移転 

November 04 [Sun], 2007, 23:38
ブログを下記へ移転しました!

http://purple.ap.teacup.com/momo238shima/ です。

パスワードは『0238』 です。

今度は、リアルUPに努力します・・・。

ただいま! 

October 19 [Fri], 2007, 16:33

美津子

ただいま!無事に帰国しました。
HAWAIIはかなり楽しく過ごせた。
また黒くなってしまった〜。今年いっぱいは黒いままだと思う。
さぁ働くぞぉ!

24年 

September 21 [Fri], 2007, 15:26

美津子

元気?
今日は9月21日デビュー記念日!時の経つのは早いねぇ〜。
今、すぐ隣に尚之もいるから二人からみんなに!

本当にぃ〜(>_<)〜ありがとう(^0^)/

元気? 

September 05 [Wed], 2007, 20:41

美津子

橿原も終わり、もう冬のツアーの内容を考えねば!
30日は久々の F-BLOOD。楽しみ!
31日はファンキーなクラブ系にするつもり。
でも 雰囲気はディスコっぽくしたい。
騒げて踊れる忘年&新年会になるはず。
カウントダウンはあと2回!とにかく一緒に楽しもう!

京都B 

August 23 [Thu], 2007, 18:30
時間もいい時間なはずですがまだまだ日差しも強く汗かき状態です。清水寺へ向かう坂道がまたなかなか清水寺に到着させてくれない寄り道満載で…。つまみ食いしつつお茶もらってのど潤しながら…突然通りすがりの人の持つペットボトルに釘付け!やつはどこに売ってるんだと今度はお店とニラ
メッコ。あったぁ〜¥315也ー意外に高かったわ。でも冷えてて苦ウマです。一気飲みしちゃいそうだけどもったいないから少しずつ…やっとこ着いた“清水寺”入口はこんなんだったかしら?本堂内になにやら行列が…並んでみた!何かと思えば鐘を叩いてなむなむしてました。では見よう見マネで!何度か来てますが舞台から京都タワーは見えなかったような…今日は絶景です!清水寺を背に帰路に向かいながら次の目的地を目指すが・・・。誘惑のお店がいっぱいであっち寄り道こっち寄り道と18時までのカフェのお店にたどり着くのかと・・・。案の定閉店間際でお茶することは出来なかった・・・。しかたなくケーキだけ購入して入り口写真撮って終わり!

京都A 

August 23 [Thu], 2007, 15:30
しっかりデザートも食しちゃったから次の目的地へは徒歩にて向かった。ちょっと汗かきぎみで!目指せ“南禅寺”神宮から向かってみたが思ったより遠かった…。知らない道のせいか…。とりあえず火サスの水門をパチリ。今回は撮り方を変えてみた!しかも新発見。前回は一番手前からしか見てなかったが今回は一番奥を見てみた!こんなに小さかったんだぁ〜!みな同じ大きさだと思ってた。そして本堂を撮り忘れてしまうぐらいの更なる新発見!瓦屋根を見ながら先端になんとびっくり“南禅”“南禅”“南禅”“南禅”“南禅”と大行列〜♪知らなかった〜!?のは私だけ?食べ過ぎ注意の為またまた徒歩にてとりあえず神宮付近へ戻ろうと美術館方面へ!やっぱりこっちの方が近く感じる〜σ(^-^;)さてこの次はバスにて“清水寺”へ向かいます。バス待ち中“四つ葉タクシー”発見!

京都@ 

August 23 [Thu], 2007, 14:47
またまた京都に行ってしまった(^O^)/今回は大人旅行で往復新幹線!朝は早かったけど…しかも寝坊…なんとか間に合ったけど!ノーメイクで髪もやらずに帽子をかぶり向かった東京駅。新幹線出発とともにメイク開始。10時前に京都到着して一休みにスタバへ!さて、第一目的のランチ『六盛』に向けてまずは“平安神宮”へ。いつものお決まりで!お盆明けだから大文字焼きの『大』跡が今年もみれました。今回はいつもと違ったアングルで写真を撮ってみました。ちょ〜ど巫女さんが!今回はライブの座席がないからね!!時間も11時半前になりランチ『六盛』へ向かったものの近すぎてopen前でした。その隙に写真撮影一番乗りだったはずが写真撮影中に抜かれてしまい5番手ぐらいになっちゃった。メニューは予約済の“手おけ弁当”まぁ〜お上品だこと!ご飯はたこめしでした。たこいっぱい!しかもこの器意外に深いのよ!満腹になりつつ次の目的地に向かうはずが予定外の『六盛茶庭』へ!ココは明日の予定だったはず!しか〜し来てしまったス・フ・レ!待ち時間30分の食2分って感じかな。しぼんじゃうからねぇ〜σ(^-^;)

Message From Fumiya 7/17 

July 17 [Tue], 2007, 18:43
東京国際フォーラム2日間無事終了。
アンコールは尚之も参加してくれてお客さんもよりいっそう盛り上がった。世の中は台風と地震で大変な2日間だった。その中を全国からフォーラムまで集まってくれた事に心から感謝したい。

Fumiya

PLATINUMバージョン2日目 

July 16 [Mon], 2007, 23:30
今日は早めの起きでスタートのはずが9時起床今日のがしたら洗濯が・・・8時には起きようと思ったのに・・・すっかり寝やすいことに負けてしまったバタバタと洗濯干してたら地震じゃん!ベランダかなり揺れました。時間は刻々と過ぎて出発時間です10:52のやはり電車は遅れてました。かれこれ1時間遅れでの浅草到着です!会社の皆さん、ごめんなさい行っちゃいました『カプチノ』"冷製ほうれん草のパスタ "我慢できませんでした。しかも初めて知りました。ランチは土・日・祝日のみでそれ以外は夜のみだったみたい友に食させました。ずーっと話だけだったからね!想像していたのとは違がかったようです何回食べてもウマいね!友は是非次回は夜の付きがいいみたいそして本日の関東最終日のライブ!16時スタートです。昨日は台風で本日は地震。影響を受けた方ご苦労様ですと!昨日も録画してるって聞いたけど今日の方が大胆に前列3列ぐらい減らされてました!今日の正面のおさわりはなかったわね!昨日よりだいぶ緊張感があったような感じがする〜。MCも少なく・・・。昨日の失敗も自らバラしてました。ちょっと失敗すると昨日も撮ってるから合成でみたいな感じで!なんだか言葉も選んでしゃべってる感じ!そうそう、ALL愛・・・の唄の時には地方でご当地「I LOVE YOU」をやってたらしく富山だ名古屋だ大阪だ広島だ福岡だってあっちこっちの「I LOVE YOU」をやってたら前列のほうで中国人の人が言ってるんだけどFUMIYAが何回聞いても音できなくて・・・。佐橋さんに「え〜と教育番組になってきましたね」って言われてそれでも女の子は一生懸命教えてるの!FUMIYAも「らちあかないから聞いて来る」と前のめりで聞いてた!なんとその子は香港からお越しのようでFUMIYA感激!今日の目玉もやっぱり"尚ちゃん"登場しました。同じ唄の同じ場所で!そういえばだけどその唄の時何故か皆右から出てくる尚ちゃんのためか左よりだったのよね唄は昨日と同じだったけど尚ちゃん今日は自分の告知をFUMIYAにふられると自身満々にポケットから紙が出てきた!と思ったら何かがコロコロと落ちたが無視して告知してたけどFUMIYAが一生懸命地べたに吸い付くように追いかけて拾ってた。拾ったもはなんだ!"200円"かよっ!お前はココのコンビニ帰りに来たのかっ!って突っ込まれてた!ステージに200円落とした男とも言ってたな!尚ちゃん、3曲で退場したのですが「じゃぁ〜ラストソング」の一言にまたもや皆の「えっっっ〜」(いつもよりだいぶシツコイ皆)しゃぁない状態で『尚之〜っ』再び登場です!な〜んだアルトSAXも持ってるじゃ〜んそしてもう1曲でした!収録ありかホント約3時間だったね!最後の最後で失敗しちゃったけどねそして、11月に入谷のキネマ倶楽部でやる尚ちゃんライブが会場入り口で先行販売してて買っちゃった!だって入谷だよ!佐橋さん情報だとキネマ倶楽部はもとキャバレーだったらしくそれを改造したみたい!整理番号25・26番でした。これで安心して当日を待てるわ!きっと自分で発売日に買うなんてことしてたら発売日忘れて泣きをみるとこだったわ!閉演後19時過ぎで銀座の街はまだにぎやかだったわ!お目当てのあったお店に直行して品定め!また買い物しちゃったぁ〜夕食も昨日のところとも思いましたが方角も逆だったし戻る気0だし・・・近場で!でもしっかり付き。ホント自分で自分を褒めてるかのように「なんで飲めるようになったんだろ?私の前にジョッキがあるなんてありえなかったのに・・・」(まぁ〜1杯でいいんだけどね)きゃぁぁぁぁ、ソウル紀が更新されなぁ〜いもうしばらしくお待ちを!まだ丸一日も終わってないのよね・・・。

PLATINUMバージョン 

July 16 [Mon], 2007, 13:26
5月Gold6月Silver7月Platinumバージョン!行って参りました。しかもplatinumは15日16日の2日間のみ!あっちブラブラとを出て東京国際フォーラム到着16:30無理を承知でグッズに並んでみた。やはり無理だった。『開場後の販売になりま〜す、今から開場の並びになりまぁ〜す』と。諦め小腹も空いて友待ちしながらで休憩。しかし諦めきれず友のチケットを持ったまま開場してしまった…そしてグッズに並んでみた。お目当てはget出来なかったけどチャームしっかりgetおまけにsilver&goldのボタンまでgetしてしまったお姉さんがゴムに付けてて“なるほどっ!”とツイッお目当ては大判のハンカチ(←明日の12時から整理券配りますぅ〜て言われてもぉ〜その場で諦めた)さてさて、ライブは…始まり静かの終わり大盛り上がりでgoodでして相変わらずの大間違いで中盤にてのごめんなさいさすがにスルー出来なかったね(収録入ってたし)佐橋さんと『一緒に作ったよね』って2人とも歌詞忘れちゃってとうとう歌詞カード登場足下に置いたから皆が『えっー』って言ったら拾って返しに行ってた『2番から唄っちゃう?』なんて言ってたけど皆の攻撃にハイ、最初から!ラッキー今日は佐橋トークがあまり目立たなかったかな。でも一つだけ食いついたね!今回のアルバムタイトルのorder madeでfumiyaがホントに“銀座TAKAHASHI”で1着オーダーメードしたらしく『いつ着ようかねぇ〜』『誰か結婚しないの?』ってメンバーを見ると注目は佐橋さん!ゴチョゴチョとイジケテたようでfumiyaが話題を変え佐橋さんの一言『お気遣いありがとう』と。しかし、fumiyaそのスーツを着ると“背が高くなった気分になる”と!途端に佐橋さんが食いつき『うそ』『ホント!明日待ち合わせして行こう』だって。fumiyaもメンバー全員で作って着たらいいねぇ〜って言ったら佐橋さん!『みんなで作ったらみんな大きくなっちゃうからオレだけでイイッ』だって。ホレホレ見て!チャーム!SILVERをgetできなかった事が悔しいが・・・。アンコールはいつも大盛り上がりだけど今日はまた一段と!なんと"尚ちゃんs登場"素直に・・・を唄ってるFumiya。皆、感激はしてるが私の中ではSAXが足りない・・・と思いながらきっと、もしかしたら・・・としてたらホラ!やっぱり〜登場です。唄の後半でソプラノSAXの音が!やった!やった!やった!自己紹介して皆大拍手Fumiyaもスクリーンのカメラに向かって『よかったねーっ!!』って皆に笑みを!そのころ尚ちゃんはテナーSAXに変わってた!なんだろ!なんだろ!じゃぁ〜ん!クレイジー・・・だぁそしてNANA・・・CHECKERSソング3連発だった!大はしゃぎもつかの間で会場でたら21:00頃だったかなスタミナ切れでお食事を!『TOKIA』にて!出されたお茶も我慢してまずは1杯を!プファ〜と!一息ついて・・・見てみて!海老のクリームのおうどん(温)&鴨と葱のおうどん(冷)タバコを見てもらえばわかるようにデカいよね!(温)はかきながらで食べました・・・あったかいのとの影響かしら!前席で食べてた1品が気になって、気になって・・・明日(今日か)も行っちゃおうかしら!ライブ後に!もちろん明日もライブです。今年夏見納めになるか?奈良の誘惑はどうなるか?ココでなぜかソウル土産の靴下を友が履いていたのでパンダちゃん!かわいいでしょ〜、ちゃんとお耳もあるんだから!しかし、一体ココはどこなの?皆様の投稿お待ちしておりま〜す