(無題) 

March 14 [Mon], 2011, 2:05
なんか あれだね

普通の会話したい

いつもみたいに

バカなこととか

腐った話でも良いし

下ネタでも良いから

普通に話したい


そう思うよ

(無題) 

September 23 [Thu], 2010, 0:01
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!


静雄まじ可愛い可愛い可愛い!!!

なう! 

September 20 [Mon], 2010, 13:11
今日は自治会でBBQ!!!

ロケ 

September 19 [Sun], 2010, 13:22
現状(笑)

もはー! 

September 18 [Sat], 2010, 6:57
今日はロケで静雄とルフィだよ!静雄とか死ぬほど似合いませんがどうしたらいいですか(^q^)

忘れるとヤバイと思ったので、グラサンかけて電車に乗車。
結果。グラサンしてるとノーメイクでもこわくないわ(笑)
もういっかな・・・メイク・・・

いざや製作レポ 

September 17 [Fri], 2010, 13:51
ファーの残骸。
どんな獣の通ったあとだ^^

いざや製作レポ 

September 17 [Fri], 2010, 12:34
残骸までもがうぜぇぇーーー!!!

 

September 16 [Thu], 2010, 15:05
まさか子供服売場がこんなことになっていようとは!!

アニズマなう! 

September 16 [Thu], 2010, 9:45
え、円堂が最初に頼るのが風丸ってとこに円風を感じずにはいられない私です(^q^)


てかいかりのてっついで流星ブレードとめれないとかやばいんじゃ・・・

(無題) 

September 15 [Wed], 2010, 23:43
バイト夜だから、帰宅すると眠すぎてもう何もしたくない。。。風呂入るのも億劫だわ。。。