今年も終わりですね 

2007年12月31日(月) 14時29分
どうもDr担当まさきです

今年も終わっちゃいますね〜何だかんだで仕事に慣れる事で精一杯だったような一年でしただんだん会社の流れがわかって来ることで精神的なモノは大分楽になりました

まぁ、そんな感じで一年が過ぎて〜、今年は活動できない・・・と思いきや

先週の27日にスタジオ練習に行ってきました

みんなお疲れだったね仕事が皆仕事が終わってからだったのに練習になると疲れを感じさせないオーラを出してました

俺も久々に生ドラを叩けて最高でした

新たなメンバーとも意気投合できてきた気がします

練習の内容的にはコピーで一曲だけやったんですが、なんとなく曲にはなった感じでした( ̄− ̄)

次回練習は1月予定になったんでこの調子でバンドのレベルを上げていければと思ってます


今日は大晦日です!また回線が込み合ったりしていろいろ問題が出るんでしょうね(; ̄ー ̄川

今年のシクラメンは若干微力kingでしたが、来年は・・・


you are king of kings!!!

ってくらいに活動していけたらいいな〜って思ってますので・・


来年もシクラメンをよろしくお願いいたします

それじゃ〜、今年はこの辺で!

良いお年を

めっちゃ久々に更新 

2007年09月09日(日) 21時21分
久々に更新!

ドラムのまさきです☆

ってかこのブログをみている人はいるのか

今日は家の近くのパチ屋へ行ってきました

最近は良心的なパチ屋が出来まして、何でも1円パチンコと申すようです

ゲーセンに行くなら確実に1円パチンコの方が金になります

今勝ち続け・・・生活費はまかなっています

んで、何の台を打っているかというと


エヴァ3


何ですが、いつもハまるんで・・・・


2千くらい打ったら、海とか犬に行って・・・・


堅く勝利(o^-')b

最近10箱近くは確実に積んでる!!

絶好調


皆はどんな休日をお過ごしかな


あぁバンドがしたい!!

って思う今日この頃でした〜〜〜〜〜〜〜

今… 

2007年06月20日(水) 18時13分
前橋駅なんですが、インパルスの板倉さんとガレッジセールのかわちゃんがロケしてます(;´Д`)
芸人なら民間人笑わせてくれよ( ̄▽ ̄;)
すごく真面目に仕事してました(;´Д`)





で、歌詞なんだけど、まったく出てこない!
明るい歌は難しいな(>_<)

昼休み 

2007年06月13日(水) 12時14分
いや〜仕事ってほんとに大変ですね〓〓〓

ともりんです〓

今日はいつも昼飯を食っているところを写メで撮ってみました〓

そーいえば曲作りの件ですが、どーしましょ!?

とりあえず歌詞から考えたほうが、僕的には曲が作りやすい気がします…

まさきは最近ギターはまってるみたいだし、曲作れそうかな!?

みんなで力を合わせて頑張って作りましょう〓

トモリンが襲来したということで☆ 

2007年06月02日(土) 18時58分
前回のブログにもあったけど、曲をつくっちゃお〜〜〜ってことですが、トモリソ〜

群馬出勤で忙しくなってるんかな

とりあえず、俺とコウタはブログ確認したぜ(o^-')b

皆で曲をつくろ〜って事だし、いくつか皆で意見出し合おうぜ

こんな感じの曲がいい〜とかこんなテーマで曲を作ろう!とかさ

これから作る曲は皆で納得した上で作っていけたらいいな〜なんて思ったりもして

それか、シクラメンのメンバー以外の方もこんな感じの曲作ってほしいですってのがあったらどんどん書き込んじゃってくれ

今んとこ仕事も安定してきたし、音楽活動はやっていけそうな状態になったんで皆協力して頑張ろうぜ

俺は6月の25日から現場実習に行くんですが・・・場所がおそらく最高の場所になる!

口頭で、「君はもうそこに決定したから」といわれたのでたぶん決定!


その場所は・・・

ピットの向かい側にある現場です!

って事は家から車で30秒以内ww歩きで4、5分チャリで1分くらいww


激アツだ(o^-')b

ということでトモリソ〜、考えている内容を詳しくあとで聞かせてね☆

やってきました 

2007年05月24日(木) 11時32分
ついにこの日がやってまいりました。



ともりん、





はい、群馬に帰ってきました。


ところでバンド活動が滞っている今日この頃・・・


何かアクションを起こしましょう


そーだなーなにがいいかな〜・・・




即興で曲を作るとか!

まさきはまぁこれを見てるでしょう。

こーたは・・・見てないか!?

みんなが案を出し合ってこのblogで少しずつ曲を完成させてくなんてどうでしょう

主にメンバーの方はいかがでしょう??




だって、なんか活動したいじゃん

ハマを見て来ましたw 

2007年05月17日(木) 21時56分
今日は仕事でハマを見て来ました!

今まで俺らが愛用?していたハマなんですが、最近のハマはすごい!

機能良すぎて・・・もはやハマ呼ばわりできないかもしれませんww

それとですね〜、もう一つ!風呂も見たんですけど、やばいw

まるで高級なホテルに来てるんじゃね?!くらいな風呂がありました☆

もし、そんなお風呂がみてみたかったら、高崎問屋町のイナックスショールームへ行ってくるとみれますよ☆

でも入れません!

みるだけですよww

とりあえず、活動開始するまではこんな感じのくだらな〜いブログになってしまいますけど、よろしくキヨスク!

GW終わったね。 

2007年05月06日(日) 18時07分
社会人になって初のGWだったけど、あっという間に終わってしまいました

特に「あれをした」というのはないんですが、体力的な疲れは取れました☆
逆に家でゴロゴロしていたせいか、体がナマッてしまった

この休みで久々にドラム、ギターの練習をしたんですよ〜

そしたら・・・・・・


意外と腕が鈍っていて・・・・・


やべぇ、叩けねぇ。弾けねぇ。

って感じでした

他のメンバーは・・・練習してないですよね
仕事始まったばっかりだし、仕方ないですけどね

でも、練習しないと本当に演奏できなくなりそうで怖いです

ってか、トモリソ早く群馬に戻ってこ〜〜〜い
久々にライブやりたくてしょうがないぜ


そういえばHPのメンバーとかトップとかが少し変わりましたね
Niceトモリソ

これからもちょくちょくブログとHPの更新していこうと思いますのでよろしく(^ー゜)ノお願いいたします

ついにGW 

2007年05月02日(水) 21時04分
パターンレッド!
ゴールデンウイークです!!

みんな元気しってか〜♪ 

2007年04月25日(水) 22時03分
久々にブログの更新だ!!

仕事が始まって2週間は本当にハードだったけど、だんだん仕事にも慣れてきて遊ぶ余裕すら出てきたぜ

トモリンは東京で頑張ってるみたいだし、コウタもいろんな仕事をして大変みたいだ(-o-;

早くメンバーと一緒にライブをやりたいもいんだな(o^-')b

みんな給料日が近かったり、らったりと嬉しい時期だと思います☆

俺は・・・少なすぎていえましぇん(; ̄ー ̄川 アセアセ


このホームページもまた盛り上げていきたいので、皆よろしく(^ー゜)たのむぜぃ!☆ミ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikura_men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる