(無題) 

December 17 [Sat], 2005, 15:45
温めすぎて破裂したあ

楽器 

December 11 [Sun], 2005, 8:55
買っちゃった。

2000円の三日月みたいな形のタンバリン。

まだパソコン直らない 

December 09 [Fri], 2005, 19:18
ちょっくら中華料理店に行ってきましたーノ

私が頼んだのは
・カニ入り天津飯
とろとろしてて凄く美味しかったv
・はちみつ揚げパン
サクサクしてたけどなんか蜂蜜が気持ち悪かった
・いちごアンニン
甘ぁ。の一言しか

隣りの席に、紫色の髪のおばちゃん一家がいたんですが、
定食食べ終わってまたメニュー広げてました。
ま だ 食 う 気 か
おまけに私のいちごアンニンが来た時に立ち上がって覗いた上、「三人で分けてる」とか言って
対抗したのか自分等 ひとつ頼んで家族三人で分けあって……
そんなにデザートひとつをみんなで分けて食べるのが珍しかったんかい。
腹立つなあ


その後 甘い物がダメな私ですから
気分を悪くしましたとさ。

Message from SkyMail 

December 04 [Sun], 2005, 18:06
明日テストです
弟がインフルになりました

Message from SkyMail 

December 02 [Fri], 2005, 17:49
生きてますよ。
なんか後数日で復帰できそうです

テスト頑張ります

パソコン無し一日目 

November 27 [Sun], 2005, 19:03
画像は自画像。背中がすごく痒いんだよー

パソコンも無く、今日はカラオケに行きましたー。
最初に「LOVE SAVER」を必死に歌って、後はBUMPとポルノ歌ってました。他はもすかうとか、ジンギスカンとか……
ちょっと歌詞がアレな曲をたくさん歌いましたとも。
お蔭で試験勉強に支障がwwwwテラヤバスwwwwww

現在進行形、勉強。
試験とシナリオ終わったら漫画描こうかなぁ

重大発表 

November 26 [Sat], 2005, 0:20
「重大」って打とうとして「十代」って出てきたのはアレか、
ゲムヲタの弟が遊戯王についてぐぐってばかりいたせいなのか。

パソコンがMeからXPに進化し、容量拡大をする為に再度 シナリオ・イラストあらゆるオンライン活動が不可能になりました。
多分、電気屋さんのお兄さんはいい人だから一週間で復帰可能になりそうでそうならなそうで怖いです。
だから今のうちに色々やろうかとも思いましたが万が一、このパソコンのデータがとんだ時に備えてバックアップとろうとしたら、MOの容量が足らず、結局サイトアカウントの取ってあるサーバにアップロードしたら再起動のオンパレードですよ!
もうふざけてますよこのパソコンめ!
で、それは結局言い訳なんです。 ごめんなさい。本題こっちじゃありませんでした。

そのいち。
私がいない間、リヴリーの「まどりあ」に、どなかた心優しい方、餌をあげてくださいなのです。
多分、餌くらいならあげられるらしいのですよ。 不可能なら見守ってあげてください。

ここからは私信ですので関係ない方すみません。
>学校の友人のH氏、えっとコテハンでは空m(ry
 このブログのイラストを見たかったんだよね?
 あ、違う……。それならそれで、どうかリヴリーの面倒みてやってくれ!兄さんからのお願いだ!!
>協同製作での神様(相方様)
 本当すみません!
 この前も失敗してばかりで何度も迷惑を掛けてしまって……もはや私は回線切って吊ってくるべきですね!って私の家回線じゃなかった!
 新春には次に行きたかったのですが、なんだか間に合いそうにありません…!申し訳ありません…っ
 仕事が出来ない間は表現方法を学んでおきたいと思います。上達するかはわかりませんが…。
 あと、なんだかイラストレーターとかいうソフトを付けてくれるらしいので、人物画も練習しておきます!
 本当にすみません!


テスト期間ともあって、ゆっくり勉強して心を落ち着かせようと思います。
ブログつけるのは携帯で128文字以内のスカイメールで生存確認します。
スカイメール? あぁ、私の携帯暴打フォンなんですよ。

続きは某所に投下したD×でぃのお話。
下手なので目を覆ってくださいませ、いやむしろ見ないd(ry

リヴリー可愛いよ、リヴリー 

November 21 [Mon], 2005, 5:09
なんだか昨日はバタバタしてました。

甲羅本店で食事→古本市場→靴屋→もち吉

これ、すごくキツかった




よし、シナリオ頑張ってこよう!
ついでにリヴリ晒し。
MADSEAのまどりあ

最近母が変なことを言う 

November 18 [Fri], 2005, 5:52
題名の通りですとも。
今日なんて、私がたけにカリカリしていて、その上何かを貪り食べていたら、

「あんた、妊娠しとんじゃねん」

と言われました。
…。
……。
……………………。
私はどうみても童貞です。本当にありがとうg(ry

ごめん、それはまず在り得ないの。

さっきまで「世界制服モララー特設サイト」のムービーをずっと見ていたせいなのか、パソ子様が機嫌悪いです。最悪です。
この夜で三回位はエラーチェックと強制終了したよ?
大丈夫かなぁ

携帯とポーダブルのMDプレイヤー必須 

November 12 [Sat], 2005, 4:35
今日から合宿に行ってきます。
吹奏楽って合宿あるんだなぁなんて今更思った瞬間。
だってあまり遠くに行かないし、ほら、コンクールで全国行ったら他県いくけど…。私ら全国行った事ないなぁw

ぐあー眠いベス描きたいー
というわけでちょっくらかいてやります。


合宿といいつつも大した物じゃないんですよね。
「パートリーター講習会」という名の、各楽器の責任者・その吹奏楽部の部長or副部長が狩り出されて、他校のパートリーダと一緒に講習を受けるという。
一年生で行かなきゃいけない子は大変だなぁ。
よりによって楽器コントラバスですかwww私どうせ打楽器さんだwwww
打楽器の必要事項に、「ばんそうこう」って……一体何させる気なんですか 県吹奏楽連盟!
っていうか小遣い300円て! 300円程度て!!

風呂上りに罰ゲーム
「マンゴーオレ(HOT)」を一気飲み
こんなものの為に120円払わされてたまるか!
冷たいのなら何とか飲めるんだけどねー…



とりあえず暇があれば携帯からブログになんか送っておきます。
合奏曲の「INVICTA」が頭から離れてくれない…! 助けて…ッ
中の人>ま夜naka
コテキャラですよー
なんか最近改名しました。
元・夜です。
・異形、A耳、ラムダ、和服、擬人化愛
このブログは中の人の、他人に対するグチが多いです。
妄想もありますので、ご注意ください。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikisoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる