隠居 

2007年10月23日(火) 21時22分
どうも、ご無沙汰してすいません、以前まっけんろーと名乗っていた者です

未だにここに足を運んでくれるコアなあなたにご報告です

まっけんろーは引退します

あと2週間ぐらいで引退します

東京タワーの映画を見て、身の振り方について考えていたらこういう結果になりました


こちらのブログはお気に入りの記事だけmixiに移した後潔く閉鎖しまして、
たまーにそっちで日記書きます

mixiで見かけることがあったら気軽に罵声のメッセ、
もしくはマイミク申請のどちらかをして頂けると喜びます

ちなみに気軽にマイミク申請よろしくと言っておきながら、承認待ちの友人が2人います

大分前からいます

ちなみに気軽にマイミク申請よろしくと言っておきながら、自分からは申請できません

被害妄想が激しいので自分から申請が気軽にできません

田村は拒否IDに設定しまして、私は無事mixi復帰を果たしております


その内目もあてられない超感動作の最終回UPしまーす

(。´・ω・)ノシ

mixi終了 

2007年01月14日(日) 18時09分
はいどうも、小中高皆勤賞まっけんろーです


頻度は別にして最近更新が多いですね^^


今流行りのmixiを1年前ぐらいに友達に紹介されて始めました

始めたっつってもプロフ入れとくぐらいで

日記に関してはこっち同様全く書いてなかったんですが´3`)´3`)´3`)´3`)


そろそろ更新しようかなーなんて思いつつもずるずるずるむけしてたし

MUの友達もちらほらmixi始める人が増えてきたのもあって


OKここは心機一転mixi一本にしてガンガン日記書くかー!


なんて妄想してた矢先に、まさかのあいつからメッセージがああああああ

ズッポ 

2006年12月30日(土) 11時16分
はいどうも、押切もえ大好きまっけんろーですよー

松田優作の嫁に激似なとこが大好きです


以前御協力をお願いしましたchunky6のオーディション

残念なことにまさかの後退で4位に終わっちゃいました


御協力頂いたみなさんありがとうございました



先日、新潟在住の大学ん時の友達から

「今日東京いるから飲まない?」

って意味不明なメールが来たので

わざわざ新宿まで日帰りで飲みに行ってきました

メジャーデビュー! 

2006年12月09日(土) 11時26分
いやー、どうもご無沙汰してすいますいません

座布団と幸せを運ぶまっけんろーでーす


半年も間隔あくと、更新がこんなに気まずいものだとは思ってもなかった(;`д´)

まいったまいった


ところで


半年も更新してないのに

懲りずにここを見ている物好きな皆さんにお願いがあります

結構切実^^


今高校から仲良くしてる友達のバンド

その名もchunky6

『Sony Music X Sony Ericsson x MTV』

ってやつのオーディションで最優秀候補まで残ってしまったんです


3000組中の20組だそうですよ

すごいんだかすごくないんだかよくわかりませんが

まぁSonyとEricssonとMTVってついてるぐらいだから

それはもうすごいんでしょう


んで、これに受かるとSonyEricssonのCMソングに使われると同時に

なななななななんとメジャーデビューできるそうです


ほんで、これの最終選考が完全な一般投票で決まるんです

ここまで言えば、空気の読めるあなたならもうわかってくれましたね

そう!投票してくださいってこと!


この最終選考自体はかなり前から開催されてたんですが

先月ぐらいまでずっと1位突っ走ってたのが気づいたら2位に下がってまして^^;;;;;;;;;;

余裕ぶっこいて1人で投票しつつ静観してたらどえりゃーことになってました


あんまこういうの好きじゃないんですが

今回ばかりは友達の将来かかってるっぽいので

なんとかみなさんの力を貸してもらえればと^^;;;


興味ないだろうけど創造あげるから投票してあげて!


ちなみに1日1回投票できます

ここを懲りずに見ている人がどうやら大体4人ぐらいなので

僕入れて 5票×残り9日=45票ですね


1位との差が現在約1万票なので

どうやら時既に遅し感がハンパナイですが

そこらへんは空気読んで下さい(@゚д゚)


▼詳細はこちら▼
http://www.sonyericsson-music.com

▼我らが『chunky6』のHPはこちら▼
リンク:http://www.chunky6.com/


ちなみにチャンキーHPのBlogコーナーに貼ってある

バンドメンバーが全員写ってる写真の、一番右と一番左が友達です


半年振りの更新がこれかよと

あなたが思う前に自分が一番思ってますのでそれは言わないで!


ということでこれを機会に更新頑張ります(;`ω´)

さて、名前だけ変えてこれをmixiで更新してくるかー

カズ三浦カズ 

2006年06月29日(木) 21時25分
どうも、2002年日韓共催ワールドカップ辺りからサッカーファンになった下衆野郎ドモを

端からビンタして周りたい魔っ剣呂ーぜよ


こういう奴らに限ってジダンのとんでもないトラップに

「おおおおおおお」と僕が唸ると

「今の何がすごいの?」

と宮本ファン丸出しの発言するんですよ


そうなんです

只今ゲルマン魂マテウスよろしくドイツにて4年に一度のサッカーの祭典

ワールドカップが開催中なんですねー


JAPANは惜しくも(結構案の定なとこあったけど)

予選リーグで敗退してしまいましたが

あたいのワールドカップはまだ終わってないの


あたいが応援してるのはブラジルとフランスとポルトガルですもの

幸い3チームともまだ生き残ってるので

このまま順調にいけば決勝まであたいのワールドカップは続きそう


今回のワールドカップは結構期待されてた選手が目立った活躍してないですね

ロナウジーニョにジダンに中村にネドベドにカーンにベベットにラモンディアスにディドハーフナーにetc,,,


早くロナウジーニョの脳内???だらけになるちょっとひいてしまう個人技が見たいです

早くジダンの蝶野のように舞い、蜂のように刺す神技が見たいです


個人的に好きなワンダーボーイことオーウェンが怪我で離脱してしまい

応援してるチームが勝ち進んでいる中ちょっぴりガックシきています

Oh、WONDA、WONDA


とりあえず事実上の決勝戦っぽい2日早朝に行われる

ブラジルVSフランスをHUBにでも行って見ようかなっと

ということでHUB行っちゃいますか


それではまた(=゚ω゚)ノ

じゅーん 

2006年06月28日(水) 20時02分
どうも、煙草値上げに伴い銘柄を変えてみようかと企んでいる魔っ剣呂ーぜよ


どうもみなさんご無沙汰です


この更新はいつぶりでしょうか2ヶ月ぶりですかそんななりますか


更新しなくなった理由なんてものは特になく

やる気がなくなっただけでーす┌|∵|┘


気づいたら暇でやることない時の選択肢の1つにも入らなくなってましたー


もう完全にだめですね



それはそれで置いといて


6月といえばボーナス

ボーナスですよ奥さん

おいどんのボーナスの使い道はというとですね

カインズホームで当て逃げされたマイカーの修理にあてようかと思ってます


がしかーーし


6月といえばじゅーん

じゅーんですよジューンブライドですよ奥さん

世間はなにやら結婚ブーム


今月と来月あわせて周りの人間達が

4組も結婚しやがるんですよしやがったんですよー

おかげでカインズホームで当て逃げされたマイカーの修理に当てようと思ってたボーナスも

ご祝儀でしっかりスッカラカンの予感でプンプンドカーン!


ったくマジで結婚とか1年に3組ぐらいに何とか空気読んで調整してくれ


ではまた(=゚ω゚)ノ

まーざつー 

2006年04月21日(金) 23時16分
どうも、襟足伸びすぎてボクサーの息子よりダサい魔っ剣呂ーぜよ


えーっと、随分前にお伝えした4月20日発売予定のマザー3ですが

待ってましたといわんばかりに発売日に買っちゃいましたー(:゚;ε;゚;;)


とあるドSエルフにゲームボーイ渡す予定が

何となく伸ばし伸ばしになってたのも

少なからずこれが原因でもありました

ごめんねみにける^。^

全クリしたら速攻渡します^。^



いやー、発売日にゲーム買ったのとか生まれて初めてですよ

もー我ながら乙ってますね

乙ですよ乙


まぁまだ30分ぐらいしかやってないわけですが

とりあえずやってみた感じはというとあれですね


いまいちですね


ま、ま、ま、まぁまぁ

確かマザー2ん時も最初からおもしろかったわけじゃないし

こんなもんかと自分に言い聞かせて無理矢理やってる感じです

ゲームなのに意味ネー┐('д')┌


RPGにつきものの登場人物のネーミングなんですが

全員ギルメンの名前にしてやりました


しかも本名にしてやりました


しかも苗字にしてやりました


全員さんづけにしてやったら

「大変だよ!○○さんさん!」とかなって読みづらいんで

チョー後悔してます


おまけにDSの待ち時間とかぐらいにしかやってないから

全然はかどらんし(・ι_・` )


ま、とりあえず今月中の全クリを目標に頑張ります♪ o(゚∀゚o)


ではまた(=゚ω゚)ノ

お気に入り 

2006年04月14日(金) 19時53分
どうも、スウェディッシュポップをこよなく愛する魔っ剣呂ーぜよ

いやー、毎日更新って疲れますね^。^

でもなんとか頑張ります^。^;




○オヘア

さめ○くん

ショーチャ○ン

せき○ちゃん

タ○ケさん

つる○さん

fa-f○aさん

MAS○TER○Sさん

○○さん

み○にん

も○ぐ

よんよん○くさん

りる○魔さん



仲のいい人から全く交流のない方まで

上記13名のみなさん


結構な頻度であなた達のブログチェックしてるので

ちゃんと毎日更新してください

待ってるこっちの身にもなってください



7月にとある工務店の接待があるんですが

何とその内容が登山(富士山)


接待で登山とか聞いたことないよ<(゚ロ゚;>

しぬかも


ではまた(=゚ω゚)ノ

若槻千夏 

2006年03月23日(木) 0時09分
どうも、すっかり更新意欲0の魔っ剣呂ーぜよ


何か知らない間にこのブログも色々機能が増えてるようで

興味もないのであんまり使いこなせてません



最近の出来事といえば





^。^






^。^





^。^






・・・・・・・・・・・・・・・・






^。^;



久しぶりに更新しようと思ったら寝る時間なくなってて

やむを得ず手抜き丸出し更新なってすいませ



すいますいません


今月中はぼちぼち更新する予定(`[]`)


ではまた(=゚ω゚)ノ

俺の友達のお姉ちゃんの友達の親戚がラモスと友達なんだぜ 

2006年03月05日(日) 3時09分
どうも、三角形が好き魔っ剣呂ーぜよ

電話中とか無意識に三角形書いてます


本日のタイトルのように親戚の親戚が有名人みたいな

関係が遠すぎて大してすごくない

たまにいますねこういう人


つい最近知ったんですが、僕もそういう人だったみたい(;;゚;∋゚;)


僕の父の弟の奥さんのお姉さんの娘が




・・・・・・・・・・・・・・・・




Sowelu

デターーーーーーーーー


もうちょいわかりやすく言うといとこのいとこ

これネタじゃなくてホントです

つかSoweluとか知ってる人より知らん人のが多いよね(@Д@;)


ある日母ちゃんが、食卓でSoweluのCMが流れてる時に

「Soweluってケミストリーとかとワールドカップの歌歌ってた子だよねえ

この子ケリーおばさんとこの子だよー」


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


なんちゅうタイミングで教えてくれるんですか母さん

ワールドカップん時に教えてくれればいいじゃないですか母さん

おかげでスネオばりの自慢が大学時代にできなかったじゃないですか


しかも姉ちゃんは前から知ってたそうで

2人して何を今更カミングアウトしてんですか


僕の自宅の裏が米軍基地なんですが

いとこがアメリカ人のハーフでそこの基地に住んでたんで

ちっちゃい時ちょくちょく遊びに行ってたんです


ほんでSoweluも当時そこに住んでたようで

結構な頻度でいとことSoweluとで遊んでたらしいです


フルーツポンチを一緒に食べたそうな


記憶これっぽっちもないんですけどね

女の子がいた記憶がほんのりあるんですが

もしその子だったとしたら面影完全に0なんですけどねー


あ〜ぁ、サインとかもらっとけばよかったかな


明日休みだ

髪きんなきゃ


ではまた(=゚ω゚)ノ
■四国プロフィール■
     ■本名■
     魔っ剣呂ー
    ■My favorite■
Red hot chili peppers  The Beatles Jamiroquai 松本人志  鳥肌実   漫画 adidas カフェラテ コカコーラ 友達
     ■趣味■
   古本屋巡り 麻雀
   ■所属ギルド■
      モグミニーズ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる