きみの染み、ぼくの染み。 

September 04 [Sun], 2005, 5:33
2回洗濯機をまわして、たまった洗濯物を干しおえてから気まぐれに
gaiaxを覗いてみたら、
僕のサイトが落ちていましたよ。ばか。


ものごとをすぐに忘れちゃうし、どこにもいけない僕でしたから、
一日に名前をつけようとはじめた日記だったわけだけれど、
最近、どうですか、僕は。

個としての連続性、文脈を保つのに、いささか能力が不足している
僕の脳みそには、それを補ってくれる外部記憶装置が必要なのです。


霧雨のような日々は今だって変わりはないけれどまあ、


そこは、気持ちで。

よく 

September 04 [Sun], 2005, 7:20
こうやってネットで自分のスペースを持つのはもう5年ぶりなわけだ。

その頃と比べると広告の露出の仕方もあからさまになっている仕様を見るにつけ、ぐだぐだな個人の発言欲の発露の場であったかつてのウェブスペースに思いをはせつつ、職場の友達と回していた古いメルマガをひっぱりだしてニヤニヤ読んでたら、朝だよ。やれん。

デイトにいかなくちゃ。やれんよ。

小殺界の僕は、今年28になるんだって。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shim1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる