伝わんないし、信じられない。

October 28 [Mon], 2013, 10:18
結局、

この人間社会において、

人と人ですから、

コミュニケーション力が必須です。

だから、

語尾があやふやだったり、

〜の場合がある、とか、

信用性が無いです。

どんなにいい大学教授が、

どんなに良い事言っても、

ぼそぼそしゃべってたり、

あやふやな言動だったら、

眠たいですよね?

選挙の演説なんてもってのほか。

つまんないし、おもしろくない。

だから当選しないのです。

だって、聞かないし、話がおもしろくないから。

だったら、

解決方法として、

簡単なテクニックとかなら、

相手の興味のあることから話す。とかですね。

もし、選挙を秋葉原でやるなら、

まず、AKBの話を序盤に持ってきます。

それって興味がある人の街なので、

足止める人多いですよね?

そこからすり替えで選挙の話にもっていく。

そんな感じで興味のすり替えをして、

話を聞く人を、足を止める人を一気にあつめる。

こんな感じをしてる政治家いないですから。

話題にもなりますし、ガンガン人あつまりますよね。

あっ!気づいたら最後まで聞いてた!

なんて人が増えると思いませんか?

以上。

PS.

これが中々成果あり、是非とも。

バストアップラボdvdの効果は?&当サイト限定特典付き




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とん子
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる