あいどる!?ふりょう!? 

2005年11月14日(月) 23時37分

実はうーくんは80年代アイドルだったんですw(ぇ
普段からダメダメなオーナーな私ですけど、実は密かにうーくんの体を日々ガシガシと...
というのはオーバーですが、うーくんの身体を少しづつカスタムしていたりしていますw
普段はエステ程度なんですけど。
今回のカスタムは上目遣い!!もとい少しでも上を向けたらなぁ〜ということで、ガシガシといってみましたw
あまり上を向かないんですけど...。
うん。やっぱし少しでも上を向いてる感がたまらなくかわいい♪w
なんか80年代アイドル並なベタさなんですけどそれがまた!!(親馬鹿;;)
今回の写真は全く正反対ですけど今度は徹底的に80年代アイドルぅ〜な写真をいっぱい撮ってあげたいなぁ〜wお洋服とかもそろえて♪
ってうーくん”男の子”!!orz
がんばってビジュアル系になろうね♪;;(ぁ

そして今回上を向かせるために首の後ろの部分を削ったんですけど、首があまり安定しなくなってしまって;;首が据わってない感じにカクカクと...;;orz
うーくんはテンションが結構ゆるくなってきているのでもっときつくすれば直ると思うのだけどMSD用のテンションじゃちょこっと太くて;;
早く幼SDサイズのテンションがでることを願ってます!!!!
それまでの間は中で2つ結びで応急処置
なにかいい方法ないものでしょうか?
















ビジュアル系をめざしてw
これでも少し上向いているのですよw
















上目使いを強調したら
不良っぽくなってしまいましたorz
これはこれでまたヨシ♪

っく 

2005年11月13日(日) 23時37分


っくは;;
前回の書き込みからもう1ヶ月以上が;;orz
ごめんなさい;;
この1ヶ月の間服づくりとかいろいろしていましたw
初心者中の初心者なのですぐるからもらったお洋服をひっくり返したりめくったりひっぱってみたり(ぁ
なんとか作ってます
なんだかギャルちっくにorz
イメージはビジュアル系ですww(裏テーマはチシャ猫だったりw)
みなさんどうしてあんなに奇麗でかわいいお洋服を作れるのでしょう?
曲がっちゃったり自分の指さしたり;;必死ですよ
そして部屋がとてつもなく汚いのは気にしないで下さいorz
そしてうーくんのメイクをそろそろ変えようかと;;
親知らずを抜いて就職が決まったら;;orz
といいつつもその前に変えたくてしょうがないです!!
そしてまめにブログを書くことが今の目標です!!!!!!!
がんばらないと!!



                  


はじめての 

2005年10月08日(土) 11時06分

6日に初めての野外撮影会をしてきました♪
しょっちゅう外に連れて行くんですが撮影会は実は始めてw
日本庭園っぽい公園へ雨音ちんのオーナーのすぐると行ってきましたww
その前にうーくんのための生地を買いに行ったり秋葉原の天すみへ靴を買いにいったりw(結局売ってなかったのですが;;)
そのため撮影会は短い時間しかなくなってしまいましたorz
ちょこっと曇ってたけどまったりムードで撮影wあんまし撮ってあげられなかったかな;;
早くデジカメ買わなきゃ;;携帯だとすぐバッテリーが逝ってしまいます
我が家のデジカメは携帯より画素数が少ないですw(もうネタにしてますw)
こうブログを書いていると買わなきゃいけないものが浮き彫りに;;
他にもパソコンとかうーくんの靴とかウィッグとか洋服とかウィッグ用スプレーとかお部屋とかうーくんのお姉さんとか・・・・。
うん。お金ないorz
がんばって揃えていこっと



左と真ん中の子はすぐるん家の晴夜と霧兎ちゃんですww
左→晴ちゃん
真ん中→むーちゃん

彼岸花
別名マンジュシャゲというそうです。
この事ですぐると会話があわなかったって言うのはないしょw(ぁ

しゅみです!! 

2005年10月06日(木) 0時24分

本日の戦利品は2人合わせて6個ww

なんの戦利品かというとUFOキャッチャーの景品なんです♪♪
私の趣味といいますか特技??(そんなに上手じゃないです;;)
日々ゲーセンに通った結果結構とれるようになりました♪
友達にはゲームセンター荒らしとかいわれorz
でも取れたときの達成感がたまりませんw(笑)
そしてゲーセンのキーホルダータイプのぬいぐるみをうーくんに持たせるとかわいくてwかわいくてww
でも今日はうーくんへのお土産は残念ながらなし;;

その代わりうーくんへお土産を買ってきました♪
今グリコのおまけに絵本がついてるんですけどそれがおっきいサイズの絵本みたいでまたまたかわいい♪♪
ちゃんとした本になっていて表紙もちゃんと硬いんです!!
中身もちゃんとなっていて童話タイプと図鑑や迷路?になっているものがあり種類も全18種類もあって何が出るかはお楽しみw
調子にのって4つも購入してしまいましたw
早くうーくんにお部屋を作ってあげたいなぁ・・・;;


ほうむすてい 

2005年10月03日(月) 23時56分

この間時計屋すぐるさん家の雨音(あまね)ちんが家に3日間ほどお泊りしてました♪
もうかっこよくてかっこよくてメロメロです

うん。

ミニっ子いいですね♪♪

初めは大きさがなぁ。部屋に場所が・・・。とか思っていたのですが、すぐるさん家の子達を抱っこさせてもらっているうちにどんどんミニっ子の存在感に惹かれましてvv
PCを打ってるときに膝に抱っことか、もう至福の時ですよ♪

あぅ...ミニっ子女の子ほしぃ・・・。
5番とか5番とか5番とか・・・(笑)
座りっ子ボディがいいなぁ〜とか思っているので里フルチョにはなると思うのですが(もうお迎えするき満々です(ぁ
いつになるやら
早くうーくんにお姉さんお迎えしてあげたいなぁ〜。
そのためにはまず里へ♪

がむばらねば・・・・

ちなみに雨音ちんには→のリンク【雪・星・雨・晴・霧】で会うことができます♪
5人のかわいい子たちがお迎えしてくれます♪
ちゃっかりうちの子もちらほらと(笑)


じこしょうかい♪ 

2005年09月28日(水) 13時58分

かわいいかわいい♪うちのこです♪

名前  潤(うるう)
相称  うーくん
タイプ 蓮花丸
性格  おっちょこちょい
目標  かっこいい大人の男の人

こんな座敷わらしな子ですがこれからもよろしくお願いします♪

え?いまなんじ? 

2005年09月27日(火) 12時40分


始めまして。こんにちわ♪

なにが起きるかわからないどたばたblogですが、お付き合いただけるとうれしいです♪

あー。うーくんかわいぃ〜♪♪



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像柑野みい
» あいどる!?ふりょう!? (2005年11月15日)
アイコン画像柚月はる
» っく (2005年11月14日)
アイコン画像
» ほうむすてい (2005年10月05日)
アイコン画像米田 撫々
» え?いまなんじ? (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikoukairo54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる