490.あざざざざす

May 01 [Sat], 2010, 23:41

私です

眠いです

寝たいです



…とまあ そんな感じで

5月です。

新しく立ち上げたので
移転したいと思います、


これからこの
うざめんどくさいブログを見てた時間を
有効活用してくれたまえ(=ΦωΦ=)

そして
これからも精一杯生きていきますので
どうか宜しくお願い致します(℃゜ぷー





さようなら さがさないでください




…言ってみただけx



---------------キリトリ----------------

489.…だったと思う。

April 29 [Thu], 2010, 23:26

やあ、久々だね。

書いてなさすぎて
生存確認されたりしたけど

このと―り、病み上がりです。

…知らんてか\(^O^)/笑



今 4月だっけか、
振り返れば引きこもった記憶しかない。

そんな色んなことがあったりなかったり。
それはまた後で書くんだけど。


そして

あと1日で5月に突入するね―
突然だけど予告しておくわあ、

ブログ移転します。  ―確定。
アド変えます。  ―70%確定。



色々と 気持ち入れ替えます。



…とか言ったところで
ここにURLのせるかってったら、

まあ のせません(=ΦωΦ=)にゃー

多分段々惨い内容になってくるんで
増して自己満だと思われる笑

それでも読むわって強者がいたら
メールください(=ΦωΦ=)にゃー






眠すぎる為、寝ようと思います。

おやすみなさい。

488.Re:solve

April 06 [Tue], 2010, 12:04

昨日から殆どの人が新生活始まって
みんなワクワクしてるんだろうね―


とか思いつつ
天井をずっと眺めているが...

なんせ 起きあがることが辛い。

昨日忙しいって聞いてるのもあって
少しでも無理しとけば良かったかな
って思うのも辛い。ごめんなさい。

頑張んなきゃいけない時で
頑張りたいのに
こんな状態に陥ってるのが情けない
そして 不甲斐なさを感じるね。






…やめとこ。溜め息ばかり。

明日からのために備える。頑張りたい。

487.曇天

April 04 [Sun], 2010, 15:49

天気いい!…的なこと言ってたのに
結局曇ってるじゃないの(´=ω=`)

ってことで

いつもどおり ぐうたら。o○

よくないねー!



そんな中、
かやのくん 明日誕生日なんて
……ゾッとしちゃったじゃない。

今年で殆どの人が
二十歳になってっちゃうんすねー。



いやー、大人じゃないですか。

怖いな((((((^ω^;)






今のうちに 迷惑かけまくっておこう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嶋村
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
ブログの帝王には程遠いです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像eajeoh
» 246.時間は戻せない (2012年05月08日)
アイコン画像osjfrcfzych
» 359.ばーか (2012年05月08日)
アイコン画像abrhthwcp
» 437.-------- (2012年05月08日)
アイコン画像nmsgwvbm
» 462.そこのあなた! (2012年05月08日)
アイコン画像bskrwv
» 166.鉄砲 (2012年05月08日)
アイコン画像qdmreu
» 158.人形 (2012年05月08日)
アイコン画像gmtsqlys
» 403.水深 (2012年05月08日)
アイコン画像kjrzjp
» 393.真っ白。 (2012年05月08日)
アイコン画像jgtdyqiag
» 387.赤 (2012年05月08日)
アイコン画像wvhzhax
» 357.離れてく音 (2012年05月08日)