新年初。 

2010年01月03日(日) 19時35分
歩いた分以上のカロリーを摂取するでありましょう。

明日から仕事です。
あっという間ですね〜。

お知らせ。 

2009年09月10日(木) 23時12分
特に思うところなどなかったのですが、アメブロさんに引っ越してみました。
まだあちらも使いこなせてないので、こっちに戻ってくるかもしれませんが。
とりあえずしばらくやってみようと思います。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/alcoholcheck/

今日も。 

2009年01月02日(金) 17時08分
富士山が綺麗です。



箱根駅伝中継中はもっと綺麗でしたね。

明けましておめでとうございます。 

2009年01月01日(木) 0時33分
本年もどうぞよろしくお願いします。



年越しそばはこのあとで〜す。

飲んじゃおう。 

2008年12月31日(水) 0時20分
まだ自室の掃除は終わってないけど!


高千穂で買ってきた『天孫降臨』200ml〜♪

たーのしかった。 

2008年12月13日(土) 1時05分
実は初めて観ました『ラ・カージュ・オ・フォール』

いっちゃんはやっぱエンジニアより、こうゆー可愛いのが私的には好きだなぁ。
歌最高だし。

鹿賀さんは、ジギルとハイド(初演)を観た時に、もう二度と観ないかもと思ったくらいでしたが、今回はなかなか良かった。
なんか若返った気もする(笑)

息子役は、浦井くんに似た感じで、かなりいい声してました。
今後ちょっと楽しみ。

新納くんはキングに近いものがありましたけど(笑)一人だけスタイル抜群で姿勢が綺麗でしたなぁ。

一幕最後ではじ〜んとさせられましたが、あとはとにかく楽しかった!


なんか、ハンス観たくなっちゃったな〜。

てなところで、一旦送信。

間違えちゃった! 

2008年11月24日(月) 20時09分
お風呂上がりには牛乳よね♪

と、思ったのに〜。
ついうっかり〜。
番号間違えちゃった(涙)

結構美味しく飲めたから良かったけど。




これからまだ運転するのでこんなものを買ってるワケです。
こっから数分の宿に戻って車を置いたら、居酒屋けんちゃんへGO!なのだ。


後から出てきたのじらさんが牛乳買ってくれて、一口飲みました。
うまーいっ!

行ってきまーす! 

2008年11月22日(土) 12時51分
鹿児島へ。
翌日からは宮崎・高千穂峡で〜す。

結局。 

2008年11月02日(日) 1時39分
波乗り〜録り溜めてたスバセカを見ながら日本酒を飲んでいたら、案の定飲み切っちゃいまして。

先日行った屋久島で買ってきた(島内限定販売らしい)三岳の200mlでぇす。
ディスクがおにあたに変わったので、これも飲み切っちゃいそうだなぁ。

珍しく日本酒。 

2008年11月01日(土) 20時31分
母が料理酒がないからと開けたので、ついでに(笑)飲むことにしました。

製造日が07.09になっているので、去年湯田中行った時に買ったものではないかと思われる。
確信はない。

飲みやすいのは既に一年以上経過しているからか。
出しておくと飲み切ってしまいそうだったので、半分以下になったところで冷蔵庫にしまいました。

来週来る友達を迎えるためにも、ずーっと終わらないでいる掃除にメドをつけないとアカンからね(三連休掃除とHDD内整理をする所存)


でもまたあとで飲むかもー。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeople
TRACK BACK PEOPLE

♪Happy Birthday♪
BlogPeopleガチャガチャブ
ログ
最新コメント
アイコン画像http://gfdsjk.yahgle.info/
» 時間ないけど。 (2012年10月11日)
アイコン画像マイルド
» 新年初。 (2010年10月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日も。 (2009年06月16日)
アイコン画像マク
» 今日も。 (2009年01月04日)
アイコン画像褌一丁
» 大倉くんソロコン。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大倉くんソロコン。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間ないけど。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 時間ないけど。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 時間ないけど。 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 時間ないけど。 (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる