お散歩交流会

October 14 [Sat], 2006, 23:03
 韓国語講座の学校主催のお散歩交流会が、新宿御苑でありました。
実は20年近く東京近郊に住んでいて、しかも最初の4年くらいはすぐ近くの病院に勤務していたのに、新宿御苑に入るのは初めてでした広いですねぇ。お天気が良かったので、絵を描いている人や写真を撮っている人などなど、たくさんの人が来ていました。
交流会は、おしゃべりして・・・韓国語が出てこなくて焦り、韓国人の皆はとっても上手に日本語を話すので、つい日本語になり・・・たどたどしい韓国語で単語を発しては教えてもらっていました。ちょっと逆行なのと少し曇ってきたせいで写真が暗いです。
  • URL:http://yaplog.jp/shima_wish1215/archive/582
マガジン9条
☆プロフィール☆
☆職業 看護師
☆趣味 読書 音楽鑑賞 PC 
☆最近興味のあること ハングル
☆のまほうハングル表示(韓国語フォントがないと読めません) ほっとけない 世界のまずしさ
http://yaplog.jp/shima_wish1215/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる