ちょっとしたテストです。 

2006年03月05日(日) 15時59分
あ、意味はありません。テストです。ちょっとしたテストですから。
あんましつっこまないでください。
意味はあるんですけども、俺の中で確認できればいいので。

ファーーーーーーーーーーーーーーー

ほぃ 

2006年01月24日(火) 2時58分
とりあえずね。
http://blog.qlep.jp/blog.php/115984
さて、どーなることかo┤*´Д`*├o
まぁ、がんばりまっしょい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あーーーーーーーーーーー 

2005年07月11日(月) 5時34分
いやもぅこの土日まじ暇で暇でしゃーなかったけん
この俺がめずらしくレッポートやらなんやらしてましたよ
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
そして目覚ましかけてないのに毎日こんな時間に
目が覚める私はもぅオジイチャンでしょうか(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

2005年06月28日(火) 21時08分
バイトの初給料出たぁーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪
高校ん時はバイトしたことなかったから、ホントに初めてw
これで今月と来月の食費がなんとかなr・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
ん?ほしいものは無いのかって?
せっかく初給料でたんやから欲しいもん買えやって?
そらもぅ欲しいものたくさん買いますよw
「うまいモノ」[岩蔭|]凵P)そぉ〜・・・

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン 

2005年06月26日(日) 16時46分
いぁね、今帰ってきましたよ実家から。
いぁーあれよ、
実家かえると何の遠慮も無くいろんなもの食えるから最高やねw
いろいろ基礎セミで使う資料を集めてきたついでに
イロイロ楽しもうと思ってたんやけど、
いぁ、まぁ、イロイロとね、
物足りない金曜日
物だけモラッタ土曜日
憂鬱な日曜日を過ごしましたとさ
めでたしめでたし(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 

2005年06月23日(木) 22時26分
明日実家に帰ります(o ̄∀ ̄)ノ”
実験さっさと終わらせて3時ちょぃの高速バスに絶対乗ります!
で、よ。
お土産買うの忘れてて、今近くのスーパーとか見に行ったけど、
半分開いてなくてのこり半分はターゲットが無し((=TェT=) ゥワーン
「せとか」見かけませんですた( ̄Θ ̄;)
高級みかん持って帰りたかった(泣
明日一限やすもっかな。。。。

ァー_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 

2005年06月23日(木) 2時57分
いぁもう無理です。
サッカー見るつもりでこんな時間まで起きてたけど、
明日力学のテストやねんって((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
オメメも耐えれんっぽぃけ、寝るワー(`-´メ)
ぁぁ。。。o( _ _ )o〜† パタッ

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2005年06月21日(火) 15時00分
ガッコのPC講座っぽぃので登録しちゃったぽぃです。
どーなるでしょーか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まぁ一応ヨロシューネ_s(・`ヘ´・;)ゞ.
たぶん一日1回は見るカモしれんけ(* ̄ρ ̄)”
更新はするかどうか分からんけど
返信は必ず行いますけーナU\(~▽~)Уイェーイ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたぃお言葉(´ρ`)
アイコン画像てっぺ
» ちょっとしたテストです。 (2006年05月10日)
アイコン画像あっきゃ
» 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! (2005年06月26日)
アイコン画像あっきゃーーーーん
» O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2005年06月21日)
アイコン画像吉村健司
» O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shilia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる