正当化 

October 24 [Tue], 2006, 23:34
今日は、仕事がとても大変でした。

でもって、私の母もお手伝いで駆けつけてくれてたんです。

母ウサギ、カエルさんの天敵状態です。(○゜ε゜○)

怖くてしょうがないみたいですねw

先週のカエルさん 

October 23 [Mon], 2006, 11:06
週末は・・・
◎×▽■ψωξ 
なわけで、更新する気力がありませんですた('A`

みんなが期待するような内容ではないので
あしからず・・・・w

さて、先週ラストのカエルさん・・・

(゚Д゚ )ぁら・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 13:43
ちょっと昨日は、ばたばたしてたので・・・
時間操作で昨日の日記をば・・・( ´∀`)


今日は、元請の昔から知ってる人が来社してきました。

「元気してた〜?w」

「は〜いw今は、元気ですよぉ〜w・・・・たぶんw」

そんなほんわかムードの中・・・



1g 

October 17 [Tue], 2006, 14:38
「1km・・・1リッター・・・」

カエルさん、本日の独り言第一弾。
なんかいも呪文のように唱えてます・・・(;´Д`)
私の頭の中も、呪文が回ってますYO!

工作の時間 

October 16 [Mon], 2006, 15:25
今日はカエルさんと、工作です。

事務所の外に、コンテナがあって(業務用のゴミとかいろいろなゴミ入れれるやつ)それに生ゴミが入ってたぜー!って業者さんに注意されたので
それ対策の立看板を、二人で作ることに・・・

まぁ、カエルさんは私が注意書きをプリントアウトして見せるまで

「前にも言われたのよね・・・・」

などと、悩んでました*:..:ヽ(*´▽`)ノ

今日のカエルさん 

October 13 [Fri], 2006, 19:11
今日のカエルさん

あいかわらず、ぶつぶつは言ってました。

ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、


夕方、デジカメ(会社で購入)が届いたんですよ。
お店の人がじきじきに持ってきてくれたんですが・・・・

ちゃわちゃわ 

October 13 [Fri], 2006, 14:21
ちゃわちゃん、お友達募集中です(*´ω`*)


meromeropark、お友達大募集です(しつこいって言わないでw
マイルームもだいぶ、アイテムが集まってきましたよ

いろいろな方の、お部屋に徘徊させてもらってます(*´ω`*)
足跡つけまくりで、(p´I `;*)ゴメンナチャィ


赤い車 

October 12 [Thu], 2006, 11:25
風邪もだいぶおさまってきたばんびです♪
こんにちわ!

昨日は、あえて一切触れなかったのですが・・・
カエルさん車、買いました*:..:ヽ(*´▽`)ノ


結構喜んでるみたいです。
車は、誰でも嬉しいか・・・wwww

ぼー|ョエ`) 

October 11 [Wed], 2006, 14:52
今日は、出社いたしました。
ばんびっこですこんにちわヽ(`Д´)ノ

今日は、風邪の影響か結構ぼへらーっとしてます。



今日のカエルさん。

「ぶつぶつぶつ・・・・・・・・・・・」


うん、なんか何回もぶつぶついってました。

かすかに聞こえるぶつぶつが・・・


「今日は朝から腰がいたいのよね・・・・」



「△×□★◎・・・・・・」


ぼけーっとしてるので、まともに聞こえません( ´∀`)




風邪ひいたぉ 

October 10 [Tue], 2006, 10:24


風邪ひいちゃいますた。
日曜日、なんとな〜くお昼寝しちゃったら
起きたら、アレレ???

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク 前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク

ばんび〜な

日記

名前/ばんび2世
趣味/ふふ( ´∀`)
家族/最近2人ふえますた
うさぎ好きなのにうさぎアレルギー
ありがたぃコメント
アイコン画像Makarios
» 赤い車 (2008年03月23日)
アイコン画像Ivan
» 赤い車 (2008年03月23日)
アイコン画像Evripides
» 赤い車 (2008年03月23日)
アイコン画像Anninos
» 赤い車 (2008年03月23日)
アイコン画像Athanassios
» 赤い車 (2008年03月23日)
アイコン画像Moris
» 赤い車 (2008年03月23日)
アイコン画像Konstandinos
» 赤い車 (2008年03月22日)
アイコン画像Christos
» 赤い車 (2008年03月22日)
アイコン画像Othon
» 赤い車 (2008年03月18日)
アイコン画像Theodore
» 赤い車 (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shilfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる