6月!

June 22 [Sat], 2013, 7:05
おはようございます(ゝ。∂)☆
新しい職場に変わってから忙しかったので2ヶ月ぶりの更新になります@ロ@

かなりの美人揃いの医院で、毎日幸せですww
混む事で有名な所だから仕事は大変なんだけど、人間関係がかなりいいし歳も若い子ばかりなのでやりやすいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけに結婚、妊娠、出産、復帰にかなり理解があるようなので、堂々と出来ます!

いやー転職してホントによかったヽ(;▽;)ノ!

最近すっかり可愛い服を着なくなってしまったので、もう少し落ち着いたらみんなと遊びにいきたいなー(*°∞°)=3

ではいつもの美容院日記です!


今回はついに登場したM3Dデジパに挑戦しました(ゝ。∂)
痛まないデジパだから安心ですね〜

トリートメントとパーマが一緒に出来るのはとても便利!



前回かけたパーマよりも強く巻きが出るパーマですが、前回同様ストレートアイロンも使用可なので、お洒落で可愛い子しか居ない職場で浮かないようにと必死なマダムにとても嬉しい仕様となっておりますww

今日は巻いて、明日はストレートで、明後日は編み込みで…と夢が広がる!!



あと、毛先の方を10センチ位、ザクザク梳いて貰いました!
髪を梳くのは10年ぶり位でしょうか!
もう地毛で可愛い服を着る事もないので、いいかなーと。

軽さが出て、前より巻いた時にふわっとします(((o(*゚▽゚*)o)))
ドライヤーの時間もまた短くなって早起きが苦手なぼっさんに優しい…!

また来月の髪がどうなってるか楽しみです☆彡

あ、画像は全て先生があいぽんでカシャカシャ撮った物を頂きました@w@
いつもありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日も仕事なので行ってきまーす(*゚▽゚*)




M3Dのパーマ<●><●>

April 05 [Fri], 2013, 15:10
こんにちはー@w@ノぼっさんです

外はすっかり春めいてきましたね!!
みなさんお花見行きました?@ロ@

ぼっさん今年は結構行けた気がするんですよーちょっとリア充な気分ですー^q^

桜を満喫したら、今度はもう浴衣が着たくて堪らないと言うね<●><●>
今年もお祭り関係なくたくさん着れたらいいなと思ってますw


さて今月の美容院日記ですが・・・!
オーガニックトリートメントをたっぷり使った、髪に良いM3Dパーマに初挑戦してきました@w@!

パーマかけるの七年ぶりだからめっちゃ緊張した^q^;;;
しかもその七年前のパーマが鳥の巣みたいな仕上がりでトラウマになってたから終始dkdkしてましたw

太目のロットで巻き巻きして・・・



こんな感じに仕上がりました!!



ドライヤーで乾かした髪を見て超ー安心した;w;
七年前の悪夢と違って、乾いてるのに濡れているみたいなツヤがあって髪が元気でした;q;

カールの持ちが良く
根元が持ち上がって巻きやすく
ボリュームが出しやすく
セットする時間が無くてポニテにした時でもふわっとして良い感じで

そんなパーマが、一切髪を傷める事無く出来る時代がやってきたのですねぇー
まぁやってきたのはM3Dサロンだけですけどね!!^^

毎朝鏡と向き合うのが楽しくなりそうですー@q@*
なるべく長く持つように丁寧にドライヤーしよっと^q^

みなさん

髪の為に
肌の為に
環境の為に

赤ちゃんからおばあちゃんまで使える「いいもの」を使って綺麗になりませんか!
髪にいいものを使えば、その髪が触れる肌も、シャンプーが流れる排水も綺麗になります!

M3Dサロンの中でもアルファは幹部講師在籍!で安心できるお店ですし@w@*
関東一お安い金額設定なのです・・・!^q^(ボソッ


次はどんな髪になれるか楽しみですヽ@∞@*ノ

にがつ!

February 28 [Thu], 2013, 13:53
木曜の午後、如何お過ごし・・・?
マダムリボンよー@q@

今月の17日でまた一つ歳を重ねてしまいまして^^^^^^

同い年の元同級生達を見てみると、女子()は結婚してお嫁に行った人がぐっと増えましたね〜@ロ@
お嫁に行くか、仕事頑張るか(お一人様用マンション欲しいとか言ってる)、みんな生き生きしてて楽しそうw
自分に向いてる方で頑張ればいいと思います^q^*

マドモワゼルって、いかにも未婚であろう明らかに若いお嬢さんに使う言葉らしい。
ぼちぼち既婚になる上に見た目にも年齢的にも決して若くは無くなり、正真正銘のマダムになったなぁーと^^

ぼっさんは思っている^^^^^^


今月の美容院日記いきますw

びふぉー

プリンになったので行きました@q@;;;
先生に「状態はすごくいいよ。他に気になる所ある?」と聞かれたので、ダウン脱ぐときに静電気が気になる!と答えました・。・

広がる髪を扱いやすくする為に、エステストレートというのをやって貰う事に!

フツーのサロンのストレートは、髪を悪いものでコーティングして真っ直ぐにするのですが、M3Dのストレートは矯正するのでなく、髪に栄養を入れて細い毛を太くし、一本一本の太さを均一にする事によってうねりや広がりを抑えるというものらしいです。

あふたー

ブローしただけでも真っ直ぐになるので、直毛にしたい時意外アイロンいりません@w@*
(それよりハゲ?隙間?が気になる/(^o^)\メンヘラやセクハラおやじの居る職場でストレスががが^^)


矯正する物ではないので、このように巻く事もできます@ロ@!


フラッシュ焚かないとこんな感じです「*`∞´「
例のオーガニックトリートメンともしたからやわらかくてツヤツヤで、セットも簡単!

何よりM3Dは続ければ続けるほど髪が元気になって中身が出来てくるので、ドライヤーの時間が減ります。
それが嬉しい^q^


マドモアゼルな皆さんもマダムに右足突っ込んだ方も、マダムになって長い方もw
髪の為に、肌の為に、環境の為に

安心で安全で、しかもちゃんと効果の出るサロンに切り替えませんか?@w@
M3Dサロンは都内だと値の張る所が多いですが、ここはとっても良心的ですよ!

→☆Alpha☆←

しかも、35日以内に行けばどんなメニューも2h10500円、3h16800円でやり放題!
M3Dなのに貴女のサロンよりずっと安いのでは?!


ぼっさんでした@w@ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ribbon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今は美容院記事しか更新していません@q@;
昔の内容を求めて来て下さった方ごめんなさい!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる