エクステのケアの仕方で長持ちさせることが可能

October 19 [Sat], 2013, 9:03
エクステンションをどのぐらい持たせることが出来るのか、というのは、そのエクステンションの種類にもよるらしいですね。平均して一か月から三か月ぐらいは使う事が出来るようなのですが、ケアの仕方によってもその持ち具合は異なってくるようですね。例えばエクステンションを付けた時にはその後の髪の傷みは最小限に抑えるようにすることがポイントなのですね。普段からトリートメントをすると思うのですが、そのトリートメントをかなり念入りにする事が求められる様ですね。シャンプーの時は勿論、出来る事ならば寝る前に洗い流さないタイプのトリートメントをする事も大切なのだそうですよ。それだけでも随分とエクステンションが長持ちするそうです。新宿駅西口 新宿西口 美容室 ヘアサロン 美容院 カット カラー パーマ 縮毛矯正 ヘッドスパ 人気 おすすめ 安い 口コミ 有名あと洗う時にもポイントがあるようで、いくら取れないからと言って、普通の髪と同じようにゴシゴシと洗うのは良くないのです。それからドライヤーの熱にも弱いので、あまり近づけたり高温で当てない事が大切になります。エクステンションはウイッグなどとは違ってそのままつけたままにしておけるのが魅力ではありますが、その分きちんとケアしないとあっという間にエクステンションがダメになってしまう事もあるようなのですね。上手に使えば自然にほつれが出てきたりするまでにはかなりかかるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみうみ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shikonderu/index1_0.rdf