お久しぶりです 

November 27 [Thu], 2008, 5:12

ども、
志摩るる

改めまして

谷山るるです。。


本当にごぶさたしております・・・
いや、こっちうpしてないわけじゃなく・・・・・

mixiで満足しちゃってたのです・・・ハイ
ごめんなさい



で、心機一転
ブログを改装ついでの
アメブロへ移動することにしましたーーー!!

イェーーー
なぜって?
そりゃぁ

愛しの潤くんが
アメブロでブログを始めたからさvvv



ってわけで
新しいブログ
「月雨」↓です
http://ameblo.jp/jun-gr-moonstar/

月雨の由来・・・
ただ、花を月にしたダケッス
月にした理由は・・・・・コルダ(笑)

そのまま、移行できたので
まだ、うpしてません・・・オイ
これからはちゃんと更新したいと思います

HAPPY BIRTHDAY 

March 14 [Fri], 2008, 1:28

はい
お久しぶりです
志摩るるです!

実は
本日で
お誕生日を迎えましたーーー!!!!

念願の18歳です
18禁解禁です!!!(そこかよ!!




と、めでたいことがもう一つ

大学に3月受験で受かりましたー
3月受験の中では一番いい女子大です
普通に受けてもMARCHの下のラインくらいですので

けれど、
倍率も恐ろしい16倍!!!!!!

で、受かった僕ある意味すごーい
けど、
この運を上位校受けたときに発揮したかったです

とりあえず、この大学に行って、その後に来年受験するか考えます!!

かーなーりーーーお久しぶりです 

January 10 [Thu], 2008, 23:09
どもども
志摩るるです

お久しぶりすぎて、びっくりです
mixiはがんばってるんだが・・・・・・・・・


実は
実は
受験です。
本番間近です

本当は推薦で決めようと思ってたのですが
よい所がなかったので
この際、将来の就職には学業だ
ってことで、やりたいこと探し&チャレンジ
も含め
受験することにしますた


真面目に受験勉強始めたのが
12月の半ば・・・・ホホホ
ホントっすよ

まあ、学校の勉強を真面目にやってきてはいたからどうにかはなってます。
英語は中3でビリになっていらい
地味にやり続けているのでどうにかなるのです。。


まあ、あと1ヶ月
笑顔で卒業迎えるためにがんばります。

るるは大変なものを盗んできてしまいました 

October 05 [Fri], 2007, 2:52
たったいへんなことに気が付いた


・・・・・・・・・・
概評が・・・・・・・・・9になってた・・・・・・・
うん。。
嬉しいんだけど・・・・・あうあうあ

順位からして・・・・・うん
ああ、びっくりrrrr

ホントにびっくり
ああ・・・・・

成績表返ってきた 

October 04 [Thu], 2007, 18:53

どもーーお久しぶりです


成績表が返ってきた・・・・・・・

いや、ぶっちゃけ思ったよりいい(笑)
ホント、もっと悪いと思ってたので
評定平均下がらなくてよかった


数学が・・・最後のテスト平均より10点以下だったのに評価8とかv
前期のテストはマジメだったからかね




あと、生物が生物1演習が!!!

10だよ10!
めっさめっさ嬉しい
部長としての顔が立ったよ
ホント。。。





万年7であった体育が8に上がり嬉しい
いや、期待もしていない科目がいいんだよね



ただね、ただね
中1から一度も落としたことのない
日本史が生まれて初めて落ちたことがショックすぎて
いや、まあ、ね、学校の問題がマニアックなのがいけない!
と言っておく
次のテストでリベンジすると誓いました

20時間寝ました 

September 22 [Sat], 2007, 22:55
さあ、残す試験も2日

数学がズタボロでどーでもよくなってきた
ってか、聖書満点狙ってたのに
・・・・・・・・・・オ思いっきしバカな間違えした

ああショックだ



あまりにも寝不足で
20時間寝ました
ハイ
死んだように


で、
大胆MAPの声優の素顔見せます

ってのを見たォ
いや、今更見なくともわかりまくってますがね
誰が入っているか気になるじゃありませんか

まあねキャラ50人だろ
アニメ50作品だったらねェ
ハルヒでねェ
あーやだけじゃなくてフリーダム杉田氏や小野Dも出たのにーーー
ってか、きらレボが意外にも意外で・・・・・・・・・
星司くんの顔出すくらいなら保志くんも出せよーーー

といろいろとほざいておりましたです


うん。
語りたいことがいっぱいありますが
ガマンします。。。

ザックスーーーーーーーーーーー 

September 20 [Thu], 2007, 23:10

ザックスーーーーーーーーーーと
日々叫んでおります
ムラケン(鈴村)可愛すぎだvv
マジ、萌える

ってか、最後のシーンが泣けすぎる
最後のシーンのせで1時間泣き続け、
試験中だというのに勉強できなかったとかvワロス
ってか、PSPであのクオリティは素晴らしすぎる
さっすがスクエニv

FF7が無償にやりたくなった
早くリメイク出せーーーーーーーー
セフィーーーー

アドヴェントチルドレンをもう一度見たくなり
ううううん
どうしようかね
こうなったら
上映会開こうかね

と悩み中




マジ、ザックスいいわ
うん。





と、
SchoolDaysに引き続き
東海TVでひぐらし解放送中止
・・・・・・・・・・
つまりさ
TVKも東京MXもそうなるよね?



うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

(クラウド風に



泣けるでェ
ホント
私の楽しみが失われて・・・・・・・・・

皆殺し編
気になる所で止めないでくれ
せっかく面白いとこなのにーーーーーーーー
梨花ちゃまーーーー





コルダ2アンコールやりたくてしょうがない
けれど、やると止められそうにない
だってねェ
志水くんがーーーーーーーーーー
月森くんがああああああああ
加地くんがーーーーーーーーーー

さておき
勉強しまーーーーす

実は 

September 17 [Mon], 2007, 13:04
この間の日記では書かなかったのですが


試験前だというのに
いうのに


あまりにも
萌え不足で
死にそうだったために


コルダ2やってしまった(T_T)
月森くんの連鎖最終段階までやって止めときました
EDは今週の土曜に見ます(まだ試験中じゃ・・・・・・・・・・・・・

レンレンが可愛すぎて
ツンデレすぎて
萌えすぎるーーーー!!!!!!

それと同時に
なぜだか
加地くんも普通に4段階まで行った・・・・・へ?
ちょっと待てよ!
気付いたら柚木様以外
全員3段階まで終わってるとか!

評価が高いとこういうことになるんだね
うち、評価上げるの上手くなったわ
連鎖やるには評価だからね。。


つっちーと話してると
後ろに加地くんがいます
イヤ、勝手に現れてます

加地くんは「話を聞かれたくないならそんなとこで話すな」系なこと言いますが


2回も同じことがあると


あんたがストーカーしてるとしか思えないよ!




うん。
結局加地くんはストーカーなんだね
しょうがない
それも可愛いんだからしょうがない

輝きはダイヤモンドだから
しょうがない


これから戦国BASARAで日本史やろーっと(範囲が戦国時代だから

人間何にハマルかわからない 

September 16 [Sun], 2007, 0:29
韓流ドラマ「朱蒙〜チュモン〜」
超超マジメに聞いてます
録画までしちゃって・・・・・・困ったものです(古泉風


たしか・・・・夏休み中のこと

母さまがフジTVで見て、ハマったらしく
なぜか俺にすすめてくる(話し相手がいないからね
うざいけど
たまたま一緒に見たら
吹き替えが・・・・・・・・・・・・・・・主役が

まもーーーだったワケで
家の中でまもだーーーーーーーーって叫んだワケで

で、ヒロインのソソノが真綾さんで

ホスト部ーーーーとか叫んで

あと、あと、気付いた人少ないかもなんだけど
ヘモス将軍の声が
シュナ兄ことシュナイゼル殿下だったワケで

うォーーーーーーーと
今では母さんよりも必死に番組欄チェックしてたりしますです
まもがカッコよすぎて


なんでこんな話になったかというと
昨日衝動買いしたVoiceNewtypeに記事が載ってて
またまた発狂したワケで

しかも、そのVoiceNewtypeはギアスはあるはきーやんはいるは
電王の記事はあるは小野Dと潤くんがかわカッコいいわ

でいい買い物したなぁって
しみじみ思う

あっ、森田成一くんの下敷きほしい人は連絡下さい!
譲ります。。



で、話をもどし、
香ちゃんに聞いたら、吹き替え結構評判いいらしいvvv
さっすが、まもvv

したらさ、試写会に出てたらしいね
その写真のまもがめっさめっさイケメン!!!

最近ド阿呆です。許して下さい


ネオロマンスアラモード行くか迷ったのですが
まもがいるのですが・・・・・・・・
潤くんと保志くんと小野Dいないので諦めます
お金ないのです(泣

そのかわりに、テニプリ100曲マラソンに行くかも
イヤ、行く!!!
諏訪部歌うもん!
保志くん来るでしょvvvv
よっちんも来るかもよ?
期待して行く
皆川さんの歌を聞きたい!!!



舞一夜舞台化・・・・・・・
それはどうーでもいい
絶対に行かないから

に続き

遙か3 紅の月 放送決定v
でも、キッズステーション(T_T)
誰かーーーキッズステーション繋がっている
やっばい、敦盛が動画vヒノエが動画vv九郎も動画vv弁慶も動画vリズてんてーも動画vv
わ〜いv


これから勉強しますです

買ってしまった! 

September 14 [Fri], 2007, 20:34
ああ、願書書き終わったから
もう寝る
今日は寝る
寝ないと死ぬ
勉強なんて知らね





久々のメイトで

買うまいと思っていながら
やっぱり買ってしまった
雑誌・・・・・・・・・
しかも、
VoiceNewtype・・・・・

今月やっと表紙がギアスのアニメ雑誌なかったというのに!!!

だってさ
だってさ

潤くんと小野Dと諏訪部っちが表紙だぜ?
特集レンタルマギカだぜ!
買わない方がおかしくない?
だよな
うん
そうに決まってる

小野Dの笑顔がヤバイ
けど、潤くんは普通の顔がマジ萌えで笑うとめちゃ萌え




もうダメだ
おやすみなさいませ
++プロフィ−ル++

+名前+
志摩るる


+性別+
腐女子


+誕生日+
3月14日


+生息地+
東京都


+趣味+
コスプレ・読書・ゲーム・歌・
ネットサーフィン・HP編集etc


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる