酔っぱらいの向こう側 

2006年12月31日(日) 9時02分
久々に酔っぱらった・・・
酔った俺様を起こせるもんなら起こしてみぃ!と意気がってグリーン車に寝そべってみたら・・・
本当に誰も起こしてくれたかった・・・
うむ・・・、御殿場線乗り換え・・・
「国府津かぁ・・・」否っ!沼津だっ!

グリーン車なので・・・ 

2006年12月16日(土) 6時59分
見栄を張って、ゑびす

白いバイク 

2006年11月30日(木) 11時53分
白いバイクがニヤニヤしながら獲物を待ち構えている。
が、一通やんけ!
出るときには赤灯つけろよ!
国家権力はなにしてもいいんかいっ?!

ミニカー 

2006年11月01日(水) 18時57分
最近、ジャイロを改造したミニカーが増えて来たなぁ・・・
と思ったら、渋滞を避けて歩道を走り出した!
んなことするヤツがいると、取り締まりが厳しくなる!

中央林間 

2006年09月01日(金) 12時39分
中央林間なんて、何年ぶりだろう。
小学校4年くらいの時に東急がここまで開通して、その時に来た思い出がある。
開通記念花飾電車が来たとき、パニックになってみんなが線路に下りた。オレも調子に乗って下りた。
バチが当たったのか、たくさん撮ったカメラのフィルムが空だった。

ハマしみ 

2006年08月14日(月) 20時34分
横浜しみずの車を発見!中越とか浅井とか・・・、あっ!畠山とか・・・

負けた・・・ 

2006年06月30日(金) 23時42分
さすがに、この三輪車には負けた・・・
だって、牽引してんだもん!
高速道路も走れるナンバーだし・・・

トラムペット 

2006年06月04日(日) 15時38分
ペットケースを持ってるだけで、応援団かとおもってしまう。

ラクガキ 

2006年05月22日(月) 12時30分
ゴ、ゴクだぁ!

婦警 

2006年05月02日(火) 11時06分
ワゴン車の後部座席で居眠りをしている婦人警官。
イタズラしたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikoshiko
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる