こんばんわ!! 

April 11 [Sat], 2009, 23:06
おひさしぶりです!

ブログ放置して何ヶ月たったのやら・・・・

とりあえず生きてます!

TWも時間が出来次第やろうとおもってますよ



今年から受験生のお仲間入りなんで
ブログもあまり更新できませんが
週一くらいのペースで更新します!









多分・・・

遭遇しました・・・え?何にって・・・・それは・・・・ねぇ・・・・ 

July 26 [Sat], 2008, 17:12

遭遇しちまいましたよ
何にって?

Gですよ!

G!!!!!!!


え?分からないって?

黒テカリしてカサカサいってて飛ぶあれですよ!!!!






そう!!!!ゴキブリです!!!!!








そう・・・・あれは学校の掃除時間・・・・・・・




ボクは、6人でトイレ掃除してました



そのとき友達Aさんが











「ぎゃぁぁぁあああああああああああああ」





って・・・・

ボクラは目の端に映るGよりもAさんの悲鳴に吃驚してしまいました



だってねぇ〜ボクラが掃除してるトイレ薄暗いんですよ〜


しかも廊下まで悲鳴が聞こえてたらしく







「何?!何か出た?!!!!!!!!」



ボクはアナタのそのウキウキした顔にびっくりだよwって思わず返しちまったw


何もウキウキした顔で入ってこなくてもねぇ〜


話はとんで

その後Gがどうなったかっていうと





トイレに流されて









チーーーーーーーーーーン



天に召されました








さよ〜なら〜Gよお前のことは今すぐ脳内消去してやるからな〜

































宿題が多くて家でのんびり出来ません;;誰かHELP!!!!!!!












約一ヶ月ぶりの更新だよぉぉおおお 

July 24 [Thu], 2008, 12:47
皆さんお久しぶりで〜すw(殴


最近INもせず日記も更新せずでなにやってんだ自分wって感じの毎日でしたが

此れには海よりもふか〜〜〜〜〜〜い訳があったりなかったり・・・・
ぶっちゃけPC付ける時間がなかったってだけなんですけどね


さてさてトレスくんはやっとこさLV150になり
トゥーレスちゃんは56になりましたw


うんサボりすぎたな自分

反省反省・・・・・
自分のサボリ癖に愛着がわいてきた今日この頃(えw




ランジェ実装までに200なりたいなぁ〜




































と、いう願望w

新しい眼鏡を作りましたw別に壊したわけじゃないんだからね!! 

June 16 [Mon], 2008, 16:48


タイトル通り新しい眼鏡を作りました〜w

いあ〜別に壊したわけじゃないんですけどね


ただですね






傷がそれはもう尋常じゃないくらい増えちまいましてw




ものは大切に扱えってねw

てか、ボクが眼鏡かけてるってはじめて知った人〜



左手挙げたあとに右手を挙げてくださいな〜w

まぁw普段は掛けてないからいいかw




前のフレームは銀で今度のフレームは赤w
マァwナンテカワイインデショウw





テスト期間に入っちまったんでなかなかINできませぬが
時間見つけてINするから










































ボクのこと忘れないでね〜〜〜〜〜

生存報告IN残 

May 21 [Wed], 2008, 21:04

今の狩場は試練1です
ガッポガッポ調理帽が取れますb(本日5つ目

そしてただいまのLV45
テスト期間というサボリが入りました









\(゜ロ\)(/ロ゜)/







大変!!6月終わるまでがんばっても60前後しかいかない><。。















でも、そんなの関係ねぇ!!!!(アハw










6月になったら猫鯖に帰還します
そして長女トレスを200にします><






どんだけ遠い目標なんだ自分



まぁ ノンストップで頑張りますですよ!!!!







テスト期間まっしぐらですよ〜w 

May 09 [Fri], 2008, 19:18
とうと〜ぅテスト四日前に入りましたw

猫も残も(猫には進出してないけど><。)一旦休憩して
テスト勉強に励みましですよb





テスト勉強なんて結局しないんだけどね!!!



最近これといってネタがないんだよね〜







そうそう〜残でクラブを変えました〜
(コロコロ変えすぎだろ自分wwwww)


そこにはあの人たちもいますよ〜〜^^
あの人たちってわかるかな?
まぁ〜面白そうなとこです!!てか面白いんだけどネw


テスト終わったらゲーム再開しますかw















別にサボってるんじゃないんだからね!!

猫鯖を旅立ってみました 

April 22 [Tue], 2008, 20:35
猫鯖を旅立って一日目です><
知り合いいないなか、鯖内をあっちらほっちら
ルーキーマーク付けて走ってます><b

久々のルーキーマークですよ
いあ〜新鮮だねw
出来立てホヤホヤで湯気が見えるよ(え?

とりあえず今回はナヤじゃなくてクロエがメインです

・・・・・・・・・・・
ナヤも作ってみたけどね!!

とりあえず一日目はLV12にしました〜(LV上げおそいかな〜?
5月が終わるころには100いきたいですから頑張りますよ><

狩場は8まで祝D1で 今は祝D2なんですが非ダメが痛い痛い
クラ2でトトを狩ろうかと思ったんですが
祝Dの方が効率いいのかな〜?ってことで祝D2にいます><

明日は〜18までLVあげて〜経験値貯めよう

クエやったほうが早いかな〜

なぬ?! 

April 19 [Sat], 2008, 17:06

突然ですが

ゲームができなくなっちゃいましたw










ど〜も、ウイルスセキュルティーさんがファイルの一部を



削除

しちゃったみたいです


いあ〜びっくりした

桜が咲いたら一年生?いやいや、葉桜咲いたら一年生なのだよb 

April 03 [Thu], 2008, 16:16

桜が綺麗な季節になりましたね〜
道を歩いてるとデスネ




桜の花びらじゃなくて枝が落下してきましたよ〜w






ボク何か悪いことしたかな〜?



















ウン、ありすぎてワカンネ~ヨwb










以上!!トレスの生存報告でした!!(え?!




笑い飛ばして見せるよ 

March 24 [Mon], 2008, 22:02
やっとLV123になりましたトレスです!!

いあ〜最近黄金砂の遺跡ばっかで狩りしてるから
レア狩りしてないんですよね〜

・・・・・間違っても黄金Dじゃないですよ?!
逝ったら死にますってカワイイちっちゃいゴーレムに!!(可愛かったっけ・・・

リアルの財布の氷河期は過ぎ去ったんですけど
今度はTW内で氷河期が来ちまったデスヨ

いあ〜氷河期に好かれてんな〜自分よw








うん・・・レア狩りもしよう

今度スノボ狙いで白い森にでもテント張ろうかな〜(迷惑だ!!
2週間くらいでドロできっかな〜(無理だw











その前に125になろうよ自分!!




この前描いてたゆやsね〜w
スキャナの調子が悪かったのか
ボクのやり方がまずかったのか
波打ってるヨ



ちゃんと色塗りの時には修正するからね〜〜〜><。ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トレス
読者になる
猫鯖にてナヤ(ナヤトレイ)をつかってま〜す
マキシ、シベ、ナヤを愛してるアホで
サボりすぎてそろそろLV上げしないとまずいかな?って感じの能天気野郎?ですw。



基本リンクはフリーです♪
貼る際に一言頂ければ
遊びにくるかもデスw(@w@;
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ