久々の 

June 03 [Tue], 2008, 0:02
書き込みです。

絵の方では書けなかったのでこちらでバトンの回答をしまーす。

◆1.ある日「セナ」が家の庭に生えていたらどうする?
…そもそも庭がない。(ダメじゃん)生えてたら、じっと多分二度見三度見くらいして、驚くような気がする(笑)

◆2.「セナ」が自力で家の庭から出てきました。
あ、出てきた。…可愛い…(萌)
◆3.服を着た「セナ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
裸だったんだ!?よく観察しておくべきだtt(略)
◆4.「セナ」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。とんこつラーメンでよければ!
◆5.お腹がいっぱいになった「セナ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
どうぞ!小汚い布団でよければ使って…!!!!(そして観察)
◆6.ぐっすり眠っている「セナ」。どんな寝言を言ってると思う?
「進さん…」だとかなりの確率で鼻血が出ると思う。
◆7.やっと起きた「セナ」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?
抱き締め返して撫で回す!!!!!!!(変態め)
◆8.「セナ」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。
髪を濡らしてもらう!さりげなく好きなんだあの髪型!
◆9.「セナ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「お、お邪魔しました…(照」 …そんなん萌えるしかないじゃないか!!!
◆10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。
誰かもって帰ってー!


サイト更新。 

April 09 [Wed], 2008, 2:05

取り急ぎ携帯から。

BLサイトの方に小説をアップしました。これからちょっとずつ更新していく予定です!連載もいい加減続きを書かないと!

明けました 

January 05 [Sat], 2008, 13:28
スランプに悩まされて、BLサイトの更新から遠ざかってたら、こんなに時間が経ってました。
自分でもかなり驚いてます(笑)

それはさておき、今はイラスト中心にNLの方を更新していました。
…とは言っても、最近はほとんどやってないんですが;;
新しい年を迎えたので、これからはちょっとずつでも更新していけたらなぁと思ってます。

今のところ予定にあるのは、
・進セナ小説更新(長編・短編・10000HIT記念分)
・イラストをいくつか
・拍手追加
の3つです。

10000HITとか書いてたのに、いつのまにか14000HIT近くになってて正直焦りました。
更新していないサイトなのに、来てくださっている方皆さんに頭を下げて回りたい感じです!!
ほんっとーにどうしようもない管理人ですが、来てくださってありがとうございました!

それから、更新履歴には載せていなかったのですが、最近、進セナ小説の「Up or Down?」がリンク切れだったのに気がついて、修正しました。マジで自分の馬鹿!

というわけで、今年もまたマイペース更新ですがよろしくお願いします!

愛故に、 

August 26 [Sun], 2007, 9:33
今、私は薄暗闇の中にいます。
とかいう詩的(?)な表現から入りましたが、ちょっと自分の中の方向性みたいなのが曖昧な状況です。多分、色んなものから刺激を受けているせいだとは思いますが…思ったような文章に出来ず、結構モヤモヤしてます。

とりあえず、今からしばらく文章を書くのを止めてみたいと思います。書いてもリハビリ程度の短い文章になりそうです。連載も止まったままなので、見てくださっている方には非常に心苦しいのですが…。

ブログは日常的なことをちょこちょこ更新することはあると思いますので、完全停止なわけではなく休止になりそうですが、どうか見捨てないでください(笑)

…ってか見てる人いるのかな、ココ(笑)

驚愕の事実。 

August 08 [Wed], 2007, 18:08
また戦国無双の話ですが。今度2の猛将伝が出ます。それは知ってましたが、何とそれに新キャラとして、長曽我部元親とか、前田利家とか佐々木小次郎とかが出るらしい…!しかも元親の声は置鮎ですと!!!?見た目も激美形(´ч`*)
やべぇぇぇえ!マジ欲しい!てか買うわ。今度バイト入りのとき、予約してきまーす。(コラ)誰も私を止められなウィィィイ!!!!!
てか、バイト先に飾ってある猛将伝のでっかい看板欲しい…(笑)

しばらく質素に生きよう…(´・ω・`)

あぢー… 

August 07 [Tue], 2007, 16:31

溶ける!もうドロドロじゃい!

今日は今からバイトです。最近早く寝すぎな私からすれば、21時までバイトってのは結構苦痛…(-_-;)
ま、帰って早くご飯食べて寝るだけですけどね!(笑)

そういえばそろそろ卒論を書かないとヤバいと思ってます。遊んで(バイト)ばかりじゃダメだよ私!
とりあえず、今週中にゼミで使った本を読み返したりしよう。

ところで、遙か3の十六夜記をやり直してみたら銀がたまらん!エンディングの、『私の主成分=貴方』発言に萌え。痒いけどね!(笑)
で、まだ迷宮の白龍エンディングで泣けるって私どんだけ白龍好きなんだろう?(笑)…実際まだあのエンディングには納得いってないってどんだけ…orz
いや、白龍好きの人なら分かってくれるはず…!

言い訳っぽいですが。 

August 06 [Mon], 2007, 14:04

遅くなりましたが、10000ヒット小説は、圧倒的に進セナが多かったのでこれでいきたいと思います!アンケートに答えてくださった方、本当にありがとうございました!

その小説を今日書いてUPしようと思っていたのですが、急遽朝からバイトになってしまい…orzてか!ギリギリに電話してくんなボケ!(怒)
今日の更新は無理そうです(´Д`;)せっかく朝から久しぶりに遙か3やって、萌え萌えいい気分だったのに…ツイてない。6連勤になったのも極限にツイてない。いっそ止め…ません(笑)

はー…早く帰りたい。

最後愚痴になってすみません(-_-;)

おはよーございます! 

August 05 [Sun], 2007, 9:38
(私の)三成はレベル92になりました(笑)

今、ひたすら(?)無双OROCHIをやってます。てか画像の状態凄くないですか?浅井さんの武器融合をやってたらたまたまなって、写メ撮りました( ̄ω ̄)浅井さんは美形なんだぞー(笑)

三國無双と戦国無双それぞれはまだやってませんが、昨日見たら戦国無双2は既に廉価版が出てた…いや、普通に買いそうだ(笑)三國無双も曹丕様にあの台詞を言われたいがために買ってしまいそうです!誰も私を止められなウィィィイーーーー!!!!!(誰か止めてやって)

…勢いでイラストを描きそうだ(笑)

アルバム買った! 

July 30 [Mon], 2007, 16:26
イェア!!みなさんこんにちは!グラロデいいよね!(何いきなり)

というわけで、少しの間大騒ぎしていたGRANRODEOのアルバムを無事に入手しました。でも、アニメイトで買ったわけじゃないので、特典はなし。(…)
アルバムの内容は大満足でした!特に、Once&ForeverとGo for it!が好き…!てか、きーやんいいよ萌える(´ж`*)ムフフ
17曲のうち、3曲はインストゥルメンタルだったけど、それを抜いても新曲が二曲入ってるし、満足感でいっぱいだー!!!

同時にミュ関係の商品が発売だったわけですが、27日アニメイトに行けてたら危なかった…絶対買ってたよ(笑)
とりあえず、来月の給料日までは我慢の子!

ってなんだ!明日で七月終わりじゃんか(´皿`;)チクショー!サイト更新やってねぇ!この山乗り越えたらやる!

休憩ちう。(妄想警報) 

July 26 [Thu], 2007, 14:01

何か今回のバイトのシフトは朝から夕方まで入ってました。というわけで、休憩中です。

今日の夢は何とも言えないほど、自分の願望に満ち溢れたものでした。(前書いた、井上和彦さんの子どもを身籠った夢よりはまだマシな範囲/笑)
中学校の体育館で、ライブをするGRANRODEO。(最近アルバム出した)きーやんと飯塚さんに向かって、あれこれ黄色い声が飛ぶ中、私は何故かステージに呼ばれる。
ではここからは会話形式でどうぞ(笑)

きーやん:いつも応援ありがとう。何か歌って欲しい曲ある?
我:あああああの!大好きです!…じゃなくて、『ケンゼンな本能』を是非!!!
きーやん:(苦笑い)あー…歌いにくい曲だね〜…いいよ、君のために歌ってあげる。
我:あああああああざーーすっ!!

で、いざ歌ってもらおうとしたところで、ペテン師と紳士に起こされました(←目覚ましの音/笑)
いや、きーやんマジでかっこよかった!GRANRODEOのアルバム、早く買おうっと!

…電波ですみません(´Д`;)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々の (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» 久々の (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 久々の (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々の (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 久々の (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々の (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 久々の (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千楽未知(せんらくみち)
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アイシーとか、リボーンとか。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる