新たなる試練…!! 

2007年11月15日(木) 21時53分
昨日ジョジョの4巻をついに見つけ、買うことができましたー!!

やったーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

今まで通りやっぱり面白かた!荒木先生ありがとうー!!


とか言ってたら今度は6巻がどこにもNEEE!!


ちょ、誰!?私と同じペースでジョジョ買い始めてる人は!!
ちょっとだけペースダウンしてくれーぇえ!!!!!!

東京行ってきましたぁ〜(^ε^) 

2007年11月14日(水) 17時31分
東京に研修行ってきました!!

なかなか行けないからなぁ…東京とかっ(`∀´)研修とか言って楽しんで来ちゃいましたよv
…そして足が痛くなったという……(+_+)
…年かしら(ヒィ)


前回(前々回?)に話題に出したジョジョですが、ただいま3巻まで集めております!遅いっ( ̄口 ̄)

…っというのにはワケがありまして、近くの本屋に(古本屋含む)ジョジョの4巻が無いのです!!何故か4巻だけが!!

ドシテ〜

それほどまでに4巻が面白いのかな…(・ω・)
…なんだか余計にワクワクしております。
Amazonで注文しちゃおうかな、このご時世…


そんなこんなでこれから帰りますー!!!!

ブログパーツ 

2007年11月07日(水) 22時12分
ブログパーツに興味があります!

今っていろんな種類があるんですねぇ〜φ(.. )
ただの広告じゃなくてブログのアクセサリーになってる!面白いものがあったら自分のブログに貼りたいなぁ(=^▽^=)そしてまた次の人が貼っていくのか…うまいことできてるもんだっ(`・ω・´)

パソコンの方のブログもやってみたいなぁと思った今日なのでした(*゜▽゜ノノ゛☆

燃えつきるほどヒート!!!! 

2007年11月06日(火) 20時56分
最近ジョジョの奇妙な冒険を買い集めております。まだ3巻までしか集まってないけど〜(´・ω・`)
それでも面白い!!一冊一冊が!!
ジョナサンカッコイイなぁ(*^_^*)スピードワゴンは良いキャラしておる(笑)好き!!
これからもチマチマと買い集めるよ〜(*^-^)b

昨日からブログ始めたんですが、始めたきっかけが私携帯を新しくしたからなのですよ!
3年使った以前の携帯はもう見るも無惨な感じで(((゜д゜;)))
角なんて穴空いてたり…(汗)

そんなこんなで三代目携帯くんですが頑張って長生きするんだよっ:*:・( ̄□ ̄)・:*:

ブログ始まりましたー!! 

2007年11月05日(月) 23時29分
まずはおめでとう自分…(*゜▽゜ノノ゛☆
ってことで今日はもう寝ちゃうんだぜ!
おやすみなさいまた明日〜(Θ_Θ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-逆転裁判とか戦国BASARAとか好きですー
    ・映画-ジブリ全部見ましたー(・ω・)/
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる