ぐるぐるが止まらない

January 31 [Fri], 2014, 14:09
大好きな彼女と、最近会話してない。

とは言っても、実際に逢ったことはなくて、Twitterで意気投合して、毎日のように他愛もないことを話してただけなんだけどさ。

この半年は、彼女に支えられてきたんだと思う。
職場と家を往復するだけ。相方は早朝から深夜まで帰ってこない最中、彼女と言葉を交わしているだけで、あっという間に時間が過ぎた。

兼ねてから好意を持っていただけに、好きだと言って貰えたとき、とても嬉しかった。
デートの約束を取り付けて、その日に向かって浮き足立つ気持ちが押さえられないほどだった。

でも、その日はどんどん先伸ばしになって。
仕事が忙しくなった彼女が、Twitterに現れる日が少なくなって。
私への返信で溢れていたログが、消されて。

タイミング悪く、消している瞬間を見てしまった私の心は、押し潰されそうに軋んだ。

その日からも、会話を交わしているけれど、なんだかよそよそしい気がしてならない。

逢いに行く約束をしたけれど、仕事の都合で時間が取れなくなった、なんて断られるんじゃないかと思ってしまう自分が居る。
Twitterのログを更新しては、彼女の姿を探しているなんて。

自分でも、おかしいと思う。
依存しすぎてる、って。

どうにも止められないこの気持ちを、持て余してる。

寂しいよ。
切ないよ。

どうしたらいい?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シルビィ
読者になる
黒いモノの掃き溜まり。
気分を害されても、当方、責任はおとり致しかねますm(..)m
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる