November 02 [Tue], 2010, 6:48

あうあう 

September 15 [Tue], 2009, 18:05
お腹へった(>_<)


てか。年内に活動再開できるか怪しくなってきた……どうにかならないものか。

お助けを…orz 

September 10 [Thu], 2009, 11:55
昨夜からずっと頭痛が治まらなくて死にそうです…orz
痛み止め今きらしてるので買いに行かなきゃ無いんですよねぇ。
後で時間あったら薬局寄ろう。



カードキャプターさくら
が無性にやりたい。
桜ちゃんとか、エリオル君とか、利佳ちゃんとか!
後、ゆうり(相方)が桃矢兄ちゃんやりたいなーって言ってたから雪兎さんも良いかなぁと。

神レイヤー様 

September 08 [Tue], 2009, 20:06
もう、ホント神過ぎる。

オレンジハニー 

September 08 [Tue], 2009, 2:02
あんまり評判良くないしバグとかあるみたいだけど……すごく欲しい。
声優陣豪華過ぎるし、フルボイスだし、楽しめそう。最初っからヒロイン愛されてるらしいけど自分的には有りかな。
バグがどの程度のもんなのかが気になる。Best版でも改善されてないみたいだからなぁ……。
 
知盛に出会ってからハマケンの魅力に惑わされまくってます(笑) ハマケン目当てでオレンジハニーに手を出そうとしている私。
 
 
OPの『オレンジー、ハニィー↑↑』ってとこも微笑ましくて好き(笑)
 
 
 
 
 
あああああああっ! ←
なんだ。その、アレだ。
 
放置し過ぎですよねスミマセン
 
面倒臭いのと、気分が向かないのと、気力が無いのと…………うん、そんな感じ。
グダグダっ子なんです orz
 
 
 
コス活動、というかイベント参加も自粛中。一旦休止みたいな。
理由は詳しくは言えませんが、私生活のゴタゴタ、ですね。遊びに行くのさえ難しい状況なので憂鬱過ぎる。
 
んー、取り敢えず冬前には活動再開したいです。予定と言うよりは希望のようなものだけど。
必死こいたら10月半ば辺りから復活できるかなぁー。わかんないけど頑張ってみよう。
 
 
 
 
サイト持ちすぎて管理し切れないので、今度コスサイトも簡単なものに改装しようかと。
 
まぁ、それもこれもゴタゴタを切り抜けてからになりますが。
 
 
 
 
てか、このブログ見てる人っているのかな??サイトもブログも全部放置してるから友達さえ見てないような気が……。
 
ん〜。
取り敢えず、某コミュサイトでよく日記を書いているのでソッチを自重して今度からこっちの日記をちゃんと書いていこうかな?
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが。
 
遙かシリーズが熱過ぎる!
4は未プレイだけど年内にはgetしたい。ニコニコとかでMAD見たり、小説サイト回ったりして、4も結構熱くなってます。
 
1は、泰明・永泉・友雅・頼久・帝・アクラム・鷹通。
2は、泰継・泉水・翡翠・陰陽師・彰紋。
3は、先生・敦盛・景時・将臣・弁慶・ヒノエ・頼朝・知盛・重衡・経正・惟盛・泰衡。
4は、柊・忍人・風早・布都彦・遠夜・ナーサティヤ・カリガネ・道臣。
が好きです(*´‐`*)v
 
 
落ち着いたら遙か関連のCD集めようっ。今のところキャラソンは知盛・銀・アクラム・白龍・和仁・幻影のしか持ってないので。
譲と弁慶とヒノエのはニコニコとかでチラッと聞いた事あるけど。