はじめまして。 

April 11 [Mon], 2011, 0:00

ブログ「七つのこ虹のこ」のご案内になります。
追記からどうぞ。


マジ自分死ねばいいのに、と何度心の中で呪詛を吐いただろうか。 

August 12 [Wed], 2009, 21:15




自分死ねばいいのに。
ごきげんよう、私です。
ああ、自分死ねばいいのに。


何度も、何度も、心の中で呟いて、頭搔き毟って、後悔してます。
本当に自分がわからない。本当にわからない。っていうか、自分勝手すぎる。
そして鎖国すぎる。どんだけなの。親のスネ齧りまくりですよね。甘ったるい。
甘ったるすぎる。






じゃあ、気づいたんだからどうする?





自分で、いま出来る限り、挽回すべきじゃないのか。
自分の力で。




それしかないだろう。
それしかないんだから。



本当に、本当に自分が何をしたいか考えて、整理して、相談して、行動しなくちゃいけない。





ただいまでぃす。 

August 03 [Mon], 2009, 20:26



長野から帰ってきましたー。
ただいま。


ごきげんよう、あなたの私です。(@きりん氏)






軽井沢にある「シェ草間」というフランス料理でお昼を食べました。



サイトがありました。
シェ草間




こんな外観でございます。
お料理もおいしかったー。
写真をばしゃばしゃ撮りたいですね。
スタッフさんもお上品そうでした。




そんな店の中で、私は妄想してました。
ごめんなさい。
ここで撮影したいとか、兄ちゃんのシェフ姿ハァハァとか、


いろいろごめんなさいwwww

今日から。 

August 02 [Sun], 2009, 1:45



ニコ動で
実況動画を見てます。

ごきげんよう。
私です。

この元んネタがわかった人は、私と握手をしましょう。


あーくーしゅーで、
ばいばーい


と、小さい頃に、保育園で親と別れる時にやっておりました。
…こんど、友達にもやってみようかな。


今日から、長野でお墓参りいってきますよろ。
久しぶりに叔母夫婦とも会えるので楽しみです。






夏休みも始まったので、
時間を無駄にせず、
それでも自分のペースで頑張っていきたいなあ。

ワインがおいしい。 

July 30 [Thu], 2009, 22:18



29日に、
鎌倉に行ってきました。



ミルクホールという喫茶店でカレーを食べました。
辛さのなかに甘みもあって
おいしかったです。
デザートもついて、
紅茶も飲めて、

ほっとしました。











今日は、
なんだか力が抜けた一日でした。
小説を書こうとしても、

はふん、としていて……


なんだか、体の中身がぐちゃぐちゃとしていました。


おかしいなあ。
私はいったい何がしたいのかな。

そんなことを考えて
昼寝をして
バイトに行きました。


インターンさきの会社に
8月の予定を送りました。


ドキドキの社会人を体験するのも、もうすぐです。




怖い怖い。

けれど楽しまないと。


人生は一度だけですから。



手で書く日記をつけ始めました。
最初は、見た夢について。
次も夢を見たら、夢について書こうと思います。


もし覚えていなければ、

何かその日「いいな」と思ったことを書こうと思います。

そして
写真も撮ろうと思います。

久しぶりに。 

July 27 [Mon], 2009, 23:28




小学校時代の担任の先生と、

小学校時代の友人と一緒に

飲んできました。


お話をしたのは
小学校のころがメインでした。
それでも、楽しかったです。

変わらない人。
変わらない雰囲気。

心安らかなひと時を過ごせて、

幸せでした。



明日も頑張ろう。
そんな風に思える日でした。

ビール編はじまるよ! 

July 27 [Mon], 2009, 11:04








もやしもん



ゲットレー!!!

蝉の鳴き声にも感動せず。 

July 27 [Mon], 2009, 8:22




今年の夏に入って、
初めて蝉の声を聞いたときは感動したなあ。
でも、もうその感動はないなあ。


蝉、鳴くな。


非情なことを心の中で呟いたり。
夏は朝も早いから、5時に起きてしまいます。
でも二度寝してしまうんだけども。


8月は楽しい予定が目白押しです。
うふふv

今日は学校に行って、
就職支援課でお話を聞いてもらいます。
それともう着ないだろうと思われるコス衣装を売りに行ってきます。



資金が必要なのら〜〜〜。


さ、明日からブラウス作りに取り掛かられるゆに、今日は買い物もします!


えいえいおー。

ぬううううう………!!!!!!!!!! 

July 23 [Thu], 2009, 9:21







やりたいこといぱーい
やらなくちゃいけないこともいぱーい






あああああああああああああああああああああいあ!!!!!!!!!!!



orz








一つ一つ、片付けていこ…………

突発小説 

July 20 [Mon], 2009, 21:06




続きもしなければ、終わりもしない。

物語の中の、ワンシーン。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮村透
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内中心に活動するレイヤー。 ・APH ・P4 ・ボカロ(予定) ・うみねこ(予定) ・ラインバレル ets BLゲー、エロゲー、漫画、アニメ、小説問わず雑食。 ・うみねこ ・Nitro+ ・キチメガ ・ボカロ に夢中。 モノカキ目指して就活中。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ