バザー((∀)) 

2007年10月20日(土) 18時42分
今日はJ中学のバザーに行ってきました((∀))


塾のテストの帰りに寄ったんですヶド・・・やっぱり自分の中学のバザーに比べたらカスですね・・(自分の中学のほうが・・・)


いっぱぃ食券もらぃましたね♪結構おねだりしました(^ω^)


ん〜・・・最初100円のジュースが帰りに3本で100円になってました!!!


ぁとは・・・R先生がいました。。。って誰も知らないジャン・・・


まぁ。結構楽しめました(´∀`∩

トイレ・・ 

2007年10月14日(日) 19時34分

これは俺の家で飼っている猫のトイレです・・・


やっとのことで覚えてくれたトイレ・・・よく見ると犬用のトイレだということがわかります(;´Д`)


トイレは1日2回、朝と夜です((∀))それ以外はしません・・・


ずっと見てると新聞をほじくってしてぃました〓笑〓


ぁんまし書くことなぃんで・・・おとといの事件を書きます(^ω^)





俺が眠れなくて夜勉強してました・・・


そしたら、2階からトイレの流れる音が・・・m(;ω;`m)三・・・正直怖かったです・・・


10分間に5回もそれがおきたのでかなり怖かったです(;´Д`)・・・


2階へいってみると・・・猫がずぶ濡れでトイレの中に!!!


寒そうだったので一緒にシャワーを浴びたら嫌がって逃げられました(*;д;)


席替え(;´Д`) 

2007年10月10日(水) 17時44分
今日はハラハラドキドキの席替えでした(;´Д`)結果はまぁ、良い人(?)となりましたね〓笑〓


まぁ、授業は集中できそうですね(^ω^)♪


まぁ。それより、今日、空ロッカーの争奪戦がぁりましたヽ(ω` )ノ


我宿敵のN野君とジャンケンで勝負しました・・・


ぁんまし勝てる気しませんでしたヶド・・・性格的にチョキをだす予感がしたのでグ―をだしたら・・・


勝ちましたね(予想通り〓笑〓)


ぁとは〜・・・参観会で合唱をしましたね(*´∇`)


となりのC地君が頑張ってくれたので助かりました(^ω^)♪

うちのゎんこ(*´∇`) 

2007年10月07日(日) 16時01分
こぃつは、おれっち犬です(*´∇`)(一匹目)





名前  ブブ

生年月日 ???

家に来て  6年ぐらい

性別 雄

性格 ちょっとバカ・・・〓笑〓

好きなもの ジャーキー

嫌いなもの 水鉄砲

いつも居る場所 庭





じゃぁ。次は2匹目・・・


正直、どっちがどっちだか区別がつきませんが、何年も一緒に居るとわかります(*´∇`)



名前 チャチャ

性別 雄

好きなもの ジャーキー

嫌いなもの 数多く・・・ぁります・・・

性格 結構頭の良い犬です(っ´∀`)っ))

最近のお楽しみ 日向ぼっこ(*´∇`)



ぃや―・・・おれっちには数多くの動物がぃるね♪


また、何か写真つきでかこ―(っ´∀`)っ))みなさん、お楽しみに!!!

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2007年10月06日(土) 20時07分


あっ!ども(;´Д`)・・・今日は自分の家の猫を紹介します。


名前  ラブリ―

毛並み ???なんていったらぃぃのか・・・

性別   メス

好きなもの ツナのかんづめ&ハム

嫌いなもの  掃除機 膨らんだ風船

好きな場所  トイレ 寝室

嫌いな場所  犬の近く・・・



まぁ、書くことがぁまりないので書きました・・・


次は犬のことを書きます( `∀)

塾帰り・・・ 

2007年10月06日(土) 18時49分
昨日、塾帰りにコンビニに寄りました―


みんな、店内に入っていって漫画を読んでいるとき・・・


     『ガッシャ――――ッン!!!』


そのときは、自転車が倒れただけだと思っていましたが・・・(*;д;)


どぅゃら。M君が車を傷つけてしまったようです


すぐ、ぁゃまればいいのに・・・警察までやってきました(;´Д))))


M君はしたを向いて泣いている様子だと思っていましたが・・・笑っていました[壁]`∀´)Ψ


なぜか問題はそれで解決しました


そのぁと、M君は親に殴られそうです・・・

My cat (っ´∀`)っ)) 

2007年10月03日(水) 19時49分
最近、目覚まし時計でゎ僕はおきません(。-∀-)


なぜか、猫が起こしに来てくれます〓笑〓


顔をなすりつけて起こすので結構気持ちよいです(*´∇`)


でも、一緒の部屋にいると、ゴミ箱を倒されるのでこまります・・・


でも、意外にいじくってるとかわぃぃです〓笑〓


ぁまりにかゎぃすぎて・・・正直家族の誰かが抱いていると奪います( `∀)


初ブログ((((;´Д`)))) 

2007年10月02日(火) 23時20分
あっ((((;´Д`))))ども。新しくブログ始めた『ぽぽたん』です。



正直何をやってぃぃのか、ょくゎかりません(*;д;)・・・



とりあえず、今日の出来事を書きます。



塾の帰り道みんなでコンビニに寄りました(*´∇`)


みんな、豚メン買って外に出た瞬間に変な人に遭遇・・・・


「何やってんだ!!!」 正直びっくりしました・・・


そしたら、そのおじさんが急に歌いだしてみんなびっくり,,,(((( っ`゚ロ゚)っ


みんな、不審者だと思い引いている空気の中、俺たちは写真とりまくり〓笑〓


そのぁと、おじさんの後をみんなでつきて行くとバ―に入っていく・・・


              お店の人と喧嘩してた((((((;´Д`))))))


写真みたい人は適当に聞いてみてヽ(´Д`)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽたん
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-リプトンのアップルティーとグレープティーを一緒に飲むとお酒の味がする(*´∇`)
    ・ペット-最近は、自分の猫とじゃれ合ってぃます。
    ・スポーツ-結構、バスケ大好き少年でぁります!!!
読者になる
最近学校へ行くのがダルィです(´∀`∩
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大場嘉門
» 塾帰り・・・ (2007年10月06日)
アイコン画像うみにん
» 初ブログ((((;´Д`)))) (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる