おおおうおっ  え / 2006年02月16日(木)
_| ̄|○、;'.・  

あーチョコの食べすぎで太ってまう(:;゚;Д;゚;:)!

やばいのよんっ!       だまれ

てってかてっかってーかっ!      なに



しらんあいだに5000HITしてたああよ(^ω`)σ。・。+
みんなありがとおお!これからも来てくんしゃい(p'ω^)q      しね

てかさいきん日記さぼってばっかですみませんです'`! あせる
ほんっとさささいきんいそがしくてさ(qp'A`◆)
塾とかもあるしもうすぐ学年末やし_| ̄|○、;'.・
まあまあやばいんですよ!     しねよ
だっかっら!こめんととかおそくなるかもしらんけど
みんな待っててください(○b'`★)     いや
おねがいします!がんばります!   ええ

てかおかしいってえええぇええ(?
 
 つづきくりっくbε^  
16:35にかいた!
(○b'`★)<30人からこめんと!
っすすすみません! / 2006年02月11日(土)
ひさしぶーり!


ほんまひさしぶりにきた(:;゚;Д;゚;:)あせる
最近さぼってますた。 はい      しね
ああああああ最近いそがしくてささ'`
来る時間がなくてさあー でもちゃんと来ちゃる(b★'`∝)  ええ

てかひさしぶーり(?  に りにゅしたけど
なんかびみょぉおおおおおおおお?なかんぢやけど・・・
気にすんなぁああああ! 黙
 
 つづきくりっくbε^  
23:16にかいた!
(○b'`★)<16人からこめんと!
わっしょい!  え / 2006年02月07日(火)
おおお'`!




みんなありがと(:;゚;Д;゚;:)!  なける


これからも気がむいたぽちぽちしてってね!  しねよ
てか!いまめっさジャットコースターにのりたい気分^ω^! え
ピレネーとかとくにのりたいわ'`  あああああ
ばんじーじゃんぷとかしてみたい(・∀・)  ええ
あーゆう落ちる系がええのよ(:;゚;Д;゚;:) 
あーのりたい!(b★'`∝)     

最近ネタなさすぎやー'`!
そのせいで日記さぼってまうヽ( ´з`)ノ  す
あのさあのさ! ダイエットしよかなおもてます  笑
ほんま最近たべすぎやって! 雑誌とかみてたら
ほんまおもってまうわ^ω^ あせる

てことで!このへんでばいばい!    早っ
 
   
17:39にかいた!
(○b'`★)<19人からこめんと!
4000HITおおおおおお! / 2006年02月05日(日)
HIT!!



みんなありがとおおおおお(○b'`★)
これからもばんばんきてくれい!!   だまれ


てかてか!りにゅしたあー きもいとかゆわんとってや! ええ
相互 SP の人お! ばなな貼り変えよろしっくです(qp'A`◆)


めんどいけど暇なときでええので貼り変えよろですん!  しね

 
 つづきくりっくbε^  
20:06にかいた!
(○b'`★)<12人からこめんと!
びびでばびでぶう'`  なに / 2006年02月03日(金)
きのう日記かけんかった'`!

時間なかったあ(:;゚;Д;゚;:)

まあええけど'v`b      なに


てかこれをみてちょおだいPq'`◆)   だまれ

 ひさびさにがんばったよ(:;゚;3;゚;:)?  ええ


てかあ!またインフルはやってきた! まぢやばすですがな^^!


なぜかうちぜんぜんうつらんのやけどーpq('`qP)゜*


たまにはうつりたいって^ω^!   おい





満点が50点ね! めさがんばったくない?


すごいよ自分! がんばったよ自分!(★'pq`qq)゜+  笑


だれもほめてくれんから自分でほめてるし'`!


んでんで!'v`b
 
 つづきくりっくbε^  
23:07にかいた!
(○b'`★)<11人からこめんと!
はっひふっへほ! 何 / 2006年01月31日(火)
まあぢやばいですって!  なに

今日実力かえってきた'`!


国語43  'З`b
数学42  'З`b
社会42  'З`b
理科20  (:;゚;Д;゚;:)
英語70
  (★'`q゜むふふ

ってかんぢでなんですけどさあああ(´・ω・`)あせる

理科とかなに?(:;゚;Д;゚;:)え・・・ってかんぢやし'`


まあ理科はだいたい記号問題で点稼いだしね'`!笑


まあええやないのー(○b'`★)  ええ


てかあ!英語がづばぬけて点高いんやけども! だまれ


なっっななっなぜにいぃぃぃぃいいいいいい(?   しねよ


まあまあ自分ではがんばたつもりなんやけどね'З`b


ええええええこれでかよ!とかおもわんとってえやー   は


今日は追記なっすぃんぐちあん!


てことでばいばい(:;゚;Д;゚;:)
 
   
23:45にかいた!
(○b'`★)<14人からこめんと!
またまた^ω^ / 2006年01月30日(月)
またまたりにゅした(b★'`∝)


結構がんばったつもり(:;゚;Д;゚;:)ええ


相互の人 ばなな貼りかえおねがいします'`!


いつもすんませんpq'` めんどくさいけどよろしく((P'`q+゜


てかさ!明日てすと返ってくるるんばなんですけど!  だまれ


もうやばいって!とくに数学理科やばす(:;゚;Д;゚;:)


自慢ぢゃないけどたぶん50点以下やから^ω^!ぎゃあ


みんなたのしみにしとってや!     なんで

 
 つづきくりっくbε^  
22:28にかいた!
(○b'`★)<7人からこめんと!
へいへい!  黙 / 2006年01月29日(日)




3000HIT!!


やったあああ^ω^!!


みんなありがとうございますですます(b★'`∝)  だまれい


目指すは4000HITですん(:;゚;Д;゚;:) 


これからもがんばりまっちょい'`! しねよ

 
 つづきくりっくbε^  
23:49にかいた!
(○b'`★)<7人からこめんと!
りにゅ! / 2006年01月28日(土)
したぞい'З`b

へヴぉやなー(∞'`☆!)+゜


かなしいわー^ω^!     ええ


あ!相互・ともだちの人(○b'`★)


バナー貼り変えおねがいします!pq'`


ごめんなさい´` めんどくさいのに。   汗



かってに変わるやりかたしらんので(:;゚;Д;゚;:)    ええ



てか聞いてーーー!


これみなさい。        だまれ






あのぷりちいなあこちゃんとになちゃんとだんご三兄弟になっちょるう!    待



まあぢうれしすですから(:;゚;Д;゚;:)  



むっはー(:;゚;Д;゚;:)ってかんぢ?  え



みんなのらんくりのおかげですん!'`!★ いえい


ありがとーございます! これからもぽちっとしちゃってね!     いや


今日は追記なっしんぐでいす!    


てことで!さいなりびちびちうんこちゃん(○b'`★)    いみふ
 
   
03:39にかいた!
(○b'`★)<20人からこめんと!
まぢでー! / 2006年01月27日(金)




うえの写め意味わからん  ええ


まあきにしやんとみてってちょうだいよb★'`*pq   











3位とか!!!




やばいって!さいこうにうれしいですんb★'`*pq       す



ありがとうございます!これもみんなのおかげです(○b'`★)




これからもがんばりますですます(^ω^)!      だまれ





てかしたあああいんですけど'З`b  あっそ


赤あきたしいいいい(qp'A`◆)


つぎなにいろがいいかなあ!'`!★


だれか考えてえええや!   だまれ


あーなんかさいきん書くないようがないんですけど(:;゚;Д;゚;:)


てかそのまえに来られへん日もあるかもしらんけど


みんなこめんとよろしくたのむぜいpq'`★     しね


んぢあ 追記でp(★*'`qq)⌒♭★♪
 
 つづきくりっくbε^  
02:00にかいた!
(○b'`★)<10人からこめんと!
P R
My prof!le
 ランキング参加ちう(qp'A`◆)               気に入ったらぽちぽちしてねpω^!                  
S!te prof!le
直リン推奨(qp'A`◆)  
簡単りんくはこっち(b'v`★)               88×31        31×31
Spec!al
ChE,
になぷうだいすきよ(○b'`★)!
いつもかわいいになぷうでおってね!笑
これからばんばん絡みまそい(qp'A`◆) になぷう
Sougo
はみちゃむ めこちあ にとぴい ちゆちあ あこちあ ひなちん あやちあ りさちあ そうちあ るいちあ たかすちあ りゅうちゃ 來ちあ あみちあ
Thanks
Miracle Strawberry DOLL!!
 
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.