探し物リスト@ガチャ普通品 

2013年07月20日(土) 18時33分

いまひとつ真剣になれないことについて(3) 

2011年07月25日(月) 9時15分

いまひとつ真剣になれないことについて(2) 

2011年07月03日(日) 13時51分

いまひとつ真剣になれないことについて(序) 

2011年07月03日(日) 13時36分

メインブログ移転のお知らせ 

2006年11月19日(日) 13時19分
今レンタルしている、メインブログがどうしようもなくなったので
誠に勝手ながらまたまた移転します。
日記(ブログ)ジプシーになっている私を許して…

コメントはレンタル元のアカウントを取っていないと
できない仕様になっている模様。またまたごめんなさい。
新しいブログのアドレスは、元メインに書いてあります。そちらをご覧ください。

キラキラアイドルリカちゃーん! 

2006年10月10日(火) 21時06分
ラブベリの二番煎じ、「キラキラアイドルリカちゃん」がどんなものか
説明したいと思います。思いっきり主観交えて(笑)

基本は「ラブベリ」と同じ。100円入れて、カード取って。
難易度とステージを選択した後、プレイ開始。この流れもおんなじ。
カードをスキャンするのも同じだけれど、こちらはQRコードを使っています。
(ラブベリはバーコード)
ラブベリと違い、ドレスカードが1枚あれば何とか事足りるかと。
難易度はいちばん簡単なのでOK。難しいのを選ぶ必要ナッシング!
後はドレスをスキャンしてプレイ開始。

音楽にあわせてボタンを押してプレイするんだけどー。
ボタンが3つあるので、ラブベリ以上にリズムゲーっぽい。
普通に連打あるからね(笑)
リズムゲーとして気分転換に遊ぶ分にはいい感じ。

つーか、グラフィックやカードはダメダメです。
リズムゲーとしてしか楽しめません。
もうちょっとリカちゃんをかわいくしてヨ。

気が向いたときにちょろっと遊ぶ程度にしかならないと思います。
それで充分。ラブベリもあることだしね。

私の塊魂・チュートリアル編 

2005年12月24日(土) 8時41分
昨日から「僕の私の」塊魂をプレイしています♪
いや〜、今回も王様がやらかしたんですね。
あんなでっかいのが泳いだら、そりゃあ津波になるわな(^^;
今回も尻拭いの旅が始まります。

チュートリアルで操作確認!
・・・操作難しい・・・
曲がれないよ〜、ターン覚えられないよ〜(T▽T)
唯一できたのは「王子ダッシュ」。だけどきちんと曲がれないから意味がない。
チュートリアルではイトコのジュンとプレゼントが1個巻き込めます。
「みんな大好き」の時のように、巻き込んだイトコを使うと別の親戚が出てくるのかなぁ?
ウスヒコが出てきたらかなりウケるんだけど。

ちょっと巻き込めるようになったので、今度はカメ君のところへ行くのですが・・・
それは次の記事で。

鉞かついだきんたろさん 

2005年09月11日(日) 12時14分
めちゃめちゃ久しぶりに投稿!
本当は「みんな大好き塊魂」について色々書くつもりだったけど、
書くこと多すぎて断念してました(汗)
ワケあって、お人形方面も自粛している最中だし・・・

てなわけで、最近プレイした塊魂について1つだけ。

前作にあった「ウシやクマを巻き込む」ステージ。
今回もバッチリあるんです。
既にプレイした方が大半だと思うのですが、最近まで知らなかったこと。

キンタロウグマはヤギュウより小さい

上半身がウシ、下半身がクマの『主』を巻き込むのは
いつになるだろう・・・できるかなぁ。

鋼の魂 

2005年07月30日(土) 14時31分
昨日、第三次αのソフトが到着しました。
早速プレイ!と思ったんだけど・・・

塊魂がひと段落ついてない(爆)

だから「サルゲッチュ3」買わなかったのよ。
塊魂と第三次αが終わってから、ということにしないと収拾つかないから。
当分は塊魂メインになるものと思われ。
プレゼント、素敵コレクション、最大塊サイズ・・・
どれをとってもまだ「未完成」だから。

まぢびびり 

2005年07月10日(日) 20時28分
右手が筋肉痛になりました

塊魂のやりすぎです(爆死)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shima83
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる