プロフィール 

2004年10月24日(日) 0時45分
名前:志倉 翠羽(シクラ スウ)

性別:女

学年-クラス:3−1

身長/体重:168・54

誕生日/血液型:12月4日・O型

部活動や委員会など特別活動:茶道部、風紀委員

服装:制服きっちり着用、シルバーフレームの眼鏡
   制服の下見えないが、指輪を通した鎖をネックレスのように

外見:青味がかったような黒髪
   トップは短め、サイドは顔回りと首に沿うような
   ショートカットっぽいウルフ(ドッチ
   黒目で二重、ぽってり唇
   スッと通った眉
   体はスラリ、でも細すぎず
   肌の色は白い方


性格:外見はバリキャリというのがぴったり
   成績優秀、でも変なところ抜けてます(ぇ
   責任感が強く、てきぱきと物事をこなす
   そのため冷たいと思われがち
   初対面の人には無表情、又は営業用笑顔常備 
   人のことばかり心配したりする
   地は人情厚い人間
   親しい人には弱音とか吐き始めます(嫌

設定:そこそこお金がある家の娘だが
   理由があって現在一人暮らし。
   空手を習っていて、只今二段
   
恋愛:バイで受け
   自分からは手を出さない、というか
   はっきり言って鈍いです


−−以下裏設定−−
高校入学当初に恋人を亡くす
家も近かった為、思い出すのが辛くて
高2の時に実家を出てマンションで一人暮らし
そのため恋愛には鈍いと自分で思い込むようにしている

眼鏡はさほど視力が悪いわけでは無いが
勉強に打ち込むため、いつも真面目である為、と
本人が戒めのつもりで掛けているもの
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikura_suu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる