20歳 

2009年03月26日(木) 21時32分

あと少しで終わってしまうわー


そんな中バイトです


まだノーゲスなのでまーひー


そんなわけで暇なときはカクテル練習


いつもはレシピみて新しいの覚えるのですが、


今日は創作


パッソアとカシスの甘甘に赤ワインでほろ苦(?)

ちょいソーダでUPして



タイトル「ハタチ」





そのまんまやな

ぎゃーす 

2009年03月19日(木) 12時51分
やべー

やべーぞ



もしかしてお杉と飲めるのか


もしかして…



ぎゃー


二日酔いでテンションMAX!

久方ぶり 

2009年03月15日(日) 12時27分
らぐさん!


1年以上ぶりに生らぐさん


ヒッパレいってきまふ


コネ席なので7列目!


あーウレシス


堪能してくる!

忘れた頃に 

2009年03月06日(金) 15時41分

更新


12月は相性が合うと思っていたが


いや、合うとこは合うんだけどね


精神面の食い違い


まむー



男性ってわからぬ

のーん 

2008年12月23日(火) 23時55分

悪い癖です



しかしずば抜け相性が良いなとおもうー



らくー



んー



まー



なるよーになるかー

みす 

2008年12月16日(火) 13時37分


酔ったいきおいってこえーの


うん、ぼく久々にまずいことをした気がする


うんまずい


店はまずいだろまじで


やー


テキトーでいっかー

ぉぉ 

2008年10月24日(金) 19時28分


なんか自分のblogが荒れてる


うける

あれま 

2008年06月29日(日) 1時46分


29日は休みでした


しかし休む気分じゃなかった


そんなときにお手伝い募集


いかねーよとか思ったら


まさかのズボンさん


うは!


そんなわけで日比谷いってきまーす




拘束時間13時間っていう死亡な感じですけど(´Д`)

誕生会 

2008年06月23日(月) 5時33分



ゆうやくんの誕生会


お兄さんお姉さんにかこまれて参加


来るとは思ってたけど


Kちゃんもいた


あいつはすぐ帰ったケド


気まずいだろ


昨日も顔合わせたときは普通だったケド


やっぱりオフだと態度も違うし


子供の話もするし


奥さんの名前も出てくる


あたしは離婚したとは聞いたケド


まわりはその話を知らないから当たり前のように子供と奥さんの話も出る


あたしに嘘をついてるのか、まわりに嘘をついているのかはわからない


別れたときにあたしのことを信用してるからと言って離婚したと教えてくれたけど


逆にあんなにまわりにずっとつるんでる友達がいるのに誰も何も知らないという違和感


あいつのどの顔が本当なのかあたしにはわからない





新しい出会いがほしいです


あたしのわがままに付き合ってくれる人おらんかね

リスタート 

2008年06月12日(木) 17時22分

Kちゃんと別れた


やっぱりあたしは待てなかった


久しぶりに電話でしゃべって


今までと何が変わるわけではないケドもう二人きりで会うことはないんだな


残念なことは嫌いにはなれないことです


しかし知らん間に離婚してやがった


先にそれを言ってくれてたらもっと信じれてたのかもしれないケド


結局こうなった以上もう戻れないやろーな






Kちゃんよりいい男に出会えますように
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikiyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる