おそうじ。 

2006年06月28日(水) 8時34分

おしらせ 

2006年05月16日(火) 14時02分
こんにちわ レモンです

この頃創作やお仕事に追われていて

更新がしんどくなっています・・・。

なのでちょっとペースを落とすことにしました。

水と土 の週二回更新でいきたいと思います。

これからもほそぼそとですが
続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致します

レモン

4/15ふくのらくがき。 

2006年05月08日(月) 14時02分


15日にくまさんとおえかきしたもの。

へび柄スカート・・・・どうだろう〜

あったら可愛いなー。


くまさんはふぐ柄とかあったら面白いね
とかいつも言っています。

ではまた水曜日ね。

レモンのらくがき。 

2006年05月03日(水) 9時21分

4月23日にかきました。
メタモルフォーゼの新作でコーデしてみました。
可愛い〜でもカットソーは予約できませんでした。

こんにちわレモンです
みにきてくださってるかた
更新おこたってごめんなさい。

とある事情で我が家にワンコがきまして・・・
ワンコのいる生活に慣れるまで、
ちょっと心に余裕がありませんでした

今はもうだいぶ慣れてきて
楽しい毎日を送っています。

これからは月・水・金更新で
がんぱろうと思います

またみにいらしてくださいね

ではでは

展示会 

2006年04月20日(木) 0時50分
こんにちわ れもんです。

今日スクールの先生と話し合ったのですが
今秋に学院の展示会があり

れもんの作品 スカート も展示されるのですが

そのほかに大きなソファーカバーを編んでいまして
それも大きく展示してくれる ということになりました!

ただ・・・夏までに、仕上がれば・・ですが。

展示会の場所は 有楽町です。

是非みなさんいらしてくださいね。

また詳しい事が分かり次第
ご連絡いたします。

それでは・・・!

remon

コピー曲発表。 

2006年04月17日(月) 7時39分
初めてメンバー以外の方のアレンジでremonがうたいました。

しかも アニメ、おねがいマイメロディの主題歌

オトメロディー という曲です。

是非聴いてみてくださいね

(下記で無料ソフトをインストールして、簡単にお聴きいただけます。)

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=74561

lolitastyle-ピンクボレロ 

2006年04月15日(土) 22時48分


二年くらい前。かぎ針で編みました。
編み物の学校に通い初めてから二作品目です。

甘いロリータスタイルにあうと思います。

にこにこ 

2006年04月14日(金) 13時16分


色鉛筆でぬりました。

ラブ 

2006年04月12日(水) 22時01分


remonでした。

ojyousama 

2006年04月11日(火) 7時09分


remonです
だいぶまえに描きました。

毎日更新を目標にがんぱりますので
是非みにいらしてくださいね。

それでは〜