夢に向かって・・・★ 

May 20 [Wed], 2009, 10:57

 2008年12月 
 無事に3年生の8クールの実習が終了。 
 めっちゃしんどかった実習。なんとか乗り切ることができました。
 再実習なくすべて合格を頂きました。

 実習が終了し・・・・国家試験の勉強。
 

 2009年2月22日 看護師国家試験
 試験問題の形式が変わり、涙する友達もいた。
 必修は8割り獲得!
 あとは3月26日の合格発表の日を待つことに。


 2009年3月26日 看護師国家試験合格発表の日 


 合格


 看護師になることができました。
 3年間本当に辛かった。
 でも、乗り越えることができたのは本当にたくさんの人達のおかげです。


 2009年4月1日から、
 めでたく社会人となり、現在はとある病院の整形外科病棟で勤務しています。
 まだまだ新人でわからないこともたくさんありますが、なんとか頑張ってます。
 

 夢に向かって・・・★
 私の夢が実現できました。
 これからは看護師として患者さんと関わらせて頂きます。
 これからの私の夢・・・。
 それはここには記さず、心の中に記していこうと思います。
 



 このブログを読んでくださった皆様。
 本当にありがとうございました。クルリンはこれからもがんばっていきます!
 

今日は試験〜 

July 22 [Tue], 2008, 7:39

 今日は眼科の試験ー。
 明日は耳鼻咽喉と麻酔・救急の試験ー。

 3連休は有意義に過ごせた。
 また1週間の始まりダー。今週の土曜日は学校見学!
 赤ちゃんの沐浴せねば・・・(苦笑)


 無事、1・2クールの母性・小児の実習は合格もらえました
 看護研究は3クール目でやってます!!

 さてと、今日も1日がんばろー。試験乗り切れますようにー・・・

ただいま3クール目。 

June 15 [Sun], 2008, 20:01

 内科的急性期の実習で3クール目ですー。
 そして・・・2日間が終了し、残り10日。・・・患者様が退院されました。
 あぁ・・・また、振り出しに戻り・・・。(´-ω-`)
 もちろん、喜ばしいことなんやけどね。学生にとってはじつは複雑です。
 

 1クール目の母性の実習が無事に合格できました!!
 そして・・・落ちたと思ってた在宅の再試験が合格してた。
 とりあえず、ひとつ危機を逃れた。


 あと、残り10日・・・。う〜ん。ほんまは、この週末にアセスとプラン
 しようと思ってたのにな。
 今週はかなりハードな周になりそう・・・生きてるかなぁ・・・。



 でも、唯一の楽しみはライブが19日にある!死んでもいく・・・!!
 なんとかこの1週間乗り切ろう・・・

何もかもが・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 7:08

 もういやだ・・・。って思った。
 母性が22日に終了し、26日から小児の実習。
 外来、保育所実習が終った。今は、病棟実習。

 昨日はもう何もかもいやだ・・・そう思ってしまった瞬間だった。
 でも、まだストップできた。逃げたらまけ・・・って思える自分がまだいた。
 逃げ出したかった・・・・なにもかも投げ出してしまいたくなってしまった。
 実習も、家も・・・もういやだ。でも、戻れたよ。もとの自分に。ありがとう。
 姉ちゃん・・・そして、ウチの大切な人へ。


3年の 

May 07 [Wed], 2008, 7:21

 実習開始。母性から・・・
 今日からとりあえず、母性は22日まで。
 6月末までとりあえず、前半の実習開始。なんとかがんばります。

腹痛・・・ 

April 25 [Fri], 2008, 2:04


 あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 問題発生が多い・・・。辛いよ。(´-ω-`)
 感情コントロールもうまくできないし・・・
 いつか爆発しちゃったらどうしよう。ただいま母性の実習に 
 いけるか行けないかのせとぎわ・・・

 ゴールデンウィークが終ると・・・実習開始。


  母性→小児→急性期内科


 あぁ。きっと、この2ヶ月はやつれるだろうなぁ。
 去年に同じクールで回った先輩は4キロ痩せたってゆってた。
 生きるか死ぬかの戦い。やね。


 心の休まる場所が欲しい。少しでもいいから・・・・・・・
 心休まる時間が欲しい。

頭痛い〜。・・ 

April 22 [Tue], 2008, 7:56


 家に帰って、いつものように必修問題をノルマ解いて・・・
 晩御飯たべて・・・愚痴を聞いて・・・・

 頭が・・・・強烈な頭痛。薬のンで眠りに落ちる。
 びっくりするぐらい早く眠ってしまった。
 いまは少しすっきりしたけど・・・・こんな生活やってたら
 実習乗り越えられないよ・・・・。


 今日も学校。

目標。 

April 19 [Sat], 2008, 22:28


 とりあえず、
 長期目標:一人暮らし!!(経済的自立)
 短期目標 @卒業認定貰って、国家試験の受験資格を貰う。    
        A国家試験合格。


 そして、実習8クールあるうちの夏休みまでの3クール合格する!
 どこの病棟から実習が始まるんかなぁ・・・。

 正直、元気ではないけど・・・でも、なんとか元気だしていこう。
 あー・・・眠くなってきた。(苦笑)

 

火曜日ー。 

April 15 [Tue], 2008, 7:50

 あぁ。今日は昼から現地オリエンテーション。
 堺まで行かなきゃー。原付で1時間はかかりそう(´-ω-`)

1週間終ったー。 

April 12 [Sat], 2008, 1:33

 とりあえず、1週間が終った。
 変につかれたー。必修問題はとりあえず、毎日最低20問!いちよう継続中!
 このまま続けなくちゃね。必修ボロボロやぁ・・・(苦笑)

 小児の課題と併用してやっていかなくちゃね。
 とりあえず、編集終了。
 明日は家事と課題でひっきー。晩御飯の買い物は行くけどね。
 あー・・・今日はとりあえず、寝ようかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-I's CUBE.                          GARNET CROW〜いろいろ♪
    ・スポーツ-テニス・水泳・球技。海・水関係大好き。
    ・自動車-ドライブ大好き。
読者になる
看護専門学校2年!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クルりん
» ひ〜 (2007年10月03日)
アイコン画像
» ひ〜 (2007年10月03日)
アイコン画像クルりん
» 今日だけ。 (2007年09月16日)
アイコン画像F家Mどか
» 今日だけ。 (2007年09月15日)
アイコン画像クルりん
» ★船の旅★ナリ!! (2007年08月21日)
アイコン画像
» ★船の旅★ナリ!! (2007年08月19日)
アイコン画像クルりん
» 胸が・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像タカシマ
» 胸が・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像タカシマ
» 胸が・・・ (2007年07月02日)
アイコン画像クルりん
» 。。。 (2007年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE