お、おひさしぶり・・・DEATH・・・

夏から更新まったくストップだったんですが、
仕事や、いろんな事に追われ、追いかけ、
色んなモノを得たり失ったりした期間でした。
ちょっとキてました。

こんな投げやりがちで不安定なワタシ、、、、
どうなんかな、と思いつつ、
わりかし孤独めな感じでやってこかなーと思います。
すんません!



最近、感慨・・・された言葉。

二兎を追うものは、三兎も追える

な〜〜んて都合のいいっ・・・!!!!
と思ったけど、そんくらい攻めの態勢でいってもいいんじゃない?
とか思った最近です。
とか思ったけど大切なものを自分で壊してしまったりもします。
結局世の中、うまくはいかないって事よね!
そりゃ〜問屋も卸しませんで!!
でも、壊してでも止められないモノってあるよね・・・。


なんだか意味不明な日記になってしまったけど、
最近のアタイはこんな感じです。

あ!今まで作った便箋とか、いる人いませんかー☆
送料だけでOKです。
メールくれたら、便箋の画像とか重さ何グラム〜ウンヌンを返信します。
しかし、めっさヘボなんで、それだけ、、、分かってやってクダサイ・・・。

ただ毎日が 

August 24 [Thu], 2006, 22:34
すぎてゆく今日このごろ。
高校卒業してから
もー時間の流れがはぇ〜はぇ〜。です。

しかし、毎日あっちぃな・・・。

さて、、土曜はハイエストマウンテンです。

恋に堕ちたinサマーソニック2006OSAKA 

August 13 [Sun], 2006, 0:28
はい、行ってきました!
サマソニ!2006!!OSAKA!!
イチバイトとしてなんですが。。出稼ぎです、出稼ぎ。
(本業は別であるんですよ)
ビール売りまくってやりました。
そして、ビール飲みまくってやりました。(仕事は?)
タダ酒はうまい。
飲んで、生ライブ見て、給料もらって・・・
最高だよ・・・!
1円もお金使ってないよ・・・!!
超ラッキー!!
これから先、何かツイてないこと連発しそうだわ・・

そして・・・恋に落ちました、いや、堕ちました!!
エルレガーデン、ボーカル!!!
か、かっこいい・・・!!
生で見たのは今日が初めてだったんですが
あの、ルックス・・・
ピンポイントでキました、ピピっと!!
笑顔で歌う姿に、落ち・・・堕ちました。
せこいYO!!

そして、生LP。リンキンパーーーク。
すげーよ、、かっこよすぎ!!
歌うますぎだ。
さすがです。

さて、、2日目も行っちゃいます。
6時起きです。
はよねろよ・・・

UKバーHUB☆ 

August 06 [Sun], 2006, 13:07
に、行ってきましたーー!
なんせ、外人がいっぱいおるバーでした。
タイトル、製造番号みたいだな。

席で注文頼んで後清算・・・が普通なんですが
ソコは、カウンターまで1回1回酒頼みに行って、
カウンターで1回1回お金を払う・・・
と、なんせクラブみたいでした。

横座ってた外人♂5人と絡みまくって楽しかった。
フランス人だったんですが、
なんせケチやった。笑。
ウケたんが、フランス人の大阪弁!!
「ナンデヤネーン」
「ウッサンクサイワー」
などなど。
笑うツボがおかしいワタシですが、
はい大爆笑。
酔ってて名前忘れたけど、また会えるといいね!

夏ですヨ! 

August 03 [Thu], 2006, 20:38
っつー事で、テンションがあがっている毎日ですが
コレといった大事件のない毎日です。

最近、松本太陽先生の鉄コン筋クリート、読みました。
ペンタッチが独特で、斬新ーと思いました。
ハイ、初めて読みました、松本先生作品・・・!
たしか映画化したんだよね・・・?
見にいこっかにゃーん!

神宮寺三郎 

July 23 [Sun], 2006, 12:28
・・・にハマっております!!
何って@アプリですよ!
シッブイオッサンの探偵ゲーム…。
もう夜な夜なヒッソリやりまくってます。笑。

先日デスノ映画見てきました。。
うーん、やっぱりあの内容を2時間弱(やったかな)でやるんは
難しいんかな・・・って思った。。
レイペンパー、何で名前がレイペンパーじゃないのだろーか、
気になったけど、特にグッスリ寝ました。
ナオミはハマり役だねー。

昨日、湯船浸かってたら、ネコが風呂に入ってきました。
バスタブのふち?でちょこん・・とするのが好きみたいで
いつもアタシ1人+ニャン1匹でマターリしてます。
ところが・・・
昨日はネコが足を滑らせて・・・・・、
湯船にダーイブ
しました。
メッチャあわああわ!!ってなって、すぐだっこして助けました。
・・・・笑ってしまった。
ゴメンけど、笑った!!
ベチョベチョになって、なんか・・・・卑猥でした。笑

おひさでーす(誰にゆってんの) 

July 19 [Wed], 2006, 22:12
つっ・・・疲れてます。(のっけからかぃ)
最近死亡寸前、、、夏バテですな・・・
ちょっとマシになってきました。

ここで日記書くんメッチャ久々…!
HPも更新ストップしてます。。。スマセ。。

でもっ!!キリバンのイラはかくんで待ってててねーー!

飲み・泥酔・風邪・もぅグダグダ 

June 27 [Tue], 2006, 0:26
先日、懐かしいメンバーの飲みへ行って来ました!!
実はーぶっちゃげーかなりダリーな。
とか行く前思ってたんですけど・・・!!

ムッチャ楽しくて!!
もー懐かしくて懐かしくて…!!

んが、クラスメイトやった子の顔まで忘れてました。
それはアカンやろ、アタシ。。。
とかツッコミを自分に入れつつ、楽しみましたー♪
風邪引いて、熱あったにもかかわらず、テキーーーラーーー!!
ハイ、記憶どっか行きました。
もーここには書けない失態多々!←うっすら覚えてる。
あ〜ホント自分きしょかったわ。

次の日バッチリ風邪こじらせて死にました。

次も呼んでねーーー!(誰にゆってんだか




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» FF2 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimacat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる