よく寝た! 

2006年02月25日(土) 16時22分
今日はよく寝ました私の睡眠時間はアイナちゃん次第なんです。もうすぐ5ヶ月になるのになかなか朝まで寝てくれなくて・・・ユウナ育ちだったので夜は基本的によく寝てくれたんだけど。
朝までグッスリ眠りたいです

今日もパパはお仕事
ユウナに乗せて薬局までオムツを買いに行ってきました。
まだまだオムツはずれなそうオムツ2人分はかなりの出費早くオムツ外れてくれ

ユウナは最近にはまっててそこらじゅう何でも切り刻んでいきます
おばあちゃんが渡しちゃうんだよね・・・ユウナには甘いから
あと、とクレヨンこれらもかなり曲者です。


明日は中野サンプラザへおかあさんといっしょに出てくるチョコランタン見に行って来ます
ユウナはかなり前から楽しみにしてた
アイナは見れないけどオッパイあげないとだから連れて行くことに・・・パパは子守です

雨降り。 

2006年02月24日(金) 16時27分
今日はお友達と一緒に二子玉川高島屋へ行ってきました
あいにくのでお友達の家からで帰るとき2人もずぶ濡れ・・・
ユウナがマイメロディ&キティちゃんにはまって色々買わされたよ
ユウナは卵アレルギー(その他色々)卵除去食(卵白のみ)だからユウナには内緒でこっそり高いを買ってきたんだ〜ばれないようにこっそり食べます

アイナはお家でおばあちゃんとお留守番でも嫌いだからオッパイの為に3時間以内に帰宅
連れて行けばいいんだけど風邪やらインフルエンザやら冬は菌がいっぱいだから極力連れて行きたくないし私もつい先日インフルエンザにかかったし

パパは最近帰りがと〜っても遅いです
昨日は午前1時だったし・・・
今日は早く帰ってくるといいな


しまむーです。 

2006年02月23日(木) 13時50分
ブログチャレンジです

我が家はパパ・長女夕海・次女愛音・私の4人家族

夕海は2003年10月10日(金)48.9cm・3210gで元気に生まれました自宅で破水してから約10時間、初産にしては安産現在は2歳4ヶ月ワガママで泣き虫・・・しかもアトピー&アレルギー持ちで大変です。
歌が大好きでいつも一生懸命歌ってるよ

愛音は2005年10月6日(木)49・5cm・3255gで元気に生まれました夕海と同じく自宅破水から始まりました。
2人目のお産は楽だと聞いてたけど愛音はなんと53分という猛スピードでこの世に誕生しました現在は0歳4ヶ月完全母乳でスクスク育ってます


私は順子。1981年12月17日生まれの24歳見た目は幼い・・・そしてかなりの天然20歳で結婚、21歳で夕海出産、23歳で愛音出産して現在はのんびり専業主婦

パパは芳明。1976年1月17日生まれの30歳三十路でございます。都内で自動車整備士してます優しくて娘LOVEのパパです。

これがしまむーこと島村家です。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/shima0017/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shima0017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる