シングル発売!

August 28 [Wed], 2013, 21:51
最近、このブログ、忘れたころに更新してますね…。

ほんとすみません(>_<)



夏の疲れが、今になってやってきました。

身体中が疲れてて悲鳴を上げてます(T_T)



ところで、

今日はLUNA SEAのシングルの発売日でしたね♪



ひととおり聴いたんですが、カップリングの「Lost World」が、やばいぐらいカッコよくてハマってます。



「Thoughts」は、すごくキャッチーだけどLUNA SEAらしい曲なんですが、「Lost World」は、ちょっと今までのLUNA SEAとは違う感じ。

曲調に、RYUの歌い方がハマってて、イイんですよねー(≧∇≦)



前回のシングルも良かったけど、今回のも良かった(^O^)

アルバムも期待してます!


うわああああ!!

August 24 [Sat], 2013, 22:06
今ついさっき知ったんだけど、LUNA SEA、来週放送の音楽番組に出るんですね!!

「MJ」と「Mステ」出演って、超久しぶりで今からドキドキ、テンション上がる〜ヽ(´▽`)/



っていうか、1番びっくりしたのか、今日オンエアのこむちゃに、真ちゃん出ることだよ。

マジで驚いた!(笑)

お久しぶりです?(・_・;)

August 21 [Wed], 2013, 22:03
……………気が付いたら、前の更新日から5日も経ってるとか!!

びっくりです。



残暑にしては、毎日のあまりの暑さに、そろそろ身体がバテそうです。

毎日の楽しみは、仕事から帰ってシャワー浴びた後の、アイスと炭酸飲料です(^w^)

最高(*´∀`)

今年はいっぱい飲んだなぁ、いろんな炭酸飲料。



っていうか、そろそろ秋の気配はないものか…。

猛暑日続きでいやになっちゃうよー。



もうちょっと涼しくなったら、録りだめしてる今期アニメ見るんだ(*・ω・)ノ

今は暑くて、何もやる気がおこらない〜。

楽しみ(^O^)

August 16 [Fri], 2013, 21:42
気が付いたら、お盆の間、全くブログ更新していなかったんですね…。

私はお盆の間何をしてたんだ…

…………仕事だったわ(-.-;)



そうそう、宮野くんの公式サイトに来月発売のアルバムの詳細が載ってました。

今回も楽しみ〜♪



とりあえずは、その前に、LUNA SEAや隆一のCDもでるんだけど、今1番の楽しみは、先日発売された同人音楽CDなんだけど(笑)

何枚か、いろいろ出てるんだけど、まだ発送されないよ〜(>_<)

最終巻

August 12 [Mon], 2013, 22:12
PSYCHO-PASSのDVD最終巻、見ました。



最終話の麦畑のシーンがキレイすぎて…よけいに槙島さんの最期が泣ける(T_T)

BGMで流れてる「楽園」も雰囲気にぴったりでした。

槙島さんの最期の満足そうな笑顔が忘れられない。



あー、槙島さん、声といい見た目といい、話し方といい、素敵なキャラでしたね。

あの見た目で、「〜かね」とか、「〜ですな」とか、ちょっと古くさい言い回しが好きです(*´∀`)

櫻井さんの演技も素晴らしかった(^_^)



そういえば、公式に、

オールナイト全話上映付き「プロジェクト重大発表会」(予定)が9月に開催されるって書いてあったけど、重大発表って、やっぱり続編かなぁ。

今日改めて見たら、続きそうな感じもしたので。

でも続編あったとしても、槙島さん出ないんだよね(´д`)

あ…れっ?

August 11 [Sun], 2013, 22:48
気が付いたら、前回の更新から3日経ってました( ̄○ ̄;)

あれーー?



いつの間にか、もうすぐお盆だし。

もちろんお盆も仕事なんで、お盆はないも同然なんですけど。

しかも残業いっぱいあるし。

でも、お盆はなんとか1日だけ有給とったけどね!!



そういえば、YouTubeに来月発売の隆一のアルバムの曲が1曲あがってました。

隆一らしい曲だなぁって感じでした。

フルで聴いてみないとわからないですが(^O^)

やっぱり隆一の歌声が1番好きだし、癒される〜(≧∇≦)



公式サイトには、アルバムの収録曲も載ってました。

とりあえず、今月発売のLUNA SEAの新曲を楽しみに待ちます(^O^)


新曲

August 07 [Wed], 2013, 22:10
公式サイトに情報が載ってました。



今月発売のLUNA SEAの新曲「Thoughts」のMusic Videoティーザー映像が公開されました。

映像見てきたんですが、時間が短すぎて正直よくわからなかった(^_^;)



ゲームのCMで、この曲が流れてたはずなのに、テレビで1度も見たことないし。

シングル発売するまで我慢しろってことか( ̄○ ̄)


暑くてたまらない。

August 06 [Tue], 2013, 22:30
相変わらず毎日暑い日が続きますね…。

明日から週末にかけて、一段と暑くなりそうなので、今以上に熱中症には気をつけて下さいね。



今日やっと、気になっていた天然水の炭酸水を飲みました。

思っていたより炭酸がきつかったんですが、意外に飲みやすかったです。



当たり前なんですが、水なので味がなかったです(笑)

レモン入れたら、もっと飲みやすくなるかもー(^O^)



最強ジャンプ

August 04 [Sun], 2013, 21:25
今月号の最強ジャンプ、ゲットしました!



表紙もふろくもトリコだらけでした(^O^)

ふろくが、いくつかあって、なかなか良かったです♪

別冊ふろくで、コミックが1冊付いてるのもすごいですね。

中味は、読んだことがある内容でしたけど。



雑誌の内容も、トリコの情報が多かったです。

特集って、素晴らしい!!


もう…8月(^_^;)

August 01 [Thu], 2013, 20:15
気がついたら、もう8月ですねー。

世の中は夏休みですか…フフ( ̄∀ ̄)



しかし、毎日毎日暑いですねー。

34℃や35℃がフツーの毎日ってイヤすぎる。

毎日、アイスと炭酸飲料のせいで、お腹タプタプですよ(笑)

…笑いごとじゃないんですが。



最近、やたらとトリコの映画予告を見てます。

ココちゃんの映画仕様の衣装を見るたびに、なんだか微妙な気分になります。

なんで、いつもの黒タイツじゃないんだろう…。

っていうか、黒タイツって文字にすると、これはこれで変なイメージしちゃいそうですね(・_・;)



そういえば、もうじきトリコの新刊と最強ジャンプが出ますね(^O^)

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像毛利新介
» グルサバ2攻略 (2013年12月21日)
アイコン画像
» グルサバ2攻略 (2013年03月12日)
アイコン画像毛利新介
» グルサバ2攻略 (2013年02月24日)
アイコン画像毛利新介
» グルサバ2攻略 (2013年02月24日)
アイコン画像アカツキ
» 生中継「LUNA SEA The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 降臨」 (2012年12月17日)
アイコン画像
» グルサバ2攻略 (2012年09月01日)
アイコン画像毛利新介
» グルサバ2攻略 (2012年09月01日)
アイコン画像
» グルサバ2攻略 (2012年08月30日)
アイコン画像毛利新介
» グルサバ2攻略 (2012年08月29日)