とかいいつつ
2008.01.02 [Wed] 13:08

元旦 心機一転(?)ブログお引っ越し〜

でも年末までのはこっちに書きます。

200∞!
2008.01.01 [Tue] 00:00

あけおめです。

ことよろです。

orz
2007.12.31 [Mon] 23:14




本当に日曜の5時だったら泣く。
絶対リアルタイムで見れねぇよ。
絶対バイトだよー
深夜にしろ深夜 バカー

闇雲にその道を進んだ 明日を祈りながら
2007.12.29 [Sat] 23:59

18日と20日の日記に写真追加
19日の動物達は多すぎて未だに放置
24日の日比谷公園もまだサイズ小さくしてない・・・;
年明けてからクリスマスイルミネーションとか
動物園とかでmixiのフォトアルバム作ろう・・・

ちょっと過去へ飛びます↓
25日深夜(26日)
うっしーさんの日記にあった射手座☆(そこで切るな)の聴き取った
歌詞を見てそれ見ながらもう一回聴こうとニコニコ行ったら本編消えてた。
でも歌の部分だけって動画がいくつかあったので(さすがw) 無事聴けた。
あたしのうたをきけ〜〜〜〜!!(まくろすふろんてぃあ・本物)

25日深夜(26日)
Dグレで久しぶりに検索したらこんなものが!ラッキー♪
D.Gray-man ジャンプフェスタ2008 限定ドラマCD
「黒の教団クリスマスパーティ!?」
登録タグ
アニメ D.Gray-man 神田=加藤 画像のラビにご注目ください
ついに公式でも加藤が出た模様です。 加藤じゃない、神田だ!
黒アレン降臨 でも俺には関係ねぇ!でも俺には関係ねぇ!
神田の胸元も見えてる件 K(神田)Y(ユウ)


…ラビのヘソチラより神田の谷間にしか見えない胸元がwww
お話おもしろかったです。加藤人気過ぎるw

26日ライブ帰り
マガジンを読みにローソンへ寄ったが人がいて読めず。
LaLaがあったのでそちらを読んで来た!
ホスト部やばい!!ニヤニヤ堪えるのに必死でした!
アーニーメーでーやってー!!! 絵がちと残念だった;

ヴァンパイア騎士と図書館戦争ってのがアニメ化するらしいのだが
プロダクションI.Gってことで↑も気になる・・・
ペンギン終わったから読んでる作品二つになっちゃったなぁ〜

------------------------------------------------------------

今日の日記

5時間カラオケ♪
2007.12.28 [Fri] 19:52

二宮さんの写メブログに霧5巻以上って書いてあって吹いた。
そうか・・・一人ずつ順番にジャケットを飾るのね・・・
先は長いのか・・・早く「おぉなるほど!」っと納得したい。

ニコニコメンテ長引いてるっ;コミュのニコ厨だと思う瞬間って
トピに皆が「今。」って書いてて面白かったw

先週DAMのHPで坂本真綾を検索したら
「action!」があって流石DAMwと思ってたんだけど、
昨日の夜再び検索したらなんと「ミツバチと科学者」が
入ってた!!なのに「さいごの果実」はないっていうw
DAMの選曲はいつも謎です。

ちょ、えー?!
2007.12.27 [Thu] 23:59

かつーんの未放送映像見て録れて良かった。

マクロスF あまつき ギアス2
S・A HOLiC 鉄のラインバレル
(ヴァンパイア騎士 テレパシー少女・蘭)
春からの潤々レギュラー番組??ありすぎだろw

再生数上位にあった とても忙しい人のためのテニミュ
久しぶりに見たけどこっちも面白いwコメントもウケるw

DEISTの血文字を見たり ムービー見れん。
マオにゃんのブログ見たり

3時頃寝ました。

JACK IN THE BOX 2007
2007.12.26 [Wed] 22:50

天嘉改めJACK IN THE BOXに行ってきました。今年で4回目

3時スタートなのに待ち合わせ場所で皆のチケット持ってるみなみに
「いる?いない?」ってメールしたら「いま家ww」(^ー^#)太ももさみーよ!

ギルガメッシュ1秒も見れませんでしたwどんな人たちだったっけ?
SESSION Aの途中で武道館に入った!
176BIZ 未だに読み方分かりません;www
善徳が1年ですごく人気になってて笑ったwこの人映像とトークが好きだw
ROACH エマニエルさんがボーカルカッコイイって言ってて吹いたw
EARTHSHAKER 25周年とかすごいわーでも皆の睡眠タイムだった;
SESSION B kenちゃんの英語はいつもポカーンです。

acid android ユッキーのパンダメイク凄かったwグラサンみたいw
立ったまま寝てたw4曲目にやっと知ってる曲がきて目が覚めたけど;
終わってからエマニエルが好きなカンジの曲なんだけど
重低音が眠りを誘う心地よさと言っててなーるほどと納得。

ムック 今年も本人達よりお客さんを多く見てた気がする;w
椅子に座ってると振動が面白いw

SESSION C タイムテーブルに(*hyde × ????、夢の顔合わせが実現!)って
書いてあったけど本当にやっちゃったよw
どっかのインタビューでTERUがラルクとやりたいって書いてたけど
まさか天嘉で来るとは誰も予想してませんでしたよw
hyde誘惑覚えてなくてカンペ見てたw TERU歌上手かったー(当たり前)

Lion Heads sakuraのお母様は毎年いらっしゃっているのか…?

SESSION D (*マオ熱唱!Sakuraがあの曲を、、、)って何かと思ったら
ラルクのInner Coreだった。マオにゃんに最後怪しく笑ってほしかったなぁ・・・w

SESSION E たつろーの一日遅れのクリスマスソング〜とかいうMCで始まり
流れて来たイントロは島唄www 楽しかったw

シド 私は雨 夏恋 Sweet? エール 涙の温度
知ってる曲多くて良かった マオにゃん歌上手いよー

MAVERICK DC SUPER ALL STARS なんかもうごった煮www

公式サイト http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2007/
写真とかコメントとか色々面白いw今なんかとっても重いけどw

11時に帰った。 中にいると時間が過ぎるのは早いなぁ。

www
2007.12.26 [Wed] 19:40

なんかスゲーのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

GLAYのテルとタクローが事務所の忘年会にセッションしに来た―

hydeと誘惑とHONEY歌った―スゲェー

着飾った街はもう幻想さ(かきかけ?)
2007.12.24 [Mon] 23:59

と いうことでおかんと二人で有楽町へ行ってきました。

TOKYO FANTASIA
日比谷公園は人人人 アトラクションのように行列が。
そこではなまるでも紹介されていたという
ずわい蟹と水菜のグリーンスパゲッティと新鮮なうにのスパゲッティと
フォカッチャのサンドイッチを食べた♪美味しかったv

久しぶりに帝劇や日生劇場の前歩いた〜
そいえば昨日部屋の掃除した時に机の横の棚を新しいのに替えるため
動かしたらレ・ミゼの消えたチケットがあった!!笑
これは気づけない;ゴミ箱に落ちたんじゃなくて良かったー

その後皇居の方に歩いてって皇居外苑の和田倉噴水公園に行って
アンビエント・キャンドルパークっていうのを見てきました。
著名人が描いた明かり絵があった。
あと丸ビル前のフラワー・ファンタジアを見ました。

火曜からデジカメの写真がたまっているのですが;;
早く取り込んで編集しなければ・・・(特に上野動物園)
今日のも取り込んだら載せます。

バイト先でパステルのケーキが食べれただけで
シアワセとか言ってましたが バイトなければbless4のライヴ
行けたんだよな・・・とうっしーさんの日記見て気づいた;w
サインコンプと記念撮影羨ましいです!
私も一度で良いからあのスタジオ行きたいなぁ・・・

☆めりくりイヴ☆
2007.12.24 [Mon] 19:01

射手座☆午後九時マジックにさっそくかかってますw
サビが脳内侵食中です(・∀・;)


昼からバイトでした やっぱ空いてました。

終わった時主任に6時から社員にパステルのケーキが
配られるってきいて45分間ひたすら休憩室で待ちましたw

早い者勝ちだから6時前に続々と他のお店の社員さん達も
集まってきて廊下にも人が(笑)

何種類かあったけど見たことないイチゴのモンブランにしました☆
と、いう訳で無事GET(*>∀<*)v

手に入らなかった人もいるので食べれて良かった〜
超美味しかった(*´艸`*)シアワセ〜
中のサクサク生地の食感最高v

写メ色が微妙だからデジカメで撮れば良かったなぁ;
もっと美味しそうで可愛らしい色したケーキだったのよ;
今日バイト入れてて良かった〜(*´ v `*)

で、只今おかんと有楽町に向かっております。
カップル達と素敵なイルミネーション見てきます( ̄ー ̄)


待受は真綾さんからのに変更♪
すてきな1日を。って明日は…(・∀・;)

なんか世の中25日よりイヴがメインだよね;

真綾パパ ハピバ ヽ(*´∇`*)ノ
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名無しさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-坂本真綾*L'Arc〜en〜Ciel*HYDE*AKINO*菅野よう子
    ・マンガ-CLAMP その他諸々
読者になる
IDLINGSTOP!
LE-CIEL&HYDEIST会員。
最新コメント
アイコン画像真那斗
とかいいつつ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
とかいいつつ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
とかいいつつ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
とかいいつつ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
とかいいつつ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
とかいいつつ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
とかいいつつ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
とかいいつつ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
とかいいつつ (2008年06月18日)
アイコン画像京平
やっと・・・ (2008年02月19日)