嫁姑問題

October 12 [Sat], 2013, 11:33
家の近くにダンナのお兄さんが住んでいるのですが、この前お兄さんの家に姑が来ていてダンナに渡すものがあったようでダンナと一緒に車で行きました

姑が玄関にいたので、私は笑顔でペコリと挨拶
姑は無視
お兄さんの家に姑とダンナは中に入り私は車に放置

その後ダンナと私は用事があったので出かけるました

ダンナは商店街に用事があるため私は車で待機していました

ダンナが帰って来ていきなり怒鳴られました
理由は姑がお兄さんの家の掃除が終わりダンナの用事が気になったようで用事の場所に来たそうです

車で待っていた私の横を通ったらしくダンナに『あの子あいさつしなかったし、なんやのあの子は』って怒っていたそうなんです

私はダンナに言いました
『横を通ったなら車の窓をノックしたら気づいたよ』

ダンナは無視。

『じゃあお母さんはいつも通る人の顔を見ているの?』

ダンナ無視。


もう嫌です
姑前から嫌いでしたがもっと嫌いになり吐き気がます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shikuku/index1_0.rdf