妹とー!ヽ(゚∀゚)ノ 

April 01 [Fri], 2005, 13:29
妹と会ってきましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

ひさしぶりに会ったなぁ(゚∀゚)

おばーちゃんちで会いましたー!

なんか色々したー!バレボーとかあああああbb

妹も、ぼくの後輩ー!部活ではねー!!

姉妹そろってバレボ部ですた(・∀・)

妹は1つ下どえすー

だから次、中3ですねーー!ぼく次高1だで(゚∀゚)あひ

妹と歩いてたらねー、カップルと間違えられる!爆
もちろん、しまのこと「男の子!??」って聞いてくるO沈
妹は女の子らしーからねOぶ
どーせ僕は男みたいですよーんだ(゚∀゚)
もう開きなおってやるし( ´艸`)べ
別に女やからって女らしくせんでええよなぁ!え
しなきゃいけん?ワラ

あーーー!さっき風呂はいりましたー!ぽっかぽかん

きもちかったぁ!!

風呂あがりに1枚ぱしゃり(Д`)b
男みたいとか言うなぁよ(*ノ∀`*)ノ)3`*)プニュ
あひゃひゃ
男みたいOぶぶぶ
まーいいやんなぁ(Д`)b

おわりーーーー!

ねもい(・∀・) 

April 01 [Fri], 2005, 5:16
ねもい!!!!!え

眠いよー(゚∀゚)でも寝たくなうい!( ´゜,_‥゜)

今からお風呂はいるnだーよ

え?あほかって?( ´艸`)

はいアホですヽ(゚∀゚)ノ
うぬーn    はやく高校始まらんかなーーーーー!!!

いきたくていきたくて仕方ねーーい(⊃Д⊂)

エンゾイしたいなああああ!!!にあにあ


nじゃ風呂はいってくるっさ

なまら暇ーー 

March 31 [Thu], 2005, 18:38
なまら暇すぎっちゃろーーーー!!!

なんだーよこの暇さは(-ε-)べ

一人でダイエーいこっかな   照

うぬーーn( ´゜,_‥゜)暇っこばんざいヽ(゚∀゚)ノわーい
なにしよっかな(゚∀゚)することないnだなーーー!!!!


誰か遊ぶー?え

担任ねー 卒業式ねー・・・・・

鼻毛出てたんやでOあひゃ

言っちゃった言っちゃった( ´艸`)

あーりゃ    担任にしばかれるどkどk
もう会わんからいっか(σ∀`)

     nだら終わる(゚∀゚)

2日は(゚∀゚) 

March 31 [Thu], 2005, 8:52
2日はねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なっちゃnとカラオ毛なんだーよ(゚∀゚)

なまら楽しみーーーー!

なっちゃnは、しまの親友・心友!1番なかええどえすb

おらの中学の1位2位を争う美人ですぜ!

そnななっちゃnとカラオ毛とか!照
あひゃーn

        萌えつきーる

とりまえず楽しむぜ兄貴!誰

らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらーぶ

なに歌うっかなーーーーーー( ´艸`)


       大好きなLeadで攻めよっかな!萌

       でも、なっちゃnLead好きじゃないんやってさOぶ
でもうたうーよ!  えへOあ

あはn(゚∀゚) 

March 31 [Thu], 2005, 6:56
恋をしますた(゚∀゚)えへOあ

うにょーん  かっこいいおー  (・∀・)どkどk  え

まゆげはどこへー(・∀・) 

March 31 [Thu], 2005, 6:22
たいへんだーたいへんだー

眉毛がねーーーーーーーーーーーー

どっかに落としたきゃもね

うーん  とりまえず落ち着こうべいべー  あ

んー眉毛はやそっかな  (・∀・)えらいから  嘘 ぶ

(・∀・)なんか眉毛ないからV系?とか言われんのかなOえへ

はやしてるうちに、むずむずしてねーーー、
「そりたいそりたい」ってなるねんOぶ


こりゃー重症だぎゃー( ´゜,_‥゜)

とりまえずなんとかして眉毛が写メ
に写れば(・∀・)いい!
描くのめnどくせいし(゚∀゚)
ふふーn  どうしよO


眉毛なしで高校でぶーするわけにもいかnしO藁
なんとかなるかな(σ∀`)
今なにすんのもしnどいnさああああn   蹴
眉毛ない人ともらちなろーにぇ(・∀・)え

nじゃ終わるーーーー(・∀・)

(・∀・)ひまま 

March 30 [Wed], 2005, 11:45
とりまえず暇なんだーよ!あ

むあああああ(・∀・)ねみーーーーーーーーー
小泉さんもびっくりなくらいねむいいいい
今日はなにしよっかなあああああああああああああああああああ
うーんとりまえずダラダラしよーっとOえ


ダイエーでも行こっかな

ダイエーとか何回いったことやららららら

毎日することねーのさ
8日はなんと高校入学式

楽しみーーー

部活入るか迷い中( ´゜,_‥゜)

中学3年間バレボーやってたから高校でもやったほーがいいんかなぁO

えーでもなぁOO  うー  うー   迷う


まぁ考えるだ


初にっちっちーん 

March 29 [Tue], 2005, 8:01
初にっちちちちーん(゚∀゚)
なんかおもろいOえ  毎日書けるよーにがむばるb
しまよく、V系好きっぽく見えるね!とか言われるけど
別に好きとかちゃうねんけどおおお( ´゜,_‥゜)
なんで言われるんやろかOあ   謎だぁよO
最近携帯3Gにかえたからメールしまくっとる(・∀・)
あんまメール好きじゃないねんもともと(゚∀゚)え
でもパケ放題ってことはやり放題やし  謎  
でもメル友とかは募集してへんのさささっさささO誰
でもメールって返すのめんどくさい時ない?
むはは( ´艸`)しまめんどくさいときある   黙
今日は10時からダイエー行って、なんかいろいろ買いまくるb
ママンといくから買ってもらおうOいぇあ
うおーーーなんかわくわくしてきたOは
nまー楽しんでくるっさ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shima-niko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる