March 20 [Tue], 2007, 23:54
ヤプログに移行完了しましたー
ただねぇ、こっちだと一つの携帯のアドレスからしか記事をアップできないっぽいのね。
なので新リアタイ作ります。多分。
こっちは凍結ってことでよろしいかしらあんぢゅさん。

 

March 04 [Sun], 2007, 16:25
相性診断見た(・ω・)

キティさんきもちわるい(οωΟ)

あんなんじゃないもん
あんな性格じゃないもん(゜Д゜)

 

March 02 [Fri], 2007, 16:38
あぢゅとえむし

 

March 02 [Fri], 2007, 16:37
あぢゅとえむし

 

March 02 [Fri], 2007, 12:56
久々きりん公園集合(^ω^)


足元がバンギャルですね

 

March 01 [Thu], 2007, 22:03
不器用だけど愛情を込めて作ったの

どんな狙いにだってあたしの愛は負けないよ

だってあたしが貴方の本カノだもん

貴方は忙しくてなかなか会えないから、少しだけバレンタインデーの時期が過ぎちゃったけれど


貴方はきっと受け取ってくれるよね





あたしのたっぷり詰った愛を…黯聚くんは受け取ってくれるよね?





はい騙された皆さん乙ー
黯聚にバレンタインデーのチョコ渡しそびれたからさぁ(´・ω・`)
家に丁度いいかんじのチョコが余ってたからラッピングしてみたwwww

机が汚いことには突っ込まないで(´・ω・`)

 

February 14 [Wed], 2007, 19:28
みんなバレンタイン満喫してるかー?

あたしも(妄想の中で)妃にチョコあげたりしたしね!!!
(妄想のry)たったんと妃とデートダブルブッキングしちゃって焦ったりね!!!







妄想の世界はたのしいなぁぁぁーー♪

 

February 14 [Wed], 2007, 0:39
携帯がバレンタイン仕様になりました





独り身に対しての嫌がらせかこら(^ω^#)

 

February 10 [Sat], 2007, 3:01
あんぢゅと相性診断してみたwww
このあどで見れるかしら…
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070210-34-54074&mode=4

 

February 04 [Sun], 2007, 10:53
LM.Cいいよ素敵だよハマればいいと思うよえむし☆
他のPVもいいから見ればいいと思う
てかコメントのmaya君の眠そうな顔を見ればいいと思うッ
割といろんなとこにあるよねLM.Cのコメ
添付しておくが、このmaya君の髪のヘコタレ具合最高
珍しくてんそん高いmaya君を見ればいい
アイジは変わらずいつでも池ですよね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikugoya
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる